ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
乾燥には気をつけて!
今日、会社でめっちゃ爆笑な出来事が起こりました(o_ _)ノ彡☆

この季節、お肌って乾燥しやすいし、暖房とか入れてるとさらに

お肌が悲鳴を上げてしまいます。(;´Д`)

私の机の前に座ってる先輩が、乾燥するからって、しょちゅう

顔にミストみたいなんを「シュッ!シュッ!」ってやってたんですよ!

でも、シュッ!シュッ!ってする度に何か匂いがするんです。

「何の匂いやろね~」とか先輩と話しながら、顔にシュッ!シュッ!と

やってたミストを見たら、なんとヘアミストでした(o_ _)ノ彡☆

ヘアミストを気付かずに、しばらくずっと顔に吹きかけてるなんて

ありえなくないですか?気付くの遅すぎです(×_×;)

まぁ、その場は大爆笑でしたけどね(* ̄m ̄)

お肌の乾燥対策が余計にお肌にダメージを

与えちゃいましたσ(^◇^;)

みなさんも、くれぐれも気をつけてくださいね~(〃^0^〃)/

てか、こんな失敗だれもせぇ~へん!っちゅうねん(笑)


↓お肌が弱いのでここでみんなの意見を参考にしてます
ランキング*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜







スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!(*≧∇≦)/
にわけんと申します。
「日本ブログ大賞」経由で参りましたー。
スゴク楽しいブログですね!
一人ツッコミもプロフィのブタさんの絵も大好きです!
遅ればせながらブログ大賞、1票投票させていただきましたー。
これからも素敵な記事の更新、楽しみにしてます
2006/02/09(木) 22:37:28 | URL | 「刷りバカ日誌」@にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
コンニチワ☆
にわけんさん、はじめまして(@^0^@)
コメントどうもありがとうございます♪
そして、日本ブログ大賞の投票ありがとうございますた。←にわけんサン風(笑
超×100嬉すぃです。マジで(T-T)

にわけんさんの「刷りバカ日誌」も拝見させて頂き
ました!にわけんさんをはじめとする個性的なメンバー
がそろっていて楽しいですね!
私は自分でブログを書くときもそうですが、他の方の
ブログを読むときもリズムを重視してるんですよ!
いかに、文字をリズムよく読めるかっていう。。。

にわけんさんのブログはリズムよく読めるのでとても
読みやすい、楽しいです(〃▽〃)

これも何かのご縁ですからこれからもちょくちょくお邪魔
させてもらいま~す♪にわけんさんもおバカなkocomaniaの奮闘記を見にきてくださいね☆

私も、日本ブログ大賞投票させていただきますた!
2006/02/10(金) 13:20:58 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
