ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
オカマの定義
民族衣装!?
↑こんな柄の服を着ていて、会社の社長に

「今日はどっかの民族衣装みたいやな」

と言われた、ちょいデブ女です( ・(OO)・ )

「民族衣装て・・・」

全然、嬉しくないんですケド(笑)

思わず、ココロで思った言葉をそのまま口にしてしまった。

「それってほめ言葉ですか?」と・・・

しかし、まだまだ、ちょいデブ女も甘いな。

「民族衣装みたやな」と言われたら

「そうでしょう~?ウホウホ!!!」

とヤリを持ったフリをして”ウホウホ”

どこかの民族の真似でもしておくのが、正しい

返しではないだろうか。大阪在住民として(笑)
↑本当に正しいか!?

社長の話題が出たので、ついでに最近の社長の

ビックリ話をしておこう!

会社の女子同士でモデルの”エビちゃん”の話を

していた時のこと。

”エビちゃん”のフレーズを聞きつけた社長は

「エビちゃんって、最近やっと顔がわかったわ・・・

モデルやねんな・・・オレ今までずっと

オカマやと思ってた・・・・」


と一言。

女子一同、声をそろえて




工工エェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工!





と驚く。あんなに有名なエビちゃんを知らなかったのも
驚いたが、何よりもなぜに”オカマ”と思っていたのか
の方に驚いた。

すると社長は

「カバちゃんとかと同じ部類やと思ってた・・・」

だそうな(笑)


ハイ!ハイ!なるほどね~!






ってなるかいっっ!!!




ヾ(--;)




生き物系の2文字の名前でチャンがつくと”オカマ”に分類されて
しまうなんて、エビちゃんお気の毒に・・・
でも、オカマに間違われても、かわいいエビちゃんは
うらやましい限りである(´ω`)


さて、今日も1日頑張りましょう~!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
社長さんの中では○○ちゃん=オカマなんですかね(笑
社長さんも笑いを取ろうと思って言ったのかな?
普通なら恥ずかしいからそっと自分の胸にしまっておくと思うのですが(笑
2007/01/15(月) 12:47:30 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
可愛い!!
その服可愛いですねー!(〃ω〃)
オイドンそうゆう系大好き~♪→似合う似合わないは別
だって~オイラが着るとにんぷ・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
にしてもエビちゃんがおかま・・・(笑)でも正直エビちゃんはあまり好きじゃないので面白かったです(笑)
2007/01/15(月) 18:06:39 | URL | たまこ #-[ 編集]
えびちゃん=オカマちゃんなんて・・

うちの4歳の娘でも

「あっエビちゃんだ!」ってわかるのにププッ ( ̄m ̄*)


応援ポチ
2007/01/16(火) 20:51:38 | URL | コナママ♪ #-[ 編集]
>ぶらっくさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
笑いをとろうと思っていったのでしょうか?
どうでしょうね~(* ̄m ̄)
でも、真剣にオカマと思ってたみたいですけど。
関西では、自分の恥までをネタにするところは
確かにありますね~!
ワタシも大阪に住んで長いので、だいぶ影響
され、笑いをとることの快感を得てしまいました(笑)

>たまっこ

(* ̄▽ ̄)ノまいどー!
服かわうぃうぃ~?ってサンキュー☆
これめっちゃ安かってん!2900円くらいやったと。
最近はこのワンピにスキニー履いて、若者ぶって
ますねん!スキニーのピティピティおケツも隠れる
から、重宝しますわ~ヽ( ´ー`)ノ

エビちゃんあまり好きじゃないんや~!
口角のベストポジションを見失ってるから?(笑)
↑M-1の変ホ長調のネタより・・・

>コナママ

(*^・ェ・)ノまいど!

アハハ(≧∇≦)
うちの社長・・・4歳児に負けてる!!!

そんな社長のもと、今日も元気に働いております。

応援どうもアリガトウです('◇')ゞ
2007/01/18(木) 13:15:19 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
