ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
腹巻女。
和田式一週間ダイエット111日目の火曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:サラダ(レタス・玉ねぎ・水菜・赤キャベツ)・さんまの蒲焼
 ・黒糖シロップ入り納豆・目玉焼き&ベーコン・しじみ&わかめスープ・きび酢

夜:ネギサラダ(玉ねぎ・ネギ・キャベツ・パプリカ・白ゴマ)・枝豆豆腐
 目玉焼き&ベーコン・さんまの蒲焼・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

間食:なし
運動:万歩計で13267歩(←多分自転車乗ったせい...)
酒:なし
入浴:半身浴30時間

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨日は一昨日と比べて一転!
家に帰ってきたら万歩計が13267歩になっていて
びっくら仰天だった、ちょいデブ女。
きっと自転車に乗ることが多かったからであろう。
「まぁ、8000歩を超えてるから、ええか。」
良しとしてしまう、なんともアバウトな性格。
※なぜ1日8000歩にこだわってるかはコチラ

さて、昨日は、チャリンコに乗る時間が多かったの
だが、何故そんなにチャリに乗ることが多かったのか?
というと、会社の近所にお洒落な100エンショップを
見つけたので、仕事の合間に物色に行ってきたからなのだ。

これまた、めっちゃお洒落な100円ショップで
見た目はどうみても100均に見えない。
主に、食器や雑貨専門のお店なのである。

小さな店内を、グルグルと10周以上も周り、
フキンや調味料入れなど合計5点を購入。
そして、実はその100均で

腹巻き

も購入。ボーダーのかわいいハラマキ!
これも100エンなり♪
腹巻き


家に帰ってから、ハラマキがちょいデブ女の
腹に入るかどうか不安になりながらも
ハラマキを頭からかぶって装着!

よ、よかった・・・入った(* ̄0 ̄*)
でも、きっと和田式ダイエットをする前の
ちょいデブ女なら、頭からハラマキを被ったら
絶対途中で、ひっかかってたハズ(笑)
もしくは、縫い目が裂ける音がしたに違いない。
ビリッ!Σ(oдΟ;)とね・・・

ちなみに、小さめの服を着る時に
この音は過去に何度も聞いたことがある。
服にカラダを合わせるのではなく、
縫い目を引き裂いてカラダに服を合わせてたという
とても、悲しく、そして情けない音だ(笑)

ちょっとでも、痩せてよかった・・・ヾ(;´▽`A 汗汗

そして、寝るときにハラマキを装着したまま就寝。
ハラマキレッグウォーマー、そして寝ている間に
肩が冷えないようにフリース素材のケープを着て
完全防備で寝ている、ちょいデブ女。

雪山登山デスカ?ってなほどの冷え対策である。
そのうち、冬も本番になってくると、手がガザガザに
なるので、ハンドクリームを塗って、白い手袋を
はめ、ラッツアンドスター状態で寝るようになる。


冷えは脂肪の大敵!
ラッツアンドスターになろうが、雪山登山の
ワンダーフォーゲル部状態になろうが、構わない。


それにしても...
ハラマキいいでぇ~!温かい♪あまりにも
温かいので、昨日の夜にしたハラマキを外すのが
名残惜しく、ハラマキしたまま会社に来ちゃいました!
今日は、かわいいお洋服を着てるのに、でも中身は...

バカボンのパパなのだぁ♪


色違いのハラマキ買いに行ってこっと。
-=≡ヘ(*・ω・)ノ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
ど~も~!しゅう☆ダイエットスター で~す(*^_^*)

訪問ありがとうございますm(__)m
応援ぽちっ☆彡

「はらまき」あったかくてはまりますよね。
今はいろいろ、おしゃれなものもあるようですよ(*^_^*)

また遊びに来ますね。
2006/11/30(木) 06:09:47 | URL | しゅう☆ダイエットスター #-[ 編集]
応援クリック! また遊びにきますね。
2006/11/30(木) 10:01:17 | URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]
こんにちは~!腹巻かわいい★
100円ならいくらでも欲しいね~。
私もゲルマ腹巻き&ゲルマスパッツ&レッグウオーマー攻めで寝てるよ~!(笑)
冷えは大敵だもんね~。でも、その腹巻の方があったかそうね~!!
手袋すると手がツルツルしそう~!最近アレ気味だからやってみよ♪
ポチポチバイバイ★
2006/11/30(木) 10:55:11 | URL | にゃん #-[ 編集]
>しゅう☆ダイエットスターさん

(。・ω・)ノ゙ まいどです!
ハラマキ・・・サイコーす!
今年の冬は、ハラマキが手放せまへ~ん!
こんなにあったかいとは思いもしませんでした。
ワタシのは100均ですけど、色々かわいいのを
探したくなります。
応援ありがとうございました!

>月10万円の副収入を稼ごう さん

こんばんわ(〃^0^〃)/
はじめまして。応援アリガトウゴザイマス。
またよかったら遊びにきてくださいね!

>にゃんさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
そうそう、しょせん100均やから気軽に買えて
ジャンジャン使える。
それにしても、にゃんさんは、ゲルマづくしですな~!
ゲルマ女やね(笑)
でも、あったかそうーー(* ̄0 ̄*)
ワタシのは、所詮100均やからゲルマのような
効果は期待できないけど、でも暖かい。
ハラマキ初心者としては、今んとこ満足してる
けど、ゲルマハラマキとかしだしたら、100均の
ハラマキなんて、目じゃないぜ!になるかも(* ̄m ̄)
色々、探してみまーす!
ハンドクリーム塗って、綿100%とかの白い手袋
してラッツアンドスター状態で塗ったら、お手手が
しっとりするよん♪
是非、ラッツやってくださいな(笑)
応援どうもサンキューです('◇')ゞ
2006/11/30(木) 20:08:06 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
