ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
筆匠のおすすめアイライナー
和田式一週間ダイエット119日目の水曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:温野菜サラダのナッツドレッシング(ブロッコリー・パプリカ)
 ・トマト・ウインナー・生姜入り卵焼き・白菜のバター炒め(ポン酢かけ)・鮭・しじみ&わかめスープ

夜:居酒屋で和田式メニュー9品目クリア
間食:最中・帰宅後にハーゲンダッツ
運動:万歩計5982歩
酒:居酒屋で生ビール1杯&焼酎お湯割り3杯
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は寒かったので、芋焼酎のお湯割りを3杯飲み
ほろ酔いで、思わず!?ハーゲンダッツを食べて
しまった、ちょいデブ女です( ・(OO)・ )

いやいや、昨日は居酒屋で食べすぎてもうたわ。
酔うと、食べ過ぎてしまうのと、火照ったカラダを
冷やさないと!という口実でハーゲンダッツを食べて
いまうので気をつけなあかんね。

さて、ちょいデブ女の大食い自慢は、さておき
今日は、珍しく?!ビューティーな話題にいっちゃうで!

ビューティーと言ってもコスメグッズの話題なのだが
ちょいデブ女は、化粧をする時に欠かせないものが
いっぱいある。
その中でも、絶対欠かせないのが、アイライナーだ。
小さい目をいかに!大きく見せるか?
が女の子の永遠のテーマであろう。

そして、いくつになっても永遠の女の子?である
ちょいデブ女も、アイライナーはリキッドとペンシルの
2本使いで、目を作っている。

選ぶポイントは、まず落ちない!書きやすい!
そして、お手頃価格!!
現在は、リキッドはVISSEのリキッドアイライナー(ブラック)で
ペンシルはREVLONのカラーステイ アイライナー(ブラックブラウン)
を使用中。

そして、最近めっちゃGOODなアイライナーをゲット!
それがコレ!
筆匠(ふでたくみ)のオイルベースアイライナー
筆匠(ふでたくみ)オイルベースアイライナー
外箱はなんとも、和のテイスト満載!

中には筆付きで、こんな感じで入っている。
筆匠(ふでたくみ)オイルベースアイライナー
筆はこだわりの筆でイタチ毛使用。
筆のタイプは平たい筆で初心者にも書きやすいとのこと。

こういうジェルタイプのアイライナーでは、
ボビイブラウン ロングウェアジェルアイライナー(¥2940)
が、有名で、ちょいデブ女も欲しいなぁ~と
思っていたのだが、やはり結構いいお値段がするので
別売りのアイライナーの筆(¥3,150)とセットで
買うと、¥6,000以上になる。
やはり・・・出せない(┰_┰)

その点、筆匠はドラッグストアで¥1,980で購入。
店頭の試供品を使ってみて、即買い!
※カラーバリエーションはコチラを参考にしてね♪

これ、いいでっせー!
細いラインも太いラインも
書きやすいし、ウォータープルーフやから
落ちない!

では、実験です。
まずは、手にラインを引いてみよう!
ライン
細いラインが引きやすいのが、ちょいデブ女には嬉しいところ。
しかし、モデルの手がちょいデブ女のカサカサ&日焼けが残っている汚い手でごみん!


ティッシュで10回ゴシゴシやった後のライン
ティッシュで10回ゴシゴシした後
かなりゴシゴシしたので薄くはなるが、
こんなに目元をゴシゴシする事は実際あまり、なかろう・・・


さらに、水を含んだティッシュで10回ゴシゴシした後のライン
水を含ませたティッシュで10回ゴシゴシした後
さすがに、薄くはなるが、でも落ちない。
かなりゴシったで!

伸びもいいので、これ1個買ったら当分持ちそうな勢いである。
今まで、ペンシルとリキッドを2本買っていたことを考えれば
これ1個で済むので、お買い得である。

しかし、落ちにくいので失敗したら修復不可能なので
毎朝、ラインを引く時の顔は、何よりも真剣な顔で
鏡に向かう、ちょいデブ女であった・・・

ラインを引いている時の顔を誰にも見せられまへーん。
だって、めっちゃ真剣すぎて怖いんやモン(* ̄m ̄)
きっと、男性からしてみたら「え?怒ってんの?」
という表情をしているであろう(笑)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
東京でスポーツウェア関連の仕事をしている者です☆
アイライナーの検証、お疲れ様です☆笑
私もヨガをやっていて、汗で化粧落ちが気になるとこなんですよ(><)
ぜひとも参考にさせて頂きます♪
2006/12/07(木) 19:38:44 | URL | admiral #-[ 編集]
興味津々!
ほぉ~また凄い名前の商品だなぁー(笑)
でもすっごよさそう・・・最近自分が気になってるのはジェルアイライナーを模索中・・・・コレでもいいかも!
でもオイラ奥二重だから(肉で埋もれて?)アイライナー引いても全然目立たない・・・・
というかもとより化粧は全っ然してないんだけどね(笑)
毎日ノーメイクで会社に行ってるツワモノだっちゃ←野ブタ風で(笑)
一度アイライナーテクを伝授頂きたい♡
2006/12/08(金) 11:55:06 | URL | たまこ #-[ 編集]
>admiralさん

(o^v^o)はじめまして!こんちわ!
コメントどうもありがとうございます♪
ヨガやってはるんですね~!ワタシもヨガには
めっちゃ興味があって、やりたいんですけど
なかなか通う時間がないので、お家でDVD見ながら
やってみようかな・・・と思ってるところです。

アイライナーは、結構オススメですよ!
ただ、目の下に引いたラインは、泣いたり
水をかぶったりすると、パンダみたいな目に
なっちゃいます(笑)お気をつけを・・・

>たまこっち

/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・) ティース
ジェルアイライナー探してたんや。なんとタイムリーな。
これ、結構いいで!まぁ、でもジェルライナーを使う
のは初めてやから、世間で人気のあるMACや
ボビイブラウンとかのジェルアイライナーを使った事
がないんで、比較はできないけど(;^_^A

ジェルアイライナー初心者のワタシとしては、値段と
コスパを考えるとこれで満足かな・・・

ワタシもさぁ~、たまこっちと同じで奥二重やから
リキッドのライナーを引くと、乾かないうちに瞬きを
しちゃって、上まぶたにベットリついちゃうミスが
よくあるのよ(;´Д`)
その点、このアイライナーはその心配があまり
いならいので、嬉しい限りです。

それにしても、ノーメイクで会社にいける、たまこっち
は、きっとお肌がキレイとみた!
ワタシは、ファンデーション塗らないと顔色悪いもん!
でも、いつ素敵な王子様と出会うかわからへんから
やっぱ、化粧はするだっちゃ(笑)
た・ま・こ・ショーーーーック!!!←野ブタ風ね(笑)
にならんように、万全の準備をね(*´θ`*)
2006/12/08(金) 14:47:33 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
