ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
☆当選者発表☆
和田式一週間ダイエット134日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:八宝菜(白菜・人参・ピーマン・豚肉・ヤングコーン・うずら)
  ・しじみ&わかめスープ/font>

夜:八宝菜(白菜・人参・ピーマン・豚肉・ヤングコーン・うずら)
  ・トロかつおの刺身・ひじきと大豆のサラダ・牛乳

間食:クッキー&チョコ
運動:万歩計装着忘れ!
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ブログ開設1周年を迎え、昨日早速、1周年1日目のブログを
サボった、ちょいデブ女です(笑)

昨日は、仕事が忙しかったのよ・・・ε- ( ̄、 ̄A)

さて、おとといのブログで1周年記念☆として発表していた

ちょいデブ女発!( ・(OO)・ )

スリムリフトシルエットプレゼント企画!



誰も応募者がいなかった・・・(ノд`@)アイター


という惨めな結果にはなりませんでした(;^_^A
応募してくれた方、企画に乗っかってくれて
どうもアリガトウですヽ(^▽^@)ノ

では、応募者が複数名いたので抽選いたしました!
抽選方法は、あみだくじにしようかと思ったのですが、
紙にそれぞれ応募者の名前を書いて、折りたたみ
よ~く、かき混ぜて目をつぶって引きました。

さぁ・・・当選者の発表です!!!

スリムリフトシルエットの当選者は・・・・

ジャカジャカジャカジャカ・・・・←ドラムロール



みつさんに決定です!



おめでとうございまぁ~す!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


みつさぁぁぁぁ~~~ん!!!
当たったでぇぇぇlv( ̄∇ ̄)v

早速、スリムリフトを送らせて頂きますので
発送先住所をメールお願いします!
メールアドレスは、こちらから応募受付メールを
送っていますので、そちらにヨロシクデス☆

これからお正月とかは、食べる機会も多いので
お腹をスリムリフトで引き締めてねん!

残念ながら当選されなかった方もご応募&ご協力に
感謝します。ありがとうございました!

また今後、ちょいデブ女発!勝手にプレゼント企画を
行うことがありましたら、よろしくお願いします。

今日のブログは発表のみということで、これにて失礼!
そして、今夜は和田式ダイエットの
魔の!?和田式フィギュアリング体操&45分入浴の日。
正直、メンドクチャァ~イ(≧ヘ≦)
でも、これをやらないと、体重が減らないのだ!
痩せるためなら、エ~ンヤ♪コォ~ラァ~♪である・・・



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

年末・年始はホント気を引き締めないといけないですよね。
僕も毎年太ります(^^;

応援2ポチ♪
2006/12/22(金) 18:36:17 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
おこんばんわ~^^


今日は垢すりうまくいきました?

自分も始めの頃は出なかったけど
洗うときと同じように、細かい動きで擦って
最後にぐいーっとタオルを滑らせると
結構ポロポロでましたよ!
あんましやりすぎると赤くなっちゃうので注意です^^;
2006/12/22(金) 22:05:24 | URL | 葉月 耀 #HfMzn2gY[ 編集]
やったぁぁぁ
やったやった!!
ぶち嬉しい♪

住所送ります。

ありがとぉぉ。

宝くじも当たってた♪←600円だけど

ついてるっ。


ありがとねぅ。
2006/12/23(土) 10:27:42 | URL | みつ #-[ 編集]
>サプリンさん

(* ̄▽ ̄)ノまいどです!
年末年始はワタシも確実に2~3キロ太る
予定です(笑)
こわぁぁ~~~~い(≧ヘ≦)
「正月くらい・・・」の口癖でついつい食べ過ぎて
しまわぬよう気をつけよっと・・・

応援ありがとうですヽ(^▽^@)ノ

>葉月さん

(^0^)」まいど!
昨日は、垢が多少でました!!!
いつもより、熱めのお湯で入ったからかな・・・?
一応、タオルで細かくゴシゴシ動かしてたんですけど
最後のぐぃ~~っとっていうのはやってませんでした!
今度、試してみます!
いい情報ありがとうございますv( ̄∇ ̄)v

>みっちん

(。・ω・)ノ゙ まいど~!
おめっとさんでした☆☆☆あ、宝くじも(笑)
ぶち!よろこんでもらえて、嬉しいかぎりです!
みっちんて、運が良さそうな感じがめっちゃするわぁ~!

住所待ってるよ~(/・0・) 
到着を楽しみにしててねん♪
2006/12/23(土) 19:19:56 | URL | kocomania #-[ 編集]
ど~も~.
今日は更新お休みかな?
応援して帰りま~す♪
2006/12/23(土) 23:31:11 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
