ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
イケイケ女。
和田式一週間ダイエット107日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
夜:カレーライス・サラダ・しょうろんぽう・飲むヨーグルト
間食:マカロニグラタンサンドイッチ
運動:なし
酒:缶ビール1本
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨夜は
α-station FM KYOTOの秋の巨大イベントである
『α-station FM KYOTO 15th Anniversary Special
  COOL BEAT in KYOTO 2006 ~京都 秋の彩音~』


に、京都MUSEまで行ってきたちょいデブ女。
お目当てのストレンジヌードカルトのライブを
イケイケで思いっきり満喫してきたのだ。
ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 

そして、ライブだけではなく、昨日は”食”の方も
イケイケで満喫しきってしまった1日であった。

ライブに行くまでに、腹ごしらえを・・・
と思いながら、「マカロニグラタンコロッケサンドイッチ」
などという、なんとも高カロリーなパンを食べたにもかかわらず
ライブから帰ってきてからも異常にお腹が
空きすぎてしまった(>△<∥)

1週間前から、和田式ダイエットでは禁止されている
炭水化物のご飯を食べてもOK!という事にしていたが
昨日で、ご飯食べてもオッケー!DAYは終わりに
しようと考えていた、ちょいデブ女。

またしばらく、ご飯を食べない日が続くなら
最後の晩餐ではないが、好物な物を食べたろ・・・
と思い、イケイケちょいデブ女の最後の晩餐は

カレーライスに決定!!

これまた3ヶ月ぶりのカレーライス♪
美味しかったのは、言うまでもない。
ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 



全てにおいて調子に乗りすぎてた、
イケイケちょいデブ女。
ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 

体重が、イケイケを物語っていた。
なんと朝より体重が1.5キロ増・・・
オメェ、食いすぎだべ?(┰_┰)

今日から再び和田式ダイエットを
本格的に再開します (*・ε・*)



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

ライブ,楽しかったみたいですね☆

「α-station」っていうとavexのいろんなアーティストが出るんですよね?
僕の好きな大塚愛ちゃんは出てました??

応援ぽちぽち♪
2006/11/25(土) 22:11:54 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
はじめまして!
ちょっとよらせてもらったつもりでしたが、
大変充実したサイトなので、すっかり、読み込んじゃいました。

私も先日、健康系のブログを立ち上げたばかりなんです。
ですので、すごく参考になりました。
また寄らせてもらいます。
よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。

応援★pochi
2006/11/26(日) 00:05:01 | URL | 織枝 #-[ 編集]
>サプリンさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
ライブは楽しかったです♪
パワーをもらえましたo(> w <)〇゛
サプリンさんのおっしゃってるavexのやつは
多分「a-nation」ですね!今回は「α-station」
というやつらしくまた別のもので、avexの人は
違うんですよ!見た目が似てるからややこしいですね(;^_^A

>織枝さん

はじめまして(* ̄0 ̄*)
コメントどうもありがとうございます。
そして、ブログ開設おめでとうございます!
頑張ってくださいね♪
またよかったら遊びにきてください(´▽`)
2006/11/27(月) 11:43:08 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
