ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
和田式ダイエットメニュー
和田式一週間ダイエット124日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:白菜のバター炒め(ポン酢かけ)
 ・野菜あんかけ白身フライ・ウインナー・トマト・いり卵豆腐
 ・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

夜:白菜のバター炒め(ポン酢かけ)・野菜あんかけ白身フライ・ウインナー
  ・トマト・チーズ・温泉卵・湯豆腐・しじみ&わかめスープ・きび酢

間食:モロゾフのクッキー
運動:万歩計装着忘れ・・・
酒:なし
入浴:半身浴40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日で和田式1週間ダイエットをスタートして丸18週間
経過した事になる。
※和田式1週間ダイエットの詳細過去ブログはこちらをドゾ!

まぁ、18週間と言っても今月の初め1週間は米粒食べても
OK週間!にしていたが・・・

それにしても、始まりはとりあえず1週間だけ試してみよう!
の気持ちが、ここまで来てしまった。

しかし、和田式ダイエットをはじめた当初よりは気持ちが緩く
なってしまい、最近は安易に間食してしまう事が増えてきた。

昨日だって、会社宛に贈られてきたお歳暮が「モロゾフ」
のクッキーやチョコの詰め合わせだったので、思わず間食。

和田式ダイエットをはじめた当初なら、絶対!口に
しなかったハズなのに。。。

ダイエットをスタートしてから、9キロ弱やせたからって
ちょっと、いい気になってるんちゃう?と自分でも
思ってしまう。
でも、9キロ弱やせようが、まだちょいデブの域を
脱していないのが悲しいところだ(´Д⊂グスン
ナンボ、太っててん!って感じやろ?(笑)

最近、毎朝の体重測定では、ここ7~8年の間では
見たことがない、体重の数値になったりすることが多い。
わかるかなぁ~?
例えば、51kgだったり、50.9kgだったり・・・
と、いった感じ。
この100gの差ってスゴク大きくない?
あ・・・言っときますが、上の体重は例えなので
ちょいデブ女の実際の体重ではありませぬ(笑)


なので、今ちょいデブ女は生と死の境目くらいの
大事な時期なのだ(-人-;)
ここを乗り切れば、ダイエットスタート時より
10キロ減は達成できるであろう。

さぁ~!会社に置いてあるモロゾフのお歳暮クッキー
どもを、今日は我慢して過ごせるか???

間食をしないためにも、お昼ご飯は、モリモリ!
そして、45分かけてゆっくり食べよっと。
今日のちょいデブ女の昼ごはんはこんな感じ!
結構な量を食べるでしょ?
ちょいデブ女の和田式9品目ランチ♪


これで和田式ダイエットの食事9品目クリアd(o^v^o)b
(肉・魚・卵類・海草・貝・豆類・野菜・乳製品・油)

ちなみに、白身フライあんかけの所に「貝」と書いてあるが
これは、あんかけとつくる際に「オイスターソース」も
使っているので、貝類とみなされ、それを9品目の1品目と
カウントしてもOKらしい。本によると・・・

しっかし、夜ご飯も会社で食べるちょいデブ女は
お昼と夜と2つ弁当を持ってきている。

しかも!同じメニュー!!!
昼用・夜用と、弁当を作り分ける暇はない・・・
それが、ツライところである(ノω・、)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
同じだ!
あたしも始めた頃は絶対間食なんかしなかったのに今では・・・・(泣)
あたしの会社もモロゾフのお歳暮きてた(笑)
でもおいしいんだよね~悲しいことに
確かに10kg減は凄く嬉しい!最高に太ってたときより今は12kg減だから
まぁ・・・最高が酷い数字ってのもあるけど
誘惑には負けるけど?(笑)頑張ろうね~!
2006/12/12(火) 15:25:54 | URL | たまこ #-[ 編集]
>たまごん

(* ̄▽ ̄)ノまいどー!
ウッソー!たまごんとこにもモロゾフ来てた?(笑)
普通のクッキーなら、ともかく、「モロゾフ」と聞くと
ダイエット中でも「ちょっと味見・・・」ってしたくなる
よね(;^_^A

それより、たまごん12kg減もしたんや!
スゴイやん(* ̄ー ̄)σσ やるぅ~!
10kg減ったら、かなり見た目も変わるよねー!
お互い、頑張ってビューチィ♪になろうぜっ!
独りビューティーコロシアムっつ~ことで・・・
2006/12/12(火) 19:51:54 | URL | kocomania #-[ 編集]
こんばんわ~^^

この時期は特にもらい物が多いですね。
今週は絶対間食しない!甘いものは口にしない!
ってときに限って普段食べれないようなおいしそーなお菓子をもらっちゃったりする・・うぅジレンマが@@;


この甘い誘惑に打ち勝ち、10kg減達成出来ることを
祈っております!


2006/12/12(火) 22:35:42 | URL | 葉月 耀 #HfMzn2gY[ 編集]
>葉月サン

(^0^)」まいどー!

そうそう!この時期はお歳暮のシーズンやから
何かと誘惑のブツが多いっす(>_<。)
食べれない時に限って、おいしそうな物が届いたり
して、ツライですよね~!

前は我慢できたけど、最近は1個だけぇ~~~♪
とか言いながら食ってます(笑)
ダラダラと食べ続けなければいいかな・・・と。
思いっきり自分に甘い!ちょいデブ女です( ・(OO)・ )

10キロ減達成・・・ガンバリマスσ(^◇^;)
2006/12/13(水) 20:35:37 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
