ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひざ上写真~オーバーニーソックス大作戦1~
和田式一週間ダイエット78日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:豚肉となすとピーマンの豆板醤みそ炒め・エビ入り茶碗蒸し・こうや豆腐
  ・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳・きび酢

夜:豚肉となすとピーマンの豆板醤みそ炒め・カニ入り茶碗蒸し・こうや豆腐
  ・しじみ&わかめスープ・カスピアヨーグルト・キムチマヨネーズ・ひじき

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

昨日のブログで書いていたが、ちょいデブ女の醜い
オーバーニーソックスを履いた写真・・・・
※昨日のブログを見てない方はそちらからドゾ!→ココ


昨夜、1人で撮影会をして考えた結果・・・

公開しますっっ!!

あまりにも肉がヒドすぎて、悲しくなったが、
悲しんでいても肉は減ってくれない(o;ω;o)ウゥ・・・

だから、あえて恥をしのんで公開し、オーバーニーソックスを
堂々と履ける「オーバーニーソックス大作戦」やっちゃいます。

では、問題の写真から・・・
まずは、全体写真

オーバーニーソックス


こう見ると、「肉はみ出てないやんか!」と思うでしょう?


遠目だとごまかせるねんっ!
そうなると、半径2メートル以内には誰も近づけないで
生活するなら、今でもオーバーニーソックスを履く事
が出来るが、そんな訳にもいかないだろう・・・


(´Д`A;)


では、問題の箇所をクローズアップ!!!(* ̄ー ̄)σσ 

あふれる肉たち・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

肉はみ出てるやろ?肉祭りやろ?

これは正面から撮ってるけど、横からの写真はもっとスゴイ!
「ラクダのこぶデスカ?」ってな勢いで段差がスゴイ!
思わず、1人で爆笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

このままじゃ、オーバーニーを履いて街を歩けません。
もし、歩こうもんなら、後ろを歩いている人に間違いなく

「肉、スゴっっっ!!!」(〇o〇;)

と、本人は聞こえないように言っているつもりが、丸聞こえで
言われるからだ(>△<∥)

では、この肉どもをどうするか・・・?

昨日のブログでも書いていたが、高橋ミカさんの毒素輩出マッサージ
で、マッサージを地道にしようと思っている。
セルライト化した、脂肪を揉み解して、毒素を出さないとね・・・

だって、膝上の肉・・・スゴイあるもんね。
見てよ!コレ!ほっぺたつまんでる訳ちゃうでぇ~!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

膝の上にこんな肉を蓄えて、どうしようって話だ。
活用方法・・・ゼロ!!!無意味な脂肪どもである。
実際、膝上5センチの膝まわりの部分を計測してみると、

39センチ!ι(◎д◎υ)ノ

ふっ、太い・・・・(-o-;)

今日から、オーバーニーソックスの似合う膝上になる為の

「オーバーニーソックス大作戦!」決行!

なるべく毎日(←3日以上あけずに・・・)膝上マッサを
するようにしよう!

まぁ、そもそもオーバーニーを履きたい!って
アナタいくつやねんっ!とも思うが、オシャレに年齢は
関係ない?!のだ。多分・・・

果たしてオーバーニーソックスの流行が終わる前に、
ちょいデブ女はオーバーニーを履けるのだろうか?
乞う!ご期待!?:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

※経過はちょくちょくブログにて報告いたします。


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
そうだよ!
おされに年齢は関係ないのさ~il||li(つд-。)il||li
オーバーニーいいよね~可愛いよね~あたしも履きたい・・・・でも
ココさよんりもっと凄い肉祭りになるから(笑)
ミニスカとか履いたら余計可愛いよね~(〃∇〃)
あとストッキングのモモまでのとか履きたい~スルスルっと(爆)←無理かっ(;一_一)
普通に何気なくはいてる世の女性が羨ましい・・・・
2006/11/10(金) 15:32:26 | URL | たまこ #-[ 編集]
>たまこっち

そうやんなぁ~!おされに年齢はNON!NON!
やんねー!
自分のテンションが上がる↑なら、いいじゃないの!
ってことよ(* ̄0 ̄*)
たまこっちも肉祭り?
祭りはいいよね~!祭りは・・・←違うか(;^_^A

ストッキングのモモまでのヤツもギザ!カワユス♪
ワタシも多分履けたとしても、肉厚でストッキング
が、頼んでもないのにクルクル巻いて下がってくる
と思うわ(笑)

ほんと、おデブは多方面で苦労しますな!
頑張ってお互いやせようぜぇぇぇー(/・0・) 
2006/11/10(金) 15:58:24 | URL | kocomania #-[ 編集]
ええっ
細いやん。
ものすごい驚いた。
間違いなく私のが太い・・・
見習って頑張るわ。

てか、足きれいだよぉ。
2006/11/10(金) 22:00:13 | URL | みつ #-[ 編集]
>みつさん

(* ̄▽ ̄)ノまいどーーー!
細い?!ってか?
遠目やから、そう見えるんやでぇ~!
っていうか、細く見えるように写真を撮ったった(笑)
乙女心ってやつぅ~?

でも、7キロ痩せたのにともなって、足も前より
スリムになりました。
でも、痩せてもセルライトの部分は残ってしまう
から、やっぱり揉み解さないとねぇ(-o-;)
ガンバリマスわv( ̄∇ ̄)v
2006/11/11(土) 14:06:02 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。