ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
黄金比率チェック
和田式一週間ダイエット137日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:野菜スープ(白菜・玉ねぎ・人参・ベーコン)
  ・ちくわワサビマヨ和え・卵焼き・納豆・しじみ&わかめスープ・チーズ

夜:野菜スープ(白菜・玉ねぎ・人参・ベーコン)
  ・アジのフライ(マヨネーズ)・納豆・しじみ&わかめスープ・チーズ

間食:チーズケーキ
運動:万歩計装着忘れ!
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まいど!エリザベス女王と同じ誕生日のちょいデブ女です。

テレビっ子のちょいデブ女は、昨夜テレビを見ていたら

黄金比率というものをやっていた。

黄金比率というのは、物事がもっとも美しく見える比率
だそうで、

縦1に対し、横1.618が最も美しい形なのである。


これは、顔にも当てはまるのではないか?ということで、
目・鼻・口・輪郭などがそれぞれ全て、1対1.618だと
美人だそうな・・・テレビで言ってた。

↓こんな感じ?
黄金比率

かの有名なオードリーヘップバーンやモナリザなどは
この比率が当てはまるらしい。
個人的にはオードリーはわかるが、モナリザの美しさ
は、正直よくわからない(笑)

まぁ、それは置いといて、それを見て早速自分の
目やら口やらをメジャーで測り、黄金比率に当てはめてみた。





見事!黄金比率から外れてました(笑)




。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




そりゃそ~やんねぇ~!見事に黄金比率に当てはまる
ような顔やったら、ちょいデブ女になんかならずに
芸能界とか行ってる~っちゅうねん!(´▽`)




一瞬でも期待した自分が、ハズカシイ





ε=(///ω///)=33



思っている以上に、自己評価って高いもんやなぁ~(笑)
by.M1グランプリの「変ホ調長」(〃^0^〃)


女は愛嬌よんっ♪


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
津川雅彦と同じ誕生日のぶらっく☆(^-^)ノです(笑
黄金比率?よくわからんけど変ホ長調ウケタ!(笑
2006/12/26(火) 22:35:30 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
常盤貴子と同じ誕生日のソラです。
黄金比率、
今度生まれ変わったらそんなお顔になれるよう、期待!!ですv-390

どれぐらいはずれちゃってるのか、測ってみよう…
あぁ、それも勇気いるなぁ…
2006/12/27(水) 16:36:40 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
こんばんは!

黄金比率,なんか昔聞いた覚えがあります☆
1:1.6ってことは,10:16ってことで,5:8ですよね?
僕は5:8と書いてあるのをどこかで見ました.
ミロのビーナスはいろんなところが5:8だそうですよ!


M-1,ちゃんとチェックしてるんですね!
「変ホ調長」,審査員の評価は低かったですが,
面白かったですよね!!
結構高い点をつけた中田カウスさんが,
「アマチュアという名のプロやね.俺もみならわんとなぁ.」と
言っていたのが印象的でした.
僕的にもあれは『アリ』だと思うんですけどね~.

応援2ポチ♪
2006/12/28(木) 23:20:15 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
