ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ちょいデブ女のライブでの惨事
だいぶ昔の話だが、ちょいデブ女はライブでもちょいデブを発揮して

しまったのである。今はもう解散してしまったが会社の先輩が大の

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェルガンエレファント)のファンで

誘われてライブに行ったんです!しかも、大阪から岡山まで新幹線に

乗って。←気合入ってまっせ!

まぁ、せっかく岡山まで行くと言う事で、ライブ前に倉敷の

「ふるいち」のぶっかけうどんも食べに行きました。ちょっと、話は

それますが、この「ぶっかけうどん」がマジうま。なんです。

私は「肉ぶっかけうどん」が大好きで、昔、出張で倉敷に2泊ほどして

いた時に、朝・昼・晩と3食全部、この肉ぶっかけうどんを食べた事が

ある位ですσ(^◇^;) オイオイって感じでしょう?多分、お店の人が

「この、ねぇ~ちゃん、すげぇ~な~」って思ったでしょう(笑)

腹ごしらえも済み、ライブのある岡山市のホールまで移動・・・

コンサートとかは行ったことあったけど、オールスタンディングの

ライブは初めてだったので、ちとドキドキしながらも、開場とともに

ダッシュで前へ行き、場所を陣取りました。前から3列目くらいに

先輩と並んで陣取り、開演までおしゃべりしてたんです。

噂には、ライブは結構激しいから、「ライブへ行くまでに筋トレして

体を鍛えて体力をつけておいた方がいい」とか「水を持ってた方がいい」

とか「札のお金はそのままポケットに入れておかないほうがいい」とか

ネットとか見て情報は得てましたが、なんせ、先輩も私も初めてなんで

「どこまですごいねんっっ!」とか言いながらゲラゲラ笑い、余裕かまし

まくり(* ̄0 ̄*)「何でみんな前に来ないんやろね~」と後ろの方に

いる人たちを少し哀れみの目で見ちゃったりなんかしちゃったり。

そして、いざ!開演(〃^0^〃)/と、その瞬間!!!!

後ろから人がドドドドド~~~~!!!!!!!!!

押してくるぅぅぅ~~~~~~(>。<)

開演前までは私の前後にいる人と隙間があったのに、今は隙間ゼロ!

ゼロというか、前の人の背中には私の胸やお腹がピッタリフィット!

そして私の背中には私の後ろにいる見知らぬ人の胸とお腹がピッタリフィット!

そんなフィットが最前列から最後列まで続いている状態(;´Д`)

「こんな状態でライブ最後までいるのか?」と考えただけでいきなり

ブルーになってしまった。私は付き添いで来たのでその時はあまり

ミッシェルガンエレファントの曲も有名な曲ぐらいしか知らなかった

んですが、横を見ると先輩はナマの彼らに興奮状態。。。

私も、せっかく来たのでノリノリで行こう♪と頑張ってみました(;^_^A

しかし!しかしですよ!曲の切れ目が全くないんです(>△<∥)

1曲終わっても、すぐそのまま曲がはじまるので、休憩する間がゼロ↓

私はあまりのも熱気に汗だくはモチロンですが、段々気分が悪くなって

きちゃったんです。だって、手に持ってたミネラルウォーターがお湯に

なってたんですよ!熱気で・・・ありえないでしょう???

そんな状態で、白目をむきながらも、耐えてたんですが後ろから興奮した

人達が、ダイブをして私の頭上をどんどん人が通っていくうちに、

「もう!無理ぃ~(>。<) 」と思い、その人込みから抜け出ようとしました。

でも、あまりの人で身動きが取れない。それで、隣にいた女の子に

「出たい!」って言ったら、会場は音がすごいので聞き取りづらかったのか

「え!?ダイブ?」と言い返されてしまう始末。

「いや、いや、ダイブなんてしたくないんですけど・・・」と思いながら、

なんとか自力でフェンスのところまでたどりつく。

行った事がある人はご存知だと思うが、ブロックごとにフェンスで

人を区切ってあるのである。そのフェンスのところには、スタッフの

若い男子たちがいるので、そこまでたどり着いて「すいません!気分

悪いんで出たいんです!(>。<) 」とハァハァ必死に伝える。

スタッフの若い男子は私の両脇を抱え、人込みから引き抜いてくれ

ようと試みますが、なんせワタクシ、ちょいデブでしょう?

だから、若い男子一人では私を人込みから引き抜けなかったんですの(笑)

周りにいた違う男子が、、それを見かねて2人がかりで私の救助(汗)・・・

きっとスタッフの男子は「重っっ!大根かよっ!」って心の中で思った

に違いない!三村風に・・・

なんせ、本当に人がすごいので、引き抜かれる時に、靴は脱げるわ、

着ていたTシャツはめくれ上がって、おもいっきりお腹丸出しやし。

めちゃ、恥ずかしい。思わず、Tシャツめくれあがって、お腹全開に

なった時、引き抜かれながらも手でTシャツを下ろそうとしてましたもん。

無事に引き抜かれ、母なる大地から大根を引き抜くように私を人込み

から引き抜いてくれた若い男子に「すいません、ありがとうございます」と

礼を告げ、恥ずかしいのでダッシュでライブ会場から出て、ホールのロビーへ・・・

クタクタになり、トイレで鏡を見ると、私、ズブ濡れ(×_×;)

水もしたたる、ちょいデブ女。。。(^┰^;)ゞ

モチロン、汗でズブ濡れ。Gパンも全てズブ濡れ。Gパンに入れてた

お札もズブ濡れ。髪の毛の毛先からは汗がボトボトとしたたり落ちる

始末。すげぇ~!サウナでもこんな汗かかへんで!っつうぐらいの汗。

もう、そこからはまた、あの人込みに戻る勇気はなく、ロビーでずっと

座ってました。←何しにきたん?って感じやでヽ( ´ー`)ノ

ライブが終わり、先輩と合流して私のいきさつを話してたら先輩も

あまりの熱気で途中で白目むいてたそうです(笑)

その後もミッシェルやブラフマンのライブに行ったりしましたが、

前列は危険なので後ろで楽しんでます♪

でも、最前列にずっといたら、きっと1~2kgはやせるでしょう!

やせたい方は是非、激しいオールスタンディングのライブで試してみてください。

ちょいデブ女の私はご遠慮します(-o-;)
ライブでの出来事


ちょいデブ女の応援よろしくです(* ̄0 ̄*)
お帰りの際にポチッとお願いします♪
人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
