ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
商人ちょいデブ女。
和田式一週間ダイエット126日目の水曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:野菜スープ(白菜・人参・玉ねぎ・ウインナー)・サラダ(トマト・ゆで卵)
  ・めざし・煮豆・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

夜:居酒屋で9品目
間食:ハーゲンダッツ
運動:万歩計装着忘れ・・・
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

年賀状の季節である。

『今年こそ!早くだそう!』と思いながらも、毎年
年末に慌てて書いている、ちょいデブ女です (´・ω・`)

そんな中、ちょいデブ女のオカンから、来年の干支である
イノシシのイラストを書いてほしい!という依頼が来た。
原稿料も払うから・・・とのことだった(*^m^*)

何パターンか作って、結局コレに決定♪
2007年いのししイラスト

★イラストのfont by <ivory>

そして、その作成費として前から欲しいなぁ~♪と
思いながらも、購入を迷っていた時計をGET・‥…━━━☆

時計と言っても、そんな高級ブランドの時計ではなく
カシオのレトロな時計。値段は相場で¥5000~¥6000位


↑ちょいデブ女が購入した楽天のショップ

ゴールドのこのレトロでチープな感じの時計がずっと
欲しくて、TIMEXのゴールドと迷ったが、小さくてかわいい
タイプのカシオに決定!
しかも、楽天で¥3,570(税込)で売っており、即GET!

カシオの時計
↑アップで写真を撮っているので大きく見えるが、
サイズはH2.2cm×W2.3cm×D0.5cmとミニサイズなのだ!


配送先は会社宛にしていて、昨日届いた。
ルンルン♪で、箱を開けて、時計を取り出すと
会社の人が

「何ソレ?何かの景品?」

と言われる。


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



景品と間違われてしまった・・・いくらチープと言ったって・・・

け、け、景品じゃ~ないやぁ~い!(`Д´♯)-Э

まぁ、確かに安物やけどぉ(-。-;)

でも、かわいいで♪♪♪景品と間違われようが、
ちょいデブ女は、お気に入りっすd(o^v^o)b

いのししのイラストを書いてGETした時計。

オカン!まいどありぃぃぃ~~~!

えっ!身内なんやからタダで書いてやれって?


(-.-")凸" チッチッチ 


大阪に住んでいる限りは、商人(あきんど)ですねん!(笑)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
いよいよ年賀状の季節ですね。
私も原案は出来ましたよ~。
そろそろ書かなくちゃ~、と思うところで、
いつも電池切れなんです。
そして、年末ギリギリに焦って書いている…
今年は早めに書きたいです。
kocomaniaさん、頑張りましょうね♪

それにしても、kocomaniaさんから年賀状が欲しいほど、
とってもかわいいですね~。
すご~くかわいい。見てて飽きない!!
センス満点のkocomaniaさん、尊敬ですv-353
2006/12/14(木) 18:24:45 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
さすが絵の得意なkocomaniaさん☆
カワイイ絵なので僕も使わせてもらおうかなぁ.
原稿料はマケておいて下さいね!な~んて,冗談です(笑)

応援ぽちぽち♪
2006/12/14(木) 21:40:19 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
可愛いっ
すごいねぇ。
毎回毎回、いつも尊敬してますっ。

そうそう、kocoファンの私として、アイラインの「筆巧」買ったよぉ。
すごい良かった。
初めてアイライナーってのを買って、今までペンシルだったんだけど、失敗なくどうにか書いています。

いつもありがとね。

そして、おばさんが肌荒れに悩んでたから
「うるおい美率」を薦めたら、かなり絶賛してたよ~

また美しい情報発信お願いしますっ
2006/12/15(金) 09:16:49 | URL | みつ #-[ 編集]
>ソラはん

毎度おおきに!(^0^)」
尊敬なんてぇ~~~、照れるねぇ(;^_^A
まぁ、なんてこったぁ~ない絵なんですけど、
自分が楽しく書ければいいかな・・・と。

人のは、頼まれて書いてるくせに、自分のは
まったく手をつけてません!年賀状すら買ってないし(笑)
年末に向けて、大掃除だの何だの忙しくなるのも
毎年わかりきってることなんで、出来ることは早めに
やっておかないとね(´ω`)

とか言いながら、後回しになってそう・・・・
お互い、早めの行動で年末はゆっくりしたいね♪


>サプリンはん

(^0^)」まいどですー!
サプリンさんからの依頼なら、3割引きで
勉強させてもらいまっせーーー!!!
な~んてね(笑)
ブログでお世話になっている方からは、そんな
代金なんて頂いたりしまへんでぇ~!
いくら、商人とは言えど(笑)

応援おおきにっ!

>みつはん

(* ̄▽ ̄)ノまいど~ん!
おひさしブリでんなぁ~!
ファンだなんて、嬉しいこと言っちゃ手くれまんなぁ~!
そんな事言ってもらっちゃって、わらわは、嬉しいぞよ。

みつはんも、「筆匠」買ったんやー!
結構、いいじゃろ?←突然、広島弁。
個人的には、細いラインを引きたかったから、
筆匠はペンシルでは出せない細いラインが引ける
から、満足してるねん。
ただ、イチイチ瓶のふたを回して開けるのが
面倒くさいけどね(;^_^A

うるおい美率も、いいよね~!
ワタシも毎日は飲んでないけど、コンビニで
たまに買っては飲んでるよv( ̄∇ ̄)v
飲んだ次の日は、お肌がプルプルするしね~!

また、おすすめなアイテムがあったら紹介しまーす!


2006/12/15(金) 15:07:06 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
