ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
最近のちょいデブ女は・・・

最近のちょいデブ女といえば・・・

一応・・・和田式ダイエットやっておま。

この「一応・・・」という言葉があやしいやろ?(笑)

1日2食!一回の食事で9品目!!

というのは守っているのだ(´ω`)

しかし!!!正月の時の不摂生をまだ引きずっており

間食をチョコチョコとしてしまうのである。

突然ムッショ~~に!甘いものが食べたくなってしまうのだ。

こうなったら、もう病気である。病名は、「甘いもん病」

治療法として、今のところ解明しているのは

「甘いものを食べるとおさまる

ということだけ。他の治療法は現在見つかっていない(笑)


昨日だって、「甘いもん病」が夕方突然発症し


「大福」を食らう。


そして、帰宅してから再び発症し、


「シュークリーム」を食らう。



そんなことをやったせいで、今朝の体重測定で

体重が増えていた。

先日のブログで、「あと600gでマイナス10キロ達成!」

と言ってた矢先に、アンタ増やしてどうする!?

400g太ったんで、結局1キロ痩せなければ10キロ達成には

ならない。

10キロの壁ってデカいね・・・(-o-;)


しょうがない!?こうなったら最後の手だ!

ちょいデブ女お気に入りのスーパーアイテムである

スムージーヨーグルトでデトックスだ!

老廃物を出して、腸内環境を整えてダイエットモードの

カラダにリセットしないとね。

明日、やります(/・0・) 

え!?今日じゃないんかいって?

だってぇ~、今日は飲みに行くので・・・(笑)

明日のスムージーヨーグルトに全てを託した

ちょいデブ女であった(-人-;)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
1回の食事で9品目なんて・・大変だよ・・

それを守っているだけでも凄いね。
それにしても「甘いもん病」おかし過ぎ(≧∇≦)

気持ち?感覚はすっごくわかるだけにね(笑)

おそるべしだよ「甘いもん病」は・・・

応援ポチ

またね。
2007/01/17(水) 20:29:48 | URL | コナママ♪ #-[ 編集]
甘いもん病・・・恐るべし!
うつさないでね(笑
2007/01/18(木) 00:18:46 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
>コナママ

(o゚-゚o)ノ まいど!!
1回の食事で9品目って大変そうに思えるけど
慣れたらそうでもないでぇ~!

コナママももしかして「甘いもん病」発症経験者?

この治療法でなにかよい方法を一刻も早く
解明したいモンです(-o-;)
甘いもん食べな、おさまらへん!って・・・
このまま発症しつづけたら、ちょいデブ女は
リバウンド街道まっしぐら!デス。

>ぶらっくさn

(。・ω・)ノ゙ まいど!
甘いもん病・・・こわかろぉ~~~?
正月、実家で「リブラン」のケーキとか
お菓子を食いまくっとったからね~。
その後遺症?やわ・・・きっと。

大丈夫!空気感染はしないから(笑)
2007/01/18(木) 13:24:38 | URL | kocomania #-[ 編集]
こんいちは
ホント 私もお正月の食べ癖が治らなくって困ってます
デトックスですか?
いいかもww
2007/01/18(木) 17:39:48 | URL | なみ #-[ 編集]
>なみさん

(^0^)」まいど!
お正月って、恐るべしですね~(;^_^A
さっき1時間前ほどにデトックススムージーヨーグルトを
飲みました!
もうすでに、お腹がややグルってます。
さぁ~~!大量に出すでぇーー(/・0・) ういぃぃっす
↑汚い?!(笑)
2007/01/18(木) 20:38:39 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
