ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
乙女心が動いた焼きそば一平ちゃん!?
今日はお昼ご飯にカップ焼きそばの一平ちゃんを食べてもうた(;´Д`)

ダイエット中やのに・・・カップ焼きそばみたいな高カロリーなもん

食べたらあかんやろ(>。<)

でもね、昨日スーパーに行ったら一平ちゃんの「新作塩だれ味」が

68円で売ってたの(*ω*)安~い♪しかもお一人様5個まで!

ひゃぁ~!これは買わなあかんやろぉ♪と一人で心の中で小躍りしながら

スーパーのかごにカップ焼きそばを詰め込む。。。1個、2個、3個・・・

4個目をかごに入れようとした時、私はハッとして4個目を元の場所に

戻しました。何で戻したか?それにはかわいい乙女心が動いたのです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜私の乙女心*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
「こんなにいっぱいカップ焼きそばとか買ったら、レジのバイトの若い

お兄さんに”あ~!やっぱ太ってるから焼きそば買いだめするねんな”

って思われたらカッコ悪いなσ(^◇^;) 」 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


この乙女心が、4個目のカップ焼きそばを・・・68円の超!お買得な

焼きそばを手放したんです(T-T)

まぁ、本当の乙女心が動いたなら、多分、焼きそばを一つもきっと買わない

と思うけど、そこがちょいデブのすごい所なのよね!3個はちゃっかり

買うっていう(* ̄m ̄)

そして、今日のお昼に早速食べちゃいました!一平ちゃんの塩だれ味

ウマカッタ(* ̄0 ̄*)香ばしガーリック入りマヨネーズもウマカッタ。

625kcalなりぃ~~!ガ~ン(>△<∥)

時、すでに、遅し。。。。



食べ過ぎちゃった時はこれでごまかせ!
私もこれでかなり、ごまかしてます(笑)
TVで売上記録!【スリム リフト シルエット】 2枚組・限定販売
2枚組¥3,680(限定販売)
管理人のスリムリフトレポートはこちらからご覧ください。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
