ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
おとなの卵焼き
和田式一週間ダイエット118日目の火曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:野菜スープ(白菜・玉ねぎ・人参・ブロッコリー)
 ・トマト・チキンピカタ・煮豆・しじみ&わかめスープ

夜:野菜スープ(白菜・玉ねぎ・人参・ブロッコリー・ウインナー)・納豆
 ・お刺身盛り合わせ(きび酢しょう油)・トマト&温泉卵しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

間食:最中
運動:万歩計7100歩
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

食べ物に関しては、以上に行動が早い、ちょいデブ女。

食べたい!と思ったら、即!行動!
例えば突然・・・・

『ハーゲンダッツのマカデミアナッツが食べたい!』

と思えば、夜中だろうが、が降ってようが、
スッピンだろうが、パジャマだろうが、
スッポンポンだろうが・・・←いや、これは言いすぎ!
要は、食べ物に関しては、良く言えば行動力があり、
悪く言えば、自制心がないとも言う(;´Д`)

その行動力の素晴しさで、現在のちょいデブ女が
出来上がったのは、言うまでもなかろう・・・


そして、昨夜その行動力の素晴しさがまた
出てしまったヽ( ´ー`)ノ

昨日のブログにも書いていた「あるある大事典Ⅱ」の
生姜の効果。
少し書いていたが、生姜のみじん切り入り卵焼きが
美味そうだったと、書いていたのだが、ずっと脳裏
に焼きついて離れなかったのだ。

なので、昨夜、翌日のお弁当のおかずの為に・・・と
夜中の1時過ぎから、生姜入り卵焼きを作るちょいデブ女。


出来上がりは、こんな感じになりましたぁ♪
生姜入り卵焼き


翌日の弁当の為に作った、卵焼き。
そして、味見と称してつまみ食い(笑)
クラッシュした生姜がおいしい。
結構、大人の卵焼きな味だと思う。
生姜好きなちょいデブ女としてはおいしいと思うが
生姜が苦手な人は、キツイかもね。。。

結局2個位ツマミ食いをしたのだが、その後は
カラダがポカポカになったのであった。
手とか、すっごい!ポカポカになったでぇ♪
↑何故、温かくなるかは昨日のブログを参照→こっち

生姜入り卵焼きでカラダが温まった直後に
お風呂に入ったせいか、いつもより汗の出方が
ハンパねぇ~!状態だった。

簡単なので、生姜入りの『おとなの卵焼き』はいかが?


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
おおお~!ショウガはいいよショウガは~!!!
一時期ハマってて~ショウガジュース作って飲んでたよ~。
ミントティーにショウガ汁とレモン汁を入れるとデトックス効果があるとかで。
復活させようかな♪ 
卵焼きINショウガとかもあるんだ~!どんなんだろ~!試してみま~す♪
2006/12/07(木) 01:27:39 | URL | にゃん #-[ 編集]
ほぇ~(;゜○゜)
た、卵焼きに生姜っすかー!でもおいしそう・・・・
ちょっと卵焼きに五月蠅いたまことしては興味津々・・・・作ってみよっと
でもその後すぐポカ②になるなんて素晴らしい順応力!
見習いたいものですわ(>△<Uu
2006/12/07(木) 11:19:35 | URL | たまこ #-[ 編集]
ショウガききますね
はじめまして、●男のダイエット●10Kg減成功 の
 まさ といいます。

私も風邪をひいたので、生ショウガの砂糖菓子を2日
食べたら、体調が大変良くなりました。 
ショウガは効果ありですよね。

今後とも、よろしくお願いします。 ぽち。
2006/12/07(木) 15:41:14 | URL | ●男のダイエット●10Kg減成功 #-[ 編集]
>にゃんちゃん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
ショウガはいいよねぇ~!ショウガは・・・
ショウガジュースなんか、効きそう(* ̄m ̄)
デトックス効果もあるんなら、ワタシもやってみよっと♪
ナイスな情報どうもサンキューです☆
大人な味のショウガの卵焼きも是非お試しあれ!
カラダが温まるでv( ̄∇ ̄)v


>たまこん

(。・ω・)ノ゙ まいどーー!
料理上手な、たまこっちにオススメ☆
是非作ってみて♪
冬はタダでさえ、寒さで脂肪を溜め込む季節
やから、カラダを温めて、脂肪を溜め込まない
ようにせなね!
ワタシも、体脂肪がまだまだ高いから、これ以上
脂肪を溜め込んでもらっちゃぁ~困るわヽ( ´ー`)ノ

>男のダイエット・まささん

(* ̄0 ̄*)こんちわ!はじめまして♪
コメントどうもありがとうございますぅ!
生ショウガの砂糖菓子をお湯に入れて飲んでも
いいみたいですよ!
ショウガってホント、万能ですよね~☆
昔は、あの味が大嫌いだったんですが、年齢と
ともに味覚も変わり、今はショウガ大好きです。
ショウガでこの冬は、風邪引かずで乗り切れ
そうですね♪

応援ありがとうございます(〃^0^〃)/
また、お暇な時にでも遊びにきてくださいね♪

2006/12/08(金) 14:34:52 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
