ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ホテル浦島にて大暴食!?
2007年初ブログです。

遅れましたが、あけましておめでとうございます!

本年も、ちょいデブ女をドーゾよろしくお願いします。

年末・年始はバタバタとしており、インターネット環境

のないアナログな生活をしておりましたので、全く

更新が出来ませんでした。コメントくれた皆様アリガトウ!

さて、ちょいデブ女の年末・年始はというと・・・

年末は、ブログにも書いていました勝浦温泉(和歌山)の

ホテル浦島に行ってきました!

不気味な送迎の船に乗って・・・(笑)
ホテル浦島
↑ちょいデブ女撮影

船乗り場から旅館が見えるのだが、必ず船に乗って旅館まで

行かないといけないのだ。

旅館についてからは、早速!ホテル浦島の名物の忘帰洞(ぼうきどう)

という、湯船につかりながら海が見えるという温泉に入ったり

湯船めぐりを開始!

しかし、この忘帰洞・・・目の前に大きな岩があり、そこで

釣り人が釣りをしているのだ。

顔までハッキリとはわからないが、きっとあちらから裸は

1000%丸見えである。

「何で、そんなとこで釣りしてんねん!裸見られるやんっ!」

とか、

「おっさん!釣りと称して絶対、温泉の裸が目的やろ~!」

と思いながら、湯船につかりながら見られないように移動していた。

まぁ、きっと釣り人からしてみれば

「ちょいデブ女の裸なんて、興味がねぇ~んだよっ!!!」

「オイラは、若いオナゴの裸体が見たいんじゃ~!」


と思われているに違いないが・・・(* ̄m ̄)

温泉の写真を撮りたかったのだが、カメラは一切持ち込み

禁止なので、撮れず・・・残念!

そして、お楽しみの夕食は、部屋食ではなくバイキング。

温泉といえば、部屋でゆっくり食事がモットーなのだが

値段が安いので、まぁ、しょうがない。

しかし、勝浦の方はマグロが有名なので、バイキングには

マグロのお造りやら、お寿司やら、メニューはたくさん!

ハラペコで、しかも、ずっとご飯やパンなどの炭水化物抜き

生活をしていたので、お皿やお盆に乗り切らない程の量を

乗せる(笑)←この辺りの食い意地が、まだまだアカンな。。。

寿司なんて、早食い選手権のように一気に5カンほど食べてしまい、

それだけでおなかいっぱいに・・・お腹がすき過ぎて、自分の胃袋

の適量がわからなくなっていたに違いない。

しかし、正月明けはまた炭水化物抜き生活が始まるので

パンも食べておかないと!と思い、「お腹いっぱいやわ~」とか

言いながら「クロワッサンは別腹~♪」と勝手に歌をつくり

クロワッサンを3つ食べる(笑)

しかも、バターと蜂蜜をたっぷりつけて。

これでもかーーー!!っつう位の食いっぷりでした!

これまた写真を撮り忘れ。お腹が減るとダメですな...

食べ物の事で頭がいっぱいで気がまわらない。

そしてバイキングの肝心のお味の方は・・・・




普通です(笑)



デザートもいっぱいあるし、メニューも豊富なんで

子供は喜ぶんじゃないかな?

不気味なカメの船も、子供にはきっとかわいく見えるハズ!?

お風呂は、何箇所もあって全部回りきれなかったけど

洞窟風呂以外は、いたって普通のお風呂って感じです。

ただ、山の上にあるお風呂に行く途中に見える海はサイコーでした。

水平線が広がってて、キレイ☆これまた、写真撮り忘れたケド(;^_^A


朝もバイキングで、昨日のとり過ぎ&食べ過ぎを反省した

ハズが・・・クロワッサン5個をたいらげ、再び不気味なカメ

に乗り、ホテル浦島をあとにした、ちょいデブ女であった。

わざわざ、温泉来てまでクロワッサン食べんでもええやん!って感じだが(笑)
ホテル浦島をあとに・・・


ホテルを後にした、ちょいデブ女は落差日本一の「那智の滝」へと

向かうのである。長くなったので続きは、明日!



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

去年の暮れに会社を辞め、次の仕事も決まっての退職だったのでイタリアへ一ヶ月ほど遊びに行ってましたさー

5kg太っての帰国ですw
2007/01/05(金) 20:24:18 | URL | bd #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

温泉旅行,楽しかったみたいですね!
明日の記事も楽しみにしています☆

ところで・・・,女湯が釣り人から丸見えなんてヒドイですね~.

応援2ポチ♪
2007/01/05(金) 23:14:13 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
あけましておめでとうございます
温泉旅行かぁ~いいなぁ~^^
私もそこの温泉行って釣りします(笑
2007/01/06(土) 07:53:20 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
>bdさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど~!あけおめー!
おひさしぶりっすね~!
お久しぶりと思ったらイタリーに行ってたんですか!
しかも1ヶ月!!!うらやましい~(≧∇≦)
そして、5キロ太っての帰国・・・
いっぱいおいしい物を食べたんでしょうね~!
これまた、うらやましいーーー!
次のお仕事も頑張ってくださいねv( ̄∇ ̄)v

2007/01/06(土) 12:19:09 | URL | kocomania #-[ 編集]
>サプリンさん

(o゚-゚o)ノ まいど!

でっしょ~~~!絶対女風呂も覗きたいから
そこで釣りやってるに違いない!(笑)
翌朝は男風呂と入れ替えになってたんですけど
翌朝も目の前の岩で釣り人が釣りやってました。
しかも!2人!!増えてるがなっっ!!

いくら顔は見えないとはいえ、やっぱり嫌ですね!

>ぶらっくさん

(*^・ェ・)ノまいど!
温泉は気持ちよかったですぅ~!
すっごい硫黄の匂いがして、ザ☆温泉!って感じ
でした。

釣りは・・・
富山の海でしとられっっ!!!(笑)
2007/01/06(土) 22:29:12 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
