ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
11月の結果&12月目標!
和田式一週間ダイエット113日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:温野菜&冷しゃぶサラダ(人参・ブロッコリー・カリフラワー・うずら卵)
 ・アーモンド・サンマの蒲焼・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳・きび酢

夜:温野菜&冷しゃぶサラダ(人参・ブロッコリー・カリフラワー・うずら卵)
 ・ピーナッツドレッシング・トマト・サンマの蒲焼・しじみ&わかめスープ・

間食:なし
運動:万歩計装着忘れ!
酒:なし
入浴:半身浴30分
スムージーヨーグルトでデトックス

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あっという間にもう師走。
早いでんなぁ.......

(・Ω・)ノ チワー!!ちょっとシミジミと季節の
流れの速さに浸っている、ちょいデブ女です。

早速、11月のダイエット結果の発表だ!
2006体重体脂肪BMI基礎代謝量体年齢内臓脂肪
スタート時

(8/1)
ヒミツ33.2%26.41348kcal46歳7
11/1ヒミツ31.3%23.31239kcal40歳5
12/1ヒミツ31.8%22.91219kcal40歳5
11月結果-1.1kg+0.5%-0.4-20kcal±0歳±0
スタート時より-8.7kg-1.4%-3.5-129kcal-6歳-2

先月は約1週間ほど、和田式ダイエットでは
禁止の米つぶや甘いものを食べている時期が
あったせいか!?約マイナス1キロ減でとどまった。
8月に和田式ダイエットをスタートし始めた頃は
スルスルと体重が落ちていったのだが、
近頃は和田式のルールも甘くしてしまったり
しているので、1ヶ月1キロ減ペースでしか
体重を落とせていない(≧ヘ≦)
※和田式1週間ダイエットの詳細過去ブログはこちらをドゾ!

和田式1週間ダイエットをはじめた当初は
1週間に約1キロぐらい減っていたので
単純なちょいデブ女は、頭の中で計算して
1ヶ月は約4週間あるとして・・・・

1ヶ月マイナス4キロ

っつ~ことは8月から12月まで

5ヶ月あるからぁ・・・・・・



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



マイナス20キロも減っちゃう?!


プル((,,´Θ`,,))プル


そんなに減らなくてもいいんやケド・・・


プル((,,´Θ`,,))プル


な~んて、期待と恐怖に小鼻を膨らませていた
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3
↑どこまでもノーテンキちょいデブ女....幸せなヤツだ(笑)

しかし、現実はそう甘くはなかった・・・(笑)←当りめぇだ!
現実ってキビシィ~~~~!!

和田式ダイエットをスタートするときに
年内にマイナス10キロを目標にしていたので
その目標体重まで、

あと1.3キロ!!!

達成出来そうなビミョ~な数値だ(;^_^A
お正月は美味しい物をいっぱい食べてしまう
やろうから、きっと2~3キロは太るのを
見越して、今月なんとか目標達成はもちろんの事
最低マイナス2キロは減らしておきたい。

真剣に和田式ダイエットのルールに従って
やればきっと、マイナス2キロくらいは
できるだろう。
出来るかなぁ・・・・
それにしても、体重だけを見ればスタート時より
マイナス8.7キロという嬉しい数値がでているが
基礎代謝の低下と体脂肪が増えてしまったのを
何とかせねば(;´Д`)
ここにきて、体脂肪増やしてんじゃねーよ!
と自分のワガママBODYに怒りさえ感じてしまう。

とにかく、12月の目標は本当は1.3キロで
いいのだが、ちょっと頑張れば手に届きそうな
目標のマイナス2キロに決定!

年内最後の12月。師走の文字通り、忙しく
働き、動きまわり、食べまくり!?
頑張りまっせー!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

師走のちょいデブ女をお見逃しなくっっ!
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本!

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

-8.7kgってすごいですね☆
僕の息子1人分です(笑)
今月もがんばって、ぜひ-10kgを達成して下さいね☆☆

では応援ぽちぽち♪
2006/12/01(金) 18:31:40 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
v-238 まーぴょんです。
すご~い やせてるじゃん!
私もダイエットしてるんですが、おいしいもの大好きです。
やせたあかつきには写真公開してくださいね!
2006/12/02(土) 01:16:24 | URL | まーぴょん #e2xIBKiE[ 編集]
こんばんは!

今日は更新まだなんですね.

応援ぽちぽちして帰りま~す♪
2006/12/02(土) 17:43:49 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
子供1人分痩せたと思うと、結構やせたかな?
と思いますね~。
だって、考えたら今より8.7キロ太ってたわけ
やで、常に子供をおんぶして生活してたって
考えると、ワタシって力持ち?と思ってしまう(笑)
↑イヤイヤ、発想がちょっとおかしい!?
もうちょとでマイナス10キロなんで頑張りまっす!


>まーぴょん さん

コンバンワ(〃^0^〃)/
はじめまして☆コメントどうもサンキュ~です♪
痩せましたでぇ~!何とか(;^_^A
自分でもここまでちゃんと痩せれるとは正直
思ってなかった・・・
痩せたあかつきには写真を公開!
といきたいところですが・・・・
いつもオバカなことばかり書いてますが
実は、はずかしがり屋なんで顔出しは
難しいかも(* ̄m ̄)
BODYで痩せる前と痩せた後の比較が出来る
ようなものがあれば、公開しようかな・・・

>サプリンさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
今日はやっと今更新したんですわ・・・
サプリンさんの好きな女性タレントランキング
に似た、ちょいデブ女の好きな男性芸能人遍歴
です(笑)
一貫性のなさを、とくとご覧アレ!

応援感謝☆
2006/12/02(土) 19:45:46 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
