ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ビバ☆最低体重記録
和田式一週間ダイエット131日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:豚汁(白菜・人参・玉ねぎ・豚肉)・チーズ納豆
  ・おつまみ小魚・煮豆・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

夜:豚汁(白菜・人参・玉ねぎ・豚肉)・チーズ納豆
  ・イカの天ぷら・しじみ&わかめスープ・きび酢

間食:なし
運動:万歩計装着忘れ!
酒:なし
入浴:半身浴40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在のちょいデブ女、和田式ダイエットをスタートしてから
最低体重の記録を更新いたしました。

まぁ、記録更新したと言っても、体重を公開して
いないので、実際は「ちょいデブ女って何キロなの?」
と疑問に思う方も多いハズ(*^m^*)

リアルなワタシを知っている人がいないなら公開しても
いいのだが、リアルにワタシを知っている人もブログを
見ているので、なかなか公開できないのだ(;^_^A
っつ~か、公開する勇気がない。
きっとリアルにワタシを知っている人から
「ええっ!そんなに太ってたん?」と言われるからだ。

現に、田舎のオカンにも
「アンタ、元は体重何キロあったん?」
と聞かれ、娘は正直に答えると、オカンでさえ
「そんなに太ってたん!!!」と驚かれたくらいだ(笑)
ひいき目で見てくれるハズの肉親にでさえ、この言われよう・・・
悲しい限りである(>_<。)

しかし、最低体重の記録を更新したのも、きっと金曜日に行った
「和田式フィギュアリング体操&45分入浴」の影響が
大きいと思う。
※和田式1週間ダイエットの詳細ブログはこちらをドゾ!
※和田式1週間ダイエットの体操&入浴の詳細ブログはこちらをドゾ!

週に1回は行わないといけない、この体操と45分入浴。
運動はたった数分なのだが、元来めんどうくさがり屋の
ちょいデブ女としては、すぐにサボりたくなる・・・
しかし、これをちゃんとやるのとサボるのでは、
体重の減りがあきらかに違うのだ。

和田式ダイエットの本には、この運動と入浴をすれば
週に約0.7キロ~1.5キロは確実に落ちてく!と書いてある。

実際のちょいデブ女も毎週金曜日に、サボらなければ
行うのだが、15日の金曜に体操&入浴を行ってから
金曜日より現在の体重が900グラム減少!


ごっつええ感じやぁ~ん!


今週の金曜日もきちんとサボらずにやれば約1キロ弱は
見込めるハズ。

そうすれば、和田式ダイエットをスタートした8月から
マイナス10キロ減達成!

まだ10キロ痩せていない今は、久しぶりに会う人に

「アレ!?痩せた?」と聞かれても、

「そうなんです!9.3キロ痩せたんです!」

と、グラム単位のセコイ言い方しか出来ないが、

10キロ痩せれば、久しぶりに会った人たちに

「アレ~?ちょっと痩せたんちゃうぅ?」

と聞かれた時に

「そうやねぇ~ん!10キロ痩せましてぇーーん!」

と堂々と言える。

やはり、ひと桁台とふた桁台では、聞こえが全然
ちゃうからねv( ̄∇ ̄)v

堂々とマイナス10キロ痩せましたぁ!

と言えるよう頑張るぞぉ!目指せ!ふた桁っ!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ちょいデブ女さん今晩は☆最低体重すごいですね!!!ウーマンスクエアもお気に入りに登録して毎日チェックしています!私も頑張ってダイエットしているのですがなかなか落ちなかったりって葛藤の日々が続いています・・。。和田式ダイエットやってみようかなぁって今考えているのですが、炭水化物抜きダイエットずっとやっているのですがそんな私でも体重落ちるかなって心配なんです(>д<)私もブログを書いていて美容グッズなど紹介しているので見てもらえたら嬉しいです!!
2006/12/20(水) 01:12:34 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
すごい勢いで痩せてるんだ~!! スゴイスゴイ!!

和田式って・・・どっかのブログさんでも見かけたような??
炭水化物を、ずーっと抜いてるの??
ブログ1周年おめでと~!!
私は、まだ半年ちょいだ。 
ほんじゃ~おめでとダブル応援ポチ★ 
2006/12/20(水) 10:09:52 | URL | にゃん #-[ 編集]
>なっちゃん

(〃^∇^) はじめまして!こんにちわ♪
コメントどうもサンキュ~です☆
そして、いつも見てくれてありがとう!!!
炭水化物抜きをやっているなら、和田式ダイエット
をやってみてはいかが?
和田式ダイエットは炭水化物を抜くと言っても
食事の方法に決まりがあるし、体操&入浴も
しないといけないので、単に炭水化物を抜く生活
とは、ちょっと違うと思うよ (・∀・)
効果のほどは、個人差があると思うけど、
プチ肥満体重だったワタシには、効果的でした。
和田式1週間ダイエットをやるなら、本屋さんで
本を買ってはじめることをオススメします☆
文庫本なら500円くらいやしね!

あと、なっちゃんのブログにお邪魔しようと思ったけど
URLがないぞぉぉ~~!

>にゃんチャン

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
スゴイ勢いってわけじゃないけど、地道に?少しづつ
積み重なって痩せてますねん!

和田式ダイエットやってる人は、結構いるんちゃうかなぁ~。
ワタシは、本屋で本を偶然みかけて始めたんやけどね!
炭水化物は、8月から抜いてるけど、週に1回は
飲み会があってビールとか飲んでるからね(笑)
でも、米とかパンとかはほとんど食べてない!
だから、にゃんチャンのブログとかで、おいしそうな
パンの写真とかあると、ツバが出ます(笑)

にゃんチャンのブログって半年やった?
もっと経ってると思ってたぁ~!
お互い、ガンバローネv( ̄∇ ̄)v
お祝いコメント、どうもアリガトでした!
2006/12/20(水) 12:47:49 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
