ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
何キロ太ったか発表!


(´~`;)おとといのブログで報告した、ちょいデブ女の




正月太り。




一体、何キロ太ったかシブシブ報告しよう。



なんと、正月の間で、



3.1キロデブりました!



(* ̄(●●) ̄*)




たった1週間で太りすぎっっ!!!


太るのは簡単だが、痩せるのにどんだけかかると

思っているのか、この女は・・・( ̄_ ̄)



まぁ、正月の間は、今まで抜いていた炭水化物を
これでもかぁ~~!の勢いで食べていたからしょうがない。
炭水化物の代表のご飯をはじめ、パン・パスタ・うどん
そして、半年以上?いや1年弱ぶりにハンバーガーも
食ったし・・・モスチーズバーガーを。
うまかったなぁ~(´ω`)しみじみ。


暴飲暴食はデブの素!


和田式ダイエットで炭水化物抜きの生活をしていた訳

だが、以前1週間だけ和田式ダイエットを中断して

毎日炭水化物を食べていたことがあるが、その時は

体重は減りはしなかったが、増えもしなかった。

なぜ、正月に炭水化物を食べて太ったか?

炭水化物を食べたからと理由よりは、お腹も空いて

いないのに食べたり、よく噛まずに早食いをしていた

のが原因と思われる。

正月の間なんて、常に満腹状態で過ごしていた気がする。

空腹の時を見つけるのが大変なくらい。

これから、反省して和田式ダイエットを

頑張ります!!!o(> w <)〇゛

まずは、正月の間に太った3キロを落とすで~!

見てらっしゃい!!(* ̄ー ̄)σσ 

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

やっぱりお正月は体重増えちゃいますよね.
おせち料理ってカロリー高いものばかりですもん.

-3kg,がんばって下さいね☆

応援2ポチ♪
2007/01/09(火) 22:07:18 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
ちゃ~っす!
おっ・・・3kg増ですか、痛いどすなぁ(笑)
こちらは無事変化ナシです!というか逆に減った?
いやいや~勿論お餅とかお餅とかお餅とか食ったんだけどなぁ・・・でもよかったヽ(☆´∀`☆)ノ
ココさんなら-3kgぐらいすぐだよ~和田式が続けられるぐらいなんだから!
頑張って!!応援ポチ2♪
2007/01/09(火) 22:31:37 | URL | たまこっち #-[ 編集]
私も今日からダイエット再開です!
お互い頑張りましょう!^^
2007/01/09(火) 22:53:16 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
こんばんは!

今日はいつもより早い時間の登場です☆

応援ポチポチ♪
2007/01/10(水) 17:28:50 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
2度の応援どうもありがとうございます!
お正月の間、ブログを全く更新してなかったので
めっちゃランキングが下がっていたのですが、
サプリンさんのたくさんの応援のおかげで、
少しづつ上がってきました(;^_^A

しっかし、何かと忙しく毎日更新できてない
のですが、ダイエットとともに頑張りますわ~!

>たまこっち

(。・ω・)ノ゙ まいど!
モチ三昧で太らなかったん?
ワタシなんて、モチ一個も食ってね~ぞ!!
それなのに・・・3キロ増(>_<。)
♪ありえない~!ありえない~!タハ~~!やわ。

きっと毎日の飲酒とピーナッツがあかんかったん
やろなぁ~~~(´ω`)←遠い目

まぁ、太ったもんは、しょうがない!!
和田式でスッキリ!3キロ落としてみせるわ。
見てらっしゃい!

>ぶらっくさん

(o゚-゚o)ノまいど!
今日から(あ、昨日か・・・)、もれなくプレゼントの
脂肪を落としはじめるんですね~!
ワタシは、一応正月休み明けから和田式ダイエット
を再開し始めて、約1キロ弱落としました。
あと2キロ・・・
暴飲暴食の代償がデカイちゃ・・・
頑張らんまいけっっ\(>▽<)/
2007/01/10(水) 22:18:43 | URL | kocomania #-[ 編集]
こんばんは
はじめまして^^
3キロ増えるのは ちょっと 戻るのも大変ですね
また 覗きます
応援 ポチッ
あ・・・サイトのファンです~~
2007/01/16(火) 20:47:08 | URL | なみ #-[ 編集]
>なみさん

こんにちわヽ(^▽^@)ノはじめまして!
コメントどうもありがとうございます!!
なみさんのブログは以前から、知ってました~!
いつもランキング上位にいらっしゃるので・・・
カキコしていただいて光栄っす(≧∇≦)
しかも、サイトのファンだなんて言って頂いて
恐縮でございます・・・

太った分は、ボチボチと減らしていきます(-o-;)
また遊びにきてくださいね♪
なみさんのブログもお邪魔させてもらいまーす!
2007/01/18(木) 14:18:06 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
