ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
200グラムの悲劇
どこもかしこも今はトリノオリンピックの話題で持ちきりです。

モチロン!ブログでもオリンピックの話題を書いている人もめっちゃ

多いので、私も書いちゃいます(〃^0^〃)/ひゃっほ~♪

・・・・・・・・・

ひゃっほ~♪と浮かれてみたものの、昨日?今朝は女子モーグルの

予選を見て、決勝を待たずして寝てもうた(>△<∥)

午前2時30分くらいから決勝ということで、布団に入りながら

テレビを見てたもんだから、いつの間にか(´┓` Zzz布団は魔物やね。

ほんで朝、テレビで結果を知りました(^┰^;)ゞ

そして、朝のテレビで男子スキージャンプで原田選手が失格だった

というのも知り、ビックリ(〇o〇;)

「なんで~?」と思っていたら、規定の体重が足りなかっただとさ。

しかも、たった200グラム。。。。牛乳びん1本分ほどの差。

たった200グラムで。。。せっかくのオリンピックで。。。(T-T)

きっと、一番ショックなのは本人だろうが、本人の勘違いだったそうな。

なんとも、悲しい結果で残念である。(;´Д`)

私の体のお肉を200グラムわけてあげたいものだ(>。<)

ちなみに、私の体重って一体、牛乳何本分なんやろ?と気になって計算してみた。


「わしゃ、ホルスタインかっっ!」と突っ込みたくなるほどの


すごい牛乳の本数になった(T-T)牧場にいたらきっと大事にされるであろう・・・

「計算するんじゃなかった。」と、少し後悔・・・(×_×;)

アホな話はこれ位にしておいて、オリンピックははじまったばかり!

寝不足になりそうだが楽しみ♪楽しみ♪

一番の楽しみはやはり、フィギアスケートかな。ミキティも4回転

ジャンプをするようなことがネットのニュースに書いてあったし。

ガンバレ!ジパングぅo(> w <)〇゛


ホルスタインなkocomaniaに愛の手を(-o-;)
ポチッと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング


オリンピックで寝不足&お疲れモードには
kocomaniaおすすめのヒーリンググッズで
癒されてくださいd(o^v^o)b

>>>kocomaniaセレクション☆ヒーリンググッズ





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
