ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
岩顔好き!?
和田式一週間ダイエット114日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:白菜バター炒め(ポン酢かけ)・ささみチーズ
 ・納豆(マヨネーズ・豆板醤・しょう油)・しじみ&わかめスープ・ひじき卵サラダ
 ・つばす刺身・きび酢

夜:野菜コンソメスープ(白菜・人参・玉ねぎ・ベーコン)・つばす&サーモン刺身
 ・春雨サラダ・トマト&チーズ・マカアディミアナッツ・しじみ&わかめスープ・

間食:シュークリーム
運動:万歩計3213歩
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日のテレビ「僕らの音楽」に”おぎやはぎ”の小木の義理の弟
になったざわわの息子である森山直太郎が出ていた。
そして、対談で阿部サダヲも一緒に出ていた。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

実は2人とも、ちょいデブ女の好きな人なのだ。
これは、興奮せずにはいられないだろう。
森山直太郎は、声も好きだが、実は顔も好き。
阿部サダヲも演技も好きだが、顔も好き。

気になる存在の2人がしゃべっているのを
釘付けになってテレビにかじりついていたのだ。

よく、「好きな男性芸能人は?」などと
聞かれたりするが、その都度、好みがコロコロ
変わるし、一貫性がないのでこの手の質問は
かなり答えにくい。
そして、その時のちょいデブ女のはまっている
男性芸能人を答えると、相手に

∑(゚∇゚|||)ええ~~~!

と答えられる事が多いので、あまり言いたくない。

ちなみに、ちょいデブ女の中でブームになった
男性芸能人遍歴を紹介しよう!

小学生の時頃のちょいデブ女
チェッカーズのフミヤに夢中。
明星についていた「フミヤ命のシールを筆箱に貼る。
↑年代がバレるな(笑)

中学1の頃のちょいデブ女
光GENJIの内海くんに夢中。
透明な下敷きケースに明星の切り抜きを挟む。
↑中に紙とかと挟める下敷きって流行らんかった?

中学2~3年の頃のちょいデブ女
柴田恭平に夢中。
中3のくせに「恭平さん」と呼び、「あぶない刑事」を欠かさず見る。
当時近鉄バッファローズにいた阿波野選手にもお熱を上げる。
阿波野選手の写真集を購入し、ファンレターを送る。
↑ちなみに返事など来るはずもない(笑)

高1~高3の頃のちょいデブ女
B'Zの稲葉さんに大大夢中。
徹夜でチケットを購入するために並ぶ。
その後ファンクラブに入会。7年間在籍。
↑8年目の継続をし忘れてしまったのだ・・・後悔(┰_┰)
あと、爆風スランプのサンプラザ中野も好きだった


短大1~2年の頃のちょいデブ女
引き続きB'Zの稲葉さんに大夢中。
コンサートには必ず行く。
ここで、大阪で1人暮らしをし始めたせいか
吉本芸人にも惹かれだす。
短大時代は何故か、清水圭にもはまる。
↑ここぐらいから吉本の虜となっていく。

社会人になってからのちょいデブ女
ここからは、バラエティーに富む。
いっぱいいるので名前を並べてみよう。

イチロー
赤井秀和
トミーズ雅
桂南光(べかちゃん)
八木真澄(サバンナ)
FUJIWARAのフジモン
近藤芳正
内藤剛
土田晃之

etc.....

どうよ!この統一性のなさっぷり!

┐( ̄ヘ ̄)┌

一時期、桂南光にはまった時は、
さすがに周りから「何でやねんっ!」と突っ込まれた。
あの額の狭さといい、ガラガラ声といい
全てが素敵だった(*´ェ`*)ポッ
しかし、額の狭さでは負けていない、佐藤浩一には
トキメクものは感じられないのだ(-o-;)

自分の好みが自分でも正直よくわからない。
基本的に岩みたいな顔が好きなのだろうか?
でも、顔の大きい人は嫌いではない。

かと言って、顔の小さい人は嫌いか?
というとそうでもない。

今は山Pとか松潤とかも好きやしぃ~。
でも、岩顔(いわがお)も捨てきれない(笑)


ちょいデブ女の好み・・・
一体これからどこへ向かっていくのだろうか?
自分でもわからない(笑)

どうでも、いい話・・・ご清聴アリガトウゴザイマス!

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
社会人になってからのkocomaniaさんの好みの男性を見ると,

> 赤井秀和
> トミーズ雅
> 内藤剛
> 土田晃之

あたりはまさしく”岩顔”ですね.
シュッとしてるのはイチローぐらいでしょうか?

あと吉本芸人がお好きとのことですが,
男性としてではなく芸人として好きなのはどなたですか?

僕はありきたりですがダウンタウンが一番好きです.
あとだいたひかるも結構好きですかね~.
あ,ちなみにだいたひかるは芸人として好きなだけで,
女性としては「どうでもいいですよ♪」(笑)

こんな記事みちゃうと僕も”好きな女性タレント遍歴”を
書きたくなってきました^^
2006/12/03(日) 21:07:40 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
そうなんです。何故か岩顔好きなんです。
顔のデカイ人が好きなんです・・・・(笑)
人の好みってよくわからないもんですけど
色んな好みがあるからこそ、世の中は成り立って
るんですね(笑)

芸人として好きなのは、ワタシもサプリンさんと
同じく、やっぱダウンタウンがダントツですね!
「ごっつええ感じ」の影響もかなりのもんです。
「HEY!HEY!HEY!」とか「リンカーン」とか
「ダウンタウンDX」とかは欠かさず録画して
見てますからね。もう、あの2人は尊敬の域に
達してます。松っちゃんとかのボケも、すごいなぁ~
とか、何でこんな発想ができるんやろ・・・と
楽しみながらも感心してますね(笑)
だいたひかるは、最初は面白さがわかんなかった
んですけど、最近はエンタの神様をたまに見て
思わず「クスッ♪」と笑ってます(* ̄m ̄)

サプリンさんも、是非”好きな女性タレント遍歴”
やってクダサイ(〃^0^〃)/
ランキングのコニタンはしばらくは、1位の座を
譲らなさそうですから(笑)
2006/12/04(月) 11:46:33 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
