ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
わぁ~ごっころぉぉ~♪
和田式一週間ダイエット83日目の火曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・赤キャベツ・人参・ブロッコリー)・スカッチエッグ
  ヒジキ豆・サバのフライ・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

夜:牛丼サラダ(キャベツ・赤キャベツ・人参・ブロッコリー)・スカッチエッグ
  ヒジキ豆・サバのフライ・しじみ&わかめスープ・

間食:和心(栗)
運動:毒素排出マッサージ
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

食べてもうた・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

食べてもうた・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

現在、和田式ダイエット中で炭水化物抜きダイエットを
しているのだが、昨日、思いっきり!


      牛丼(並)

を食べてもうた(-o-;)
3ヶ月ぶりに米を食べたのだがウマカッタァァァ~!
米はやっぱ、サイコー!泣けてくるぜ(つД`)

なぜ、ここに来て3ヶ月も口にしなかった米を口にしたのか?
と言うと、昨日は毎月やってくる生理前痛がヒドク
、薬を飲んで痛みが治まっても頭がもうろうとしていたのだ。
もうろうとしながら、頭にポワワワァァンと思い浮かんだのは
「牛丼タベタイ!」だったのだ(笑)
自分でも何故?牛丼なのかは不明。だって、牛丼は普段ほとんど
食べないし、どちらかというと「豚丼」の方が好きでんねん!
でも、頭は、”牛”を欲していた。

(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ウシ~!ウシ~!

単なる思い付きだと思い過ごそうとしたが、一度思った心は
なかなか消えず、結局、松屋で牛丼をお買い上げ。

松屋でお持ち帰りコーナーで待っていると、松屋の兄ちゃんが
「今、無料でご飯が大盛りにできますけど・・・?」
とレディーのワタシに向かって言ってきた。
”そんなに大盛り食いそうに見えるんかいっ (`ヘ´#) ”
と、ちょっと思いながら、久しぶりの米なので”大盛り”
に、あやうくつられそうになったが、丁重にお断りしたった。
”大盛り”のフレーズにココロが揺れるあたりが、
まだまだ、修行が足らんっ!(>△<∥)
ちょいデブ女の辞書から”大盛り”は抹消するべきである。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
久しぶりの米...そして牛(ウシ)...
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

夢のようなひとときでした♪((●>ψψ<))))

よく噛まないと・・・と思いながらも、久しぶりの米に
口の中と胃袋は喜んじゃって、ほとんど飲み込みましたとも(笑)
最高、5回くらいしか噛めず。

ウシをしばいた後は

会社の人が、「アイスの和心(わごごろ)の栗が食べたい!」
と、言い出し、久しぶりに米を食べて、羽をのばしたちょいデブ女。
この際、羽を伸ばしたついで!?に

∩`・◇・)ハイッ!!「ワタシも食べます!」

もう、なんでもござれ!だ。
しかし、1件目のコンビニでは和心の栗味だけがなく、
結局、近所のコンビニを捜し求め、6軒目のコンビニで発見!
すごい、執念やろ?コンビニ6軒ハシゴしてんで!
自分でも、ビックリましたわ( ☉_☉)

和心は初めて食べたのだが、栗はアイスの中に栗の粒々が
入っていて、超ウマ!263円するだけの価値はあるわ。
(ちなみに、カロリーは270kcalでした)
和心~栗~

これもウマカッタァァァ(*´θ`*)


牛丼にアイスクリーム・・・
羽をのばし過ぎた、ちょいデブ女であった。
(* ̄(●●) ̄*)

そして、今夜は飲み会・・・
明日はスムージーヨグルトでデトックス決定やな (;^_^A

毒素排出の食材の記事を書く予定だったが、急遽変更!
明日に延期します。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
この辺が気分屋B型の悪いところよねぇ~!明日は必ずっっ!



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
>話題の自動販売機をめざして 様

こんにちわ!はじめまして。
せっかくコメントを残して頂いたのですが
貴サイト内に未成年にはふさわしくない
リンク先が掲載されていたので、大変申し訳
ないですが、コメントを削除させて頂きました。
ご了承くださいませ。
2006/11/15(水) 17:08:18 | URL | kocomania #-[ 編集]
ここっち!
わかるっわかるよ!その気持ち!
コンビニ6件ハシゴ・・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"やるやる(笑)
なければ見つかるまでムキになってしまうわ~私も
でもハシゴが浮かばれるほどおいしかったんだろうね~(〃ω〃)
でもお菓子の栗系統が嫌いな私は抹茶が好き~♪
それに3ヶ月も米を我慢してたここっちが凄い!
かけらぐらいは見習わなくては・・・(∥ ̄■ ̄∥)
2006/11/16(木) 09:58:57 | URL | たまこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 12:02:45 | | #[ 編集]
>たまこっち

(*^・ェ・)ノまいど!
たまこっちなら、6軒ハシゴがきっとわかってくれると
思ったよ・・・(* ̄0 ̄*)
その食の執念が現在の結果なのよねぇ~(-o-;)
モチロン!ハシゴが浮かばれるほど、おしかったですわ!
「あきらめなくてよかった(´▽`) 」って思ったモン(笑
↑あきらめたほうが、ダイエットのためにはヨカッタッケド(笑)

たまこっち、栗嫌いなぁ~ん?そうなんや・・・
抹茶もウマイよね(* ̄m ̄)←何でも好きなヤツ。

3ヶ月断米!
自分でもビックリやけど、やれば出来るもんよ!
さぁ!たまこっちも米を断つのよ!!!!
勇気を出すのよ!決断しなさいっ!(笑)
2006/11/16(木) 17:33:13 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
