ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
江頭2:50ポーズ
会社にはパソコンがかなりの台数置いてあります。そのうちの5~6台

をある時間になったら電源を入れなくちゃいけないんですが、そのパソコンの

電源を入れる時、最近あるポーズで電源を入れているのです!

そのポーズとは江頭2:50ポーズ!

パソコンはデスクの下に置いてあるので、電源を入れる時に下にかがんで

電源を入れないといけないんです。その時にエガちゃんの、あのお尻を

突き出し直角90度になるポーズで電源を付けるんです(* ̄0 ̄*)

太ももの裏とか、すごい伸びて気持ちいいですよ~♪

ストレッチがわりに、最近もっぱら、このポーズで電源をつけるのに

はまっています。黒いタイツさえあれば、まさに女!江頭!!(笑)

素晴らしく、ポーズ決まってます(^┰^;)ゞデヘヘ。

さすがに、手まではエガちゃんポーズをしてませんが(笑)

毎日のちょっとした所でストレッチや運動をしていけば一石二鳥(〃▽〃)

なまった体を動かさないとね~(〃^0^〃)/

日頃のちょっとした行動の中で出来る運動があったら是非教えてくださ~い(@^0^@)


江頭2:50




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。私はマーケティングリサーチ会社に勤める森田と申します。
会社のHPはこちらです→http://www.eggplanning.co.jp/ 
今回書き込みさせていただきましたのは、貴ブログへのアフィリエイトのお願いでございます。とある有名企業様のダイエットサイトとリンクを貼って頂きたいのです。この企画に興味を持っていただけましたら、下記アドレスまでご連絡ください。詳しい内容を御連絡させていただきます。疑問点などございましたら、本文にご入力ください。折り返し連絡させていただきます。
何卒ご検討くださいますよう、お願い申し上げます。blogmonitor@eggplanning.co.jp
2006/02/14(火) 14:47:19 | URL | エッグ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
