ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
テレビとデブの関係
和田式一週間ダイエット121日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:野菜スープ(白菜・玉ねぎ・人参・ベーコン)
 ・カニ入り茶碗蒸し・納豆・しじみ&わかめスープ・飲むヨーグルト・きび酢

夜:野菜スープ(白菜・玉ねぎ・人参・ベーコン)・ひじきサラダ&春雨サラダ
 ・クラムチャウダー・サーモン刺身・チキンのオリーブオイル焼き・えのきバター

間食:最中・スティックチーズケーキ
運動:和田式フィギュアリング体操
酒:なし
入浴:和田式45分入浴

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、仕事が忙しく、ブログの更新がこんな時間に
なっちまったぜ・・・ (´・ω・`)

とか、言いながらもまだ会社なのだが・・・(;^_^A

昨日のブログにも書いたが、会社の椅子掃除をした
おかげで、両腕と首が筋肉痛だ(≧ヘ≦)

椅子掃除の後、ヘトヘトになって7時頃ごろ帰宅し、
それから、”和田式1週間ダイエット”で定められている、
『和田式フィギュアリング体操』をし、その後さらに、
『和田式45分入浴』という過酷なスケジュール。
※和田式1週間ダイエットの詳細過去ブログはこちらをドゾ!

そのあと、やっと夕食。
夕食の前に、体操と入浴をしないといけないので
入浴後はもう、おなかペコリングである。ヽ(^▽^@)ノ飯だー!

夕食後は、テレビを見たり、洗濯したりとしていたのだが
毎晩、寝るのが遅いちょいデブ女・・・
いつもは、だいたい3時ごろに眠りにつく。
たまには、早く寝てみようかな?と11時過ぎには
部屋を暗くして布団の中に入る。



(*_ _)zzZ



(mー_ー)m.。o○ zZZZ



眠れまへーん!!(´~`;)


だって、11時ごろって言ったら、いつもまだ
仕事をしている時間だもの。
仕方がないので、布団に入りながら録画してあった
「ぐるナイ」を見る。
テレビを見ていたら、そのうち眠たくなるやろ・・・と。


しかし、考えは甘かった(ノω・、)
番組の内容が「かぶっちゃや~よ!」という
おいしそうな料理が出てくるグルメな内容なのだ。
ヨダレもんの美味そうなメニューがズラリ!と出てきやがる。



う、う、うまそ~~~!

      (*ω*)



見ているだけで、「マイウ~~~♪」
と言ってしまいそうだ(笑)

眠気どころか、どんどん食欲がわいてきて
しまい、どうしても甘いものが食べたい病
発病(>_<。)これが、発病したら誰も止めれないのだ。

暗闇の布団から、ムクッ!と立ち上がり、
パジャマの上にダウンを着て、コンビニへ
駆け込んだのであった・・・

せっかく、掃除で運動もして、和田式体操と入浴も
やったのに、このザマである。

まったく、駄目だこりゃぁ~!
花の金曜日(←古い?)のちょいデブ女であった。

以前、ネットで「テレビをよく見る人は太りやすい!」
という記事を見た記憶がある。
何でも、テレビを見る時間が長い人は、どうしても
グルメ番組の影響を受けて間食したり、お菓子を食べながら
見て食べ過ぎてしまったり・・・といった内容だったと思う。


根っからのテレビっ子である、ちょいデブ女。
太りたくはないが、テレビはやめられない!
もし、
「テレビと食欲と、どちらかを選ばないといけないとしたら?」
なんて、問題をだされたら、100%答えない(笑)
そして、
「現実、そんな選択に迫られる事なんて絶対ありえないやろ?」
と、100%キレるであろう(笑)

こんな、ちょいデブ女の今後が、心配である・・・

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
初足跡。
はじめまして、葉月と申します。

私も少し前から和田式ダイエットに挑戦しています!
始めた頃からこちらのブログにはお邪魔させてもらって、いろいろと参考にさせてもらってます^^

和田式体操+入浴は確かにぐったりしますよね。
始めてすぐの頃なんてお風呂入って10時前にベットにばたんきゅーしたこともあります(笑

これからもちょこちょこお邪魔せてもらいますね^^ノでわ
2006/12/09(土) 23:09:00 | URL | 葉月 耀 #HfMzn2gY[ 編集]
はじめまして!
テレビで食べ物見ると、
確かに、ダイエットの意志をつらぬくのが
結構つらいですよね。

和田式ダイエット!
参考にさせてもらいます。
2006/12/10(日) 01:40:54 | URL | ねこだまり #-[ 編集]
>葉月サン

ヽ(^▽^@)ノこんばんわ☆はじめまして!
コメントどうもアリガトウです♪

和田式ダイエットやってはるんですね~!
どうですかぁ?順調に減ってきてます?

ほんと、体操&入浴でかなりグッタリしますよね。
体操なんて、たいした運動じゃないのに疲れる(笑)
そして、翌日は決まって、カラダがだるいんですけど
やっぱり、体操や入浴をサボらずきっちりやると
ワタシの場合はちゃんと体重が減りますね~!

でも、やる前はグッタリするのがわかってるので
たまにサボリたくなってしまいます・・・(;^_^A

お互い、頑張って目標体重まで頑張りましょーね!
また、是非遊びにきてくださいなd(o^v^o)b
ワタシもお邪魔させてもらいまーす!

>ねこだまりサン

(〃^∇^) コンバンワ!はじめましてっ♪
コメントどうも、サンキュ~ですっ。

そうそう!食べ物系の番組は、やっぱり視聴者に
おいしそう~♪と思わせるような撮り方をしているので
それに、マンマとのせられてしまいます(笑)

和田式ダイエットは、効果が個人差があるみたい
ですけど、ワタシ的にはオススメです♪
機会があれば、1週間だけでもチャレンジしてみて
くださいね~ん(´ω`)

ねこだまりさんのブログにもお邪魔させてもらいまーす!

2006/12/10(日) 17:41:52 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
