ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
もれなくプレゼント!

お正月の不摂生・・・

食べまくり&飲みまくりな毎日で

ちょいデブ女ったら・・・・



ちゃっかり!太ってました!



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




もれなく!太ってました!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


景品もれなくプレゼント!は嬉しいが、



脂肪もれなくプレゼント!は悲しいばかりである。


まぁ、自業自得って言えばその通りやねんけど。

なので、今日はブログを書く気がおきません(笑)

何キロ太ったかは、明日のブログで

シブシブ報告します(笑)

(´Д⊂グスン


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

おせち料理ってカロリーの高いものが多いので,
どうしてもお正月は体重が増えちゃいますよね.
僕も毎年正月太りしています.

では応援2ポチ♪
2007/01/07(日) 22:18:47 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
ホンバにボォ~!嫌になりバスわぁ~!
↑坂東英二風に読んでクダサイ。
正しくは「ホンマにもう~!嫌になりますわ~!」デス。
お正月は太るもの!とあきらめて、これからまた
地道にがんばりますわ(ノω・、)

応援助かりマッスル~!!!
2007/01/07(日) 22:36:45 | URL | kocomania #-[ 編集]
えっ?どのくらい太ってたの?
気になるな~^^
私も正月にもれなく脂肪をプレゼントされたので仲間がいてちょっと嬉しいです(笑
2007/01/08(月) 13:45:06 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
今年初コメ~!
今年も、宜しくですがな♪

ホテル浦島・・・楽しそうですね!!不気味なカメの船も気になるし・・・クロワッサンも気になる(笑)

私は、増えた体重にビビって・・・思わず一食置き換えに手を出してしまったとさ~!!
これで減ればいいんだけど・・・。
体重増えてる時って、ブログに書くの嫌になるよね。
今年も応援ポチ★
2007/01/08(月) 22:02:44 | URL | にゃん #-[ 編集]
お久しぶりです!!
まいどはや~★覚えてらっしゃいますか?富山住みの恵理子です(*´∀`*)
ダイエット順調ですか?私は無事正月太りを免れたみたいです(*´艸`)ゴロゴロしっぱなしだったのに(笑
あの~、ちょっと質問なんですが、ここまにさんはオムロンのカラダスキャンを使ってらっしゃいますよね?私も同じのを使ってるんですが、取り出し部分を取り出した時と取り出さない時の体重が0.5キロほど違うんですよ(泣)どっちを信じていいのかわからなくて…ここまにさんはどう計ってらっしゃいますか?
2007/01/09(火) 09:29:03 | URL | 恵理子 #J69GhAqU[ 編集]
脂肪もれなくプレゼント(笑)
(≧∇≦)ウププッ
ココさんの落ち込みぶりが伺える文章です(笑)
←まぁ人のこと言えないけど・・・
だが!残念だが今年のワタクシは太りませんでしたわよ~!←超偉そう(笑)
むしろ前より減ってました←最低時より全然太いけど
多分お昼まで寝ての1日2食だったからかも・・・
今の所頑張って維持してまっす!
てか明日(今日?)のシブシブ更新が楽しみ~♪(笑)
2007/01/09(火) 11:07:00 | URL | たまこ #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちは、はじめまして!
FC2ブログランキングからおじゃましました♪
脂肪もれなくプレゼントって文章に思わずひかれて
楽しく読ませてもらいました!
わたしも正月は焼肉三昧で脂肪もれなくプレゼントでした(苦笑)
お互い体重落とし+素敵なレディで
いられるように頑張りましょうね(*'ω'*)
また遊びにきますね!
応援ぽちっと!
2007/01/09(火) 12:12:50 | URL | なかみぃ #-[ 編集]
>ぶらっく☆(^-^)ノ さん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
ぶらっくさんも、もれなく脂肪もらっちゃいましたか(笑)
こんな、もれなくプレゼントは嬉しくないので
早いこと燃焼しちゃいましょーー!
お互いに・・・(´ω`)

>にゃんチャン

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
初コメありがと~!最近忙しくて、にゃんチンの
ブログにコメントを残せてなくて、スンマセン!
置き換え食にしたんや~!!
ワタシは、和田式ダイエット再開です!
お互い、太った分は早いとこ始末しないとね~。
がんばろうぜv( ̄∇ ̄)v
そして今年もヨロピコ~♪

>恵理子ちゃん

(*^・ェ・)ノまいど!
恵理子ちゃんって、同級生の恵理子チャンけ?
正月太りを免れたなんてウラマヤシイわぁ~!
ワタシは一気に増加して後悔の嵐やちゃ(ノω・、)

カラダスキャンって、取り出した時とそうじゃない時
と体重が違うの?
知らなんだーーーーー(〃゚Д゚)
500g違ったら、デカくねぇ?
ワタシは毎朝、体脂肪とか全て紙に記録している
から、取り出して「シャーーーッ!!!」って
やってるケド・・・(;^_^A
どっちを信じたらいいのか、ワタシにもわからんけど
ワタシだったら、100%軽い方を信じる(笑)
イヤッ!!信じたい(笑)
モチベーションが上がるっつ~ことで (・∀・)

>たまこっち

(^0^)」まいどーー!
おおぉぉぉぉ~~~~!
たまこっち、正月太りにならんかったんや!
オヌシ!やるジャーーーーン!(* ̄ー ̄)σσ 
しかも、減ってるなんてヤッタじゃん♪
今が!痩せるタイミングよ!
この調子で、バンガレ (o^∀^)尸~
っていうか、ワタシが頑張らないとね(笑)

>なかみぃさん

ヽ(^▽^@)ノはじめまして!コメントどうも
ありがとございます♪♪♪
「脂肪もれなくプレゼント」仲間ということで
仲間がいて、嬉しい限りでございます(笑)
ほんと、早いとこ太った分は落とさないと
ズルズル太っていくので、今が勝負です(/・0・) 
お互い、頑張りましょうね~!
気合です!気合d(o^v^o)b押忍!
また遊びに来てくださいねん♪
応援サンキュ~です。
2007/01/10(水) 22:09:57 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
