ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
那智の滝で反省?!
昨日、書いていた年末の和歌山・勝浦温泉旅行の続きです。

不気味なカメの船(←しつこいって?)に乗ってホテルを
※不気味なカメの船画像は昨日のブログ参照→こっち

あとにした、ちょいデブ女はJR紀伊勝浦駅に到着後

バスに乗って、日本三名瀑に挙げられる「那智の滝」へと

向かったのである。

往復バス切符(1000円・乗り放題)を購入し、バスでユラユラ

揺られ山を上っていく。

山の上の方にいくと、山の間から荘厳な滝が流れ落ちている

のが見え、一緒に行った相方は、外国から来た観光客のように

テンション高く、バスの中で興奮しながら歓喜の声をあげていた。

「おお~~!すげぇ~~!滝だぜ!滝!」

と、デカイ声で言っていたが、そんなにデカイ声で言わなくても




わかります(笑)





正直、相方が滝を見て、そんなに喜ぶとは思っていなかったので

ちょいデブ女としては滝より、相方の喜びっぷりに気を取られてしまった。


バスを降りてから、滝へと向かう林道にある石の階段を下っていくと


そこには、滝が!!!!落差133メートル!


しかも、滝の下のほうには虹が出来ていてめちゃキレイ!


「OH~~!ワンダフォ~~~!」


と、ここでも何故か外国人観光客のようなコメントを残し記念写真!
虹のかかった那智の滝
↑クリックで拡大!虹が見えるかな~?


そして、さらに滝に近づくには300円払って2分ほど坂道を登ると

行けるみたいだったので、ちょいデブ女も行くことに・・・

入口で300円払うと「延命のお守り」とかいう小さいお札を

もらい、入口を入るとすぐに「延命長寿の水」という物があった。
延命長寿の水


100円でサカズキを買い、ナンボ長生きしたいねんっ!

突っ込まれながらも、延命長寿の水を4杯ほど飲む(笑)

100円で購入したサカズキ
↑杯は100円出してお持ち帰りOK!

近くで滝をしばし見て満足した後は、また最初に歩いてきた

林道の石の階段を今度は上っていかないといけないのだ。

また、こういう所の階段って、やたらと1段の幅が広すぎて

リズムよく歩けないのが余計に疲れる・・・


10段くらいで、かなり疲れてしまい「しんどぉ~!」と

言っているワタシの横を、ミニチュアダックスが走りながら

階段を駆け上がっていく。しかも、尻尾を振りながら・・・

「犬に負けてるやん!人間もっと頑張らな!」

と相方と励ましあいながら階段を上っていく。


ちょいデブな上に、運動不足。


ええとこなし!なちょいデブ女でした( ・(OO)・ )

滝を見た後は茶店でソフトクリームを食べ、足の疲れを

癒したのであった・・・(笑)←ちょいデブ女・・・さっきの反省ゼロ(笑)

スッカリ、ダイエットを中止してしまったちょいデブ女。

正月明けは、まだちゃんと体重を一度も計ってまへん!

しかし、確実に太ったのが自分でもわかる・・・

明日の朝・・・何キロ太ったか?現実を直視することにします。

さぁ~~!何キロ太ったか?お楽しみに!?

☆不気味なおまけ☆
巨大ミミズ
↑石の階段にいた巨大ミミズ・・・デカ!!

正月の間、全く更新しなかった為、ランキング急下降っす!
応援ポチっとよろしくです!(ノω・、)

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

那智の滝,僕も言ったことあります!
確か落差では日本一なんですよね?
ちょっと見とれちゃうぐらい雄大ですよね☆

応援2ポチ♪
2007/01/06(土) 23:24:39 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

(^0^)」まいど!
サプリンさんも行ったことあるんですね~!
そうそう!ネットで調べたら「落差日本一」で
「世界遺産」ではなかった・・・(;^_^A
昨日のブログで那智の滝を「世界遺産」と
勝手に書いてしまってたんで、急いで削除して
おきました(笑)
アホがバレるーーーー!(* ̄m ̄)
でも世界遺産と言ってもいいほど、確かに雄大で
スンバラシイですよね(〃^∇^)

応援ありがとうごじゃいます♪
2007/01/07(日) 21:58:12 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
