ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ダイエットの基本
今年初!の和田式フィギュアリング体操&入浴をした。
毎週金曜日が日課なのだが、先週は

女の子の日だからぁ~♪(*´・ε・*)σ||

と女の切り札?!の言い訳でサボってしまった(-o-;)

いつも夜にやるのだが、夜になると面倒くさくなって
やる気が失せるので、今日は朝からやったった!

バタバタと洗濯しながら、大根煮ながら、運動を済ませ、入浴!

ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう 

午前中にやってしまうと、気分的にラクちんであるv( ̄∇ ̄)v
今宵はフリーダムよ♪(* ̄m ̄)

この運動と入浴をすると翌週ほぼ必ず1キロ近く体重が
落ちるので、楽しみ♪楽しみ♪
早くマイナス10キロの壁を乗り越えなければ・・・

そして、今年に入って全く記入していなかった
毎日の食事メニュー記載も再開しようと思う。

忙しいのと面倒なのがあり、今年に入ってからは
サボりまくっていたのだが明日からまた、ちょいデブ女の
食生活を掲載しようと思う〆(・ω・)メモメモ

たったこれだけなのだが、毎日自分が何を食べたか?
という事を意識するのと、そうでないのとでは
ダイエットの成功率が違ってくるように思う。
意識しないで食べると、知らず知らずのうちに食べ過ぎたり
ダラダラ食ってるからね。間違いなく。

あと、体重の記録は去年の8月からほぼ毎日欠かさず
記録している〆(・ω・)メモメモ
簡単なことだが、これもダイエット成功の秘訣である。
昔の体重記録の用紙を見ては現在の体重と比較して
まるで、貯金通帳の預金残高を見てほくそ笑むかのように
ニンマリ楽しむことが出来る( ̄ー ̄)


お正月の間は、実家の体重計が壊れていたりバタバタと
していたので全く体重を計っていなかった。

だからきっと3キロも正月太りになったに違いない。
↑食べ過ぎが一番の原因やと思うでぇ~(* ̄m ̄)

正月も毎日ちゃんと体重測定をしていれば、
3キロ太ることもなかったのでは?と悔やまれる。

年初めに「今年こそ!ダイエットするぞぉ~」
誓ったみなさん!

☆1日の食事を記録する!

☆毎日の体重を記録する!


お金もかからずに、すぐに明日から実行できる
秘訣であるヽ( ´ー`)ノ

まずは現実の自分を知ることからはじめよう!

こ~んな簡単な事なのに、面倒くさくて去年の8月まで
やってませんでした!8月から食事&体重記録を始め
和田式ダイエットでなんとかマイナス9キロ減量成功っす!
もし、記録にも残したくないような体重でも、ちゃんと
記録しよう!ちょいデブ女もそうでした(笑)
おぞましい数値が今も紙に記録されています(笑)
でも、今はその数値でも痩せたら、笑い話でっせ(〃^∇^)

ちょいデブ女も、明日から食事記録を頑張りまっせ!
ともに、ガンバロウo(> w <)〇゛


押忍!!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
