ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
あと600グラムです!
最近めっちゃ忙しく、なかなかブログを更新できない
ちょいデブ女です。

正月に見事3.1キロ増加しましたが、現在その3.1キロ
を落とすために、お正月の間は思いっきり中止していた
和田式ダイエットを再開。
※和田式ダイエット詳細は右のメニューの「和田式ダイエット」からドゾ


その成果もあってか、増加した3.1キロもあと600グラム
で、プラスマイナス0になる。

きっと遅れに遅れていた女の子の日も重なっていたのも
あって3.1キロ増になっていたのかもしれない。

まぁ、理由は何であれ、太った分がもとに戻れば
よいのである(「-з-)~З

あと、600グラム落とせれば、去年の年末にたった1日だけ
達成できた、「和田式ダイエットでマイナス10キロ減!」
を再び達成出来ることになる。
幻のマイナス10キロDAYよ!再び!!(●´ー`●)カモ~ン!

お正月に地元で、「ダイエットで10キロ痩せてん!」という
話を色んな知人にしたところ、だいたいの反応は

「え~!すごいなぁ~!」

という言葉と、そして最後に必ず

「10キロ痩せたって、一体何キロあったわけ?」


と、おまけにこの言葉もセットでついてくる事が多い(笑)

よ~く考えてみると、この言葉を言われるっつ~事はですな~


「10キロ痩せても、まだその体型?」


って事にならないかい?(-o-;)




イヤイヤ、イカン!




何事も悪意でとらず、善意でとろう!!!

しかし、実際「何キロあったわけ?」と聞かれ


「●●キロあってん!」


と堂々と言えない、まだ勇気のないちょいデブ女がいる。

マイナス10キロ痩せても、まだ体脂肪は30%台やし

あと5キロ落とせば、高校時代のバリバリテニスをやって

いた時代の体重と同じくらいになる。

早く笑って


「ワタシ、●●キロありましてん!ホホ」(* ̄m ̄)


と言えるくらいの体重になりたいもんだヽ( ´ー`)ノ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
私も10kg痩せましたが同じ事言われますね^^;
10kg痩せてそのお腹?ってストレートなヤツもいますね(笑
あと600g!慌てずゆっくりと頑張れ!^^
2007/01/13(土) 16:38:50 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
素敵なサイトですね!
いつも電脳の受賞素晴らしいです!

これらのサイトで月いくら設けがあるんですか??
2007/01/13(土) 18:09:18 | URL | mai #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして☆
Bra☆Caffe'のぱんこと申します。
私も10キロ痩せたときがありましたが
リバウンド・・
私も早く、実は○○キロあったと宣言したーい!
2007/01/13(土) 23:28:39 | URL | ぱんこ #-[ 編集]
こんばんは!

あと600gってことは,すでに2.5kg落としたってことですね!
それだけでも十分すごいと思いますよ☆
残りの600g,がんばって下さい!

応援2ポチ♪
2007/01/13(土) 23:35:03 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
こんにちは!

明日から入院します☆
入院中は携帯から訪問しますので,よろしくです.

では応援♪
2007/01/14(日) 17:33:05 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>ぶらっくさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
10キロ痩せても、太ってるイメージが定着してる
と困りますよね~!
10キロ痩せるって考えたらすごいことなのにね!
マイペースで今年は減量していきますv( ̄∇ ̄)v


>maiさん

こんにちわ!はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます!
アフィリエイトはたいした事ないですよ~!
ほんと、すずめの涙っす(>_<。)
これからアフィリエイトをはじめる方に
希望をなくしかねないので、金額は控えさせて
いただきます・・・・ごめんなさいね!
ワタシもこれから頑張りマース!!!

>ぱんこさん

こんにちわd(o^v^o)bはじめまして!
コメントどうもありがとうございます!
ワタシもリバウンドの経験を何度もしました。
痩せるのは大変なのに、太るのって一瞬!
ですよね~(;^_^A
しかもリバウンドを繰り返すと、痩せにくいカラダに
なってくし・・・
ええとこなしですわヽ( ´ー`)ノ
お互い、MAXの体重をネタに出来るよう
がんばりましょうね!

>サプリンさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
なんか、あっちゅう間に体重が落ちていきましてん!
よかった!よかった!

ところで、サプリンさん入院するんですか!!
何で?ノロ?
最近忙しくて、サプリンさんのブログにお邪魔
出来てなかったんで、サプリンさんのブログで
チェックしてみます!
入院中はバッチリ、サプリンさんのブログを
ポチ!ポチ!応援しときますんで、ちょいデブ女に
まかしときぃ~~~ヽ(^▽^@)ノ

早く退院できたらいいですね!

2007/01/15(月) 12:43:19 | URL | kocomania #-[ 編集]
体重が-10kg達成しそうとのことで何よりです♪
でも体脂肪率も落とすのはむずかしいですよね…
わたしは今ようやく学生時代と同じ体重ですけど、
体力的には負けてる気がします。
健康的にダイエットがんばりましょうね♪
2007/01/16(火) 07:08:44 | URL | なかみぃ #-[ 編集]
>なかみぃさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
10キロの壁は厚いです・・・・(T-T)
なかなか、達成できそうでできない!!!
まぁ、あせらず!ゆっくり・・・ですね。

なかみぃさん、学生時代と同じ体重ですか~!
うらやますぃーーー!
ワタシはあと6~7キロ落とさないと駄目ですね。

しっかし、体脂肪を落とさないと、体重だけ落とすと
基礎代謝が下がってしまうので、今はこれが悩み
のタネです。

まぁ、まずはマイナス10キロ達成してから考えようと
思いますヽ(^▽^@)ノ

目指せ!健康美っすねd(o^v^o)b
2007/01/18(木) 13:41:16 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
