ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
クッククロック
和田式一週間ダイエット80日目の土曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:野菜炒めあんかけ(白菜・豚肉・ピーマン)・ニラ玉・ほうれん草ゴマ和え
  ・厚揚げとほうれん草の煮物・竹輪とトマトのサラダ・クラムチャウダー(ワカメ入り)
  ・きび酢

夜:野菜炒めあんかけ(白菜・豚肉・ピーマン)・ニラ玉・ほうれん草ゴマ和え
  ・厚揚げとほうれん草の煮物・竹輪とトマトのサラダ
  ・クラムチャウダー(ワカメ入り)

間食:なし
運動:毒素排出マッサージ
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょいデブ女がブログをスタートしたのは
2005年の12月・・・何日か忘れた(笑)

今や、ブログは気軽に自分から情報などを
発信できる便利なもの!
利用者も毎年、どんどん増えて続けている。
ちなみに、総務省の調べによると
平成18年3月末現在で
ブログ登録者数 868万人

そのうちの1人でもある、ちょいデブ女( ・(OO)・ )
こんだけ数あるブログの中で個性を出して
いこうと思うと、文章やイラストはモチロン
のこと、ブログパーツを有効に活用するのも
ひとつの手である(o^-')b

そこで、今日はちょいデブ女好みのブログパーツを
紹介しよう!
このブログパーツを知ったのは、ちょいデブ女が
会員でもある「サイバーバズ~広げよう口コミの輪~」
で、知ったのである。

そのブログパーツサイトとは

「BlogDeco(ブログデコ)」である。

BlogDeco(ブログデコ)は、いろいろなブログパーツを
配布するブログパーツポータルサイト。
現在45,000のブログパーツ好きのブロガーが利用。

ほっほぉ~!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

と見てみると、色んなコンテンツが豊富にあり、
思わず・・・
「くだらな~ぃ!でもそこが好きっ!」(人´∀`)♡ラぶv
と思ってしまうほど愛嬌のあるものもたっぷりだ。
個人的には「THE 連打!」という高橋名人を
見て誰もがあこがれた連打をあなたのブログにも!
というブログパーツは、くだらない感が大好きだ!
思わず、ちょいデブも連打しちまったぜ・・・(笑)
(・ω・;A)フキフキ

その中でも、ちょいデブ女がイチオシなのは

「cookclock(クッククロック)」

というブログパーツだ((ゝ∇・**))ゞ
クッククロックとは自分の好みに合わせて
毎日時間ごとに違うレシピを届けてくれる!
という優れもの!(★≧v≦)
(ちょいデブ女のブログにも右側メニュー欄に貼ってあるで!)

しかも、届けてくれるレシピの種類は4種類あり
好きな種類をチョイスできるようになっている。
種類は以下の4つからチョイス!

☆超ワールドレシピ☆
毎日世界のレシピをお届け!

☆ちょい旬レシピ☆
旬のものレシピをピックアップしてお届け!

☆いきいきレシピ☆
ヘルシー、若返り、ダイエット…などなど、
健康になれるレシピをお届け!


☆インスピレシピ☆
今話題の記事ネタキーワードをもとに
レシピをお届け!
何が届くかわからないビックリレシピ!?


1日を5つの時間帯にわけ(朝食・昼食・おやつetc.)
各時間帯で8レシピづつ、1日で合計40レシピ
毎日届けてくれるのだ! (o^∀^)尸~

ちょいデブ女は、ダイエット中なので「いきいきレシピ」
をチョイスしてみた。
最近は自分でお弁当を作って持っていくことも多いので、
レパートリーの少ないちょいデブ女はどうしてもメニューが
ありきたりになってしまう(-o-;)
そんな、ちょいデブ女にはとても助かりまんねん!
レシピの写真を見ているだけでお腹が空いてしまう(笑)

ただ、たまにメニューを見ていると、このメニューは
本当にヘルシーなのだろうか?という疑問がわいてしまう
メニューもあるが・・・(;^_^A
カロリーとか載ってると、なおGOOD☆なんやけどね!

でも、見ていると「今度作ってみよかな?」と思うレシピ
もたくさんあり、新しいレパートリーが増えたりする
可能性も大!o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

ちょいデブ女も、料理上手になれそうなブログパーツ
である。嫁に行く準備しとかなね!←とっくに行き遅れてますが・・・

そして、ちょいデブ女のブログに遊びに来てくれた人も
「今夜の夕食、何にしようかしらん?」と悩んでいる
方のヒントにもなれば、嬉しい限りだ。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょいデブ女は、「BlogDeco(ブログデコ)」の中の
「クッククロック」を使用しているが、それ以外にも
お絵かきボードぬりえボード思い込み倶楽部
携帯動画をブログにアップできるブログパーツなど
おもろいブログパーツが満載なので、是非自分の
ブログを演出するひとつとして活用してみては
どうだろうか?

「BlogDeco(ブログデコ)」詳細はこちらからドゾ!



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

クッククロック,早速導入したんですね☆
いろんなブログパーツがあるんですね~.

サイバーバズ,僕も登録してるんですが,
全然活用してないです(^^;

応援ぽちぽち♪
2006/11/12(日) 21:55:55 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

サプリンさんもサイバーバスの会員なんですね!
ワタシはおもしろそうな物や興味のあるサンプル提供
があるときは、活用しています。
サプリンさんのブログは、サプリメントがメインで
なかなか記事をアップしにくいかもしれませんね(;^_^A

応援ありがとうございますv( ̄∇ ̄)v
2006/11/13(月) 16:47:07 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
