ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
しばらく中断します。。。
和田式一週間ダイエット100日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(レタス・赤キャベツ・水菜・玉ねぎ)・なすの海鮮はさみ揚げあんかけ
  やきとり・あさりのみそ汁・黒糖牛乳

夜:サラダ(レタス・赤キャベツ・水菜・玉ねぎ)・なすの海鮮はさみ揚げあんかけ
  やきとり・あさりのみそ汁

間食:しょうが湯(黒糖シロップ入り)
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

和田式ダイエットの日数を数え間違えていたちょいデブ女です。
昨日で、85日改め→100日目でした(;^_^A

和田式1週間ダイエットを8月9日からスタートし、14週間が経過し
ただ今15週目に突入している。

しかし、最近、和田式ダイエットの炭水化物抜きの生活に
カラダがやや限界がきているかもしれない。
先日のブログでも書いたが、牛丼を食べたくなったり
カラダが炭水化物を欲しているような気がする。

その気持ちを我慢して炭水化物を抜き続けていると
いつか大爆発してしまうのではないか?と、とても不安だ。
大爆発したあげくは、ソッコー!リバウンドでダイエット前
より太る・・・というのは今まで十分に経験済みだ。


もしかして、女の子の日前のイライラやホルモンバランスの
崩れから来ているのかもしれないが、ちょっとした事で
イライラしやすいこの時期・・・
しばらくは、和田式ダイエットのルールに反するが、昼食
の時は、ご飯食べてもOK!という事にしようと思う。

あと、しばらく続けていた毒素排出マッサージだが、
塗っているオイルが合わなかったのか?それとも
虫に噛まれたのか?それとも、乾燥してかき過ぎたのか?
はたまた、食べ物が合わなかったのか・・・・?
理由はわからないが、カラダのいたるところに湿疹の
かたまりができてもうた(-o-;)
湿疹
↑こんなん、出来てまんねんっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

これが、見ただけでも気持ち悪くて、それを見て
さらにジンマシンがでそうになる(笑)
とにかく、かゆくてしょうがないのだ!
まぁ、お肌が弱いのと乾燥に弱いちょいデブ女に
とっては、今までもよくあることなのだが・・・

しかい、毒素排出マッサージはオイルを塗らないと
いけないので、湿疹が治まるまでしばらくお休み!
皮膚が弱い&アレルギー体質は、ホント!やっかいです。

間寛平の「かいぃ~のぉの気持ちがよくわかる(笑)
ワタシも尖った角とかに、こすりつけてたい気分だ。

あぁぁぁぁぁ~!かゆい! (`ヘ´#)

かゆくて、今日はちょっとブルーなちょいデブ女です。
抗生物質の薬を塗って様子を見て治らなかったら、
皮膚科行ってこよっと。

カラダは非常識な肥満だが、
お肌はデリケートなちょいデブ女でした。
.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。お久しぶりです♪
私も似たような湿疹出てますよ~。
乾燥してきているからかな…
指先や指の間がカサカサでバリバリですi-5

すご~い!!
和田式ダイエットを開始してから100日なんですね!!
おめでとうございますv-314
私もやろうと思って、本屋さんで和田式ダイエットの本を、
立ち読みしたのですが、子ども達の手前、
食べないわけにはいかない…?(っていうか、我慢ができない???v-399)
という理由で断念。
でも、かわりに骨盤矯正エクササイズDVD付きv-52
買ってみました。
体を動かした方がいいかも~、と思ったのに、
娘に怖がられて、彼女が起きているときにはできそうにありません…
めげずに地味に頑張ろうと思います!!

応援、ポチッ♪
2006/11/17(金) 18:11:16 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
こんばんは!

湿疹,辛そうですね.早く治ると良いですね.

あと,「和田式ダイエット」,ご自分のペースで続けるんですね.
その方がストレスが溜まらなくて良いと思いますよ☆

では応援ぽちぽち♪
2006/11/17(金) 23:26:59 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>ソラさん

(* ̄▽ ̄)ノまいどーーー!
お久しぶりです♪ソラさんも出来てるの?
確かに、乾燥は大敵ですよね~!カイカイになります。
指先とかも、確かにひび割れってきてます(┰_┰)
嫌ですよね~。でも、水仕事とかしないといけないから
なかなか治らない・・・

和田式ダイエットは確かに、子供がいたらなかなか
難しいかもしれないですね!
まぁ、和田式ダイエットもダイエット法のひとつやし
炭水化物を抜かなくても、食事にある程度気をつけて
たらできると思うしね(´▽`)

娘さんに怖がられるほどの骨盤エクササイズって
どんなんだ?(笑)
その光景を想像したら笑えます(* ̄m ̄)

骨盤エクサで効果があったらまた教えてくださいね!

ダイエットもブログもお互いマイペースで頑張りましょ
うね(〃^0^〃)/

応援サンキュ~です♪

>サプリンさん

(。・ω・)ノ゙ まいどです!
湿疹はよく出来る方なんですけど、見なければ
いいものを、何回も湿疹の場所を見てはブルーに
なってます(笑)

和田式ダイエットは、1週間くらいはマイペースに
やろうと思ってます。
女の子の日が始まる前の10日間くらいは
けっこうイライラモードなので、ストレスを溜めない為
にも、食べすぎない程度に頑張りまーす!
女の子の日については男性にはなかなか理解
できないとおもいますが、女の子は色々とナイーブで
大変なのです(;^_^A

応援アリガトウゴザイマース(o^v^o)
2006/11/18(土) 14:03:21 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
