ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
1分で出来る心理テスト
和田式一週間ダイエット75日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:ささみとインゲンのゴマ和え・トマト・ちくわ・温泉卵・納豆
  ・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳・きび酢

夜:ささみとインゲンのゴマ和え・サラダ(トマト・レタス・ブロッコリー芽)
  ・ハモ入りちくわ・豚キムチ・オムレツ・茶碗蒸し・しじみ&わかめスープ・牛乳

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いきなりですが、1分で出来る心理テストです。

四字熟語を2つ言ってください。
※ことわざじゃなくて、四字熟語でっせー!


r(-◎ω◎-) 考え中.....考え中....


↓思い浮かんでから続きを読んでなっ!↓


この心理テストは昨日テレビ「痛快!明石屋電視台」
でのゲスト「スピードワゴン」の甘~い!小沢さん
が、明石屋さんまにやっていた心理テストである。



さて、心理テストの結果である。
まず2番目に言った四字熟語は

その人の恋愛観

1番目に言った四字熟語は

その人の人生観

だそうです。

ホェ~~~~!(´▽`)

ちなみに、ちょいデブ女の回答は

恋愛観・・・一長一短

人生観・・・弱肉強食


でした!(* ̄(●●) ̄*)


ちなみに、四字熟語の意味は下記の通りだ。

一長一短<イッチョウイッタン>
長所もあり、短所もあること。

弱肉強食<ジャクニクキョウショク>
弱いものは強いものに征服される。弱者の犠牲の上に強者が栄える。


四字熟語データバンクというサイトで四字熟語を色々みると
色んな四字熟語があるのねぇ~!ビックリました!
w( ▼o▼ )w オオォォ!!


色々見ていると、

「あ~!恋愛観の四字熟語で”一心同体”とか”一期一会”」

って答えれたら素敵やったのに・・・と思ってしまう。
それに比べて、ちょいデブ女の回答ときたら
一長一短て・・・なんて現実的な答え(笑)
ロマンのかけらもない!(-o-;)

まぁ、後からだったらナンボでもいい風に考えられる。
心理テストとはそんなもんだヽ( ´ー`)ノ

せめてもの救いは、人生観の四字熟語で

焼肉定食!

と、ベタでおバカな回答をしなかったのがせめてもの救いだろう(笑)
あ~よかった♪ヽ( ´ー`)ノフッ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
(o ̄ー ̄o)フッ
ここさん、ここさん!
人生観の回答一緒なんですけど(笑)
最初にでてきたのは弱肉強食だった(爆)最初にコレが出てくるのも凄いけど・・・
というか四文字熟語のボキャブラリーが少ない自分にとっては痛い質問ですわ~
でも昔これしたことあります♪
同じ回答の人が身近?にいて安心(笑)tのたまこでした
2006/11/07(火) 17:28:19 | URL | たまこ #-[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
こんにちは!しゅう☆ダイエットマスターです(^O^)

さっそくの相互リンクありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ☆

またきま~す(^o^)
2006/11/08(水) 12:23:33 | URL | しゅう☆ダイエットマスター #-[ 編集]
えー!
あたしは「空前絶後」と「一発百中」だった。
が、しかし。空前絶後の意味がわからん。。調べなきゃ~。
しかも一発百中が恋愛観ってちょっとどうなの??笑
心理テストは楽しいね☆
私は昨日やっぱり暴食してしまいました。
今日はがんばります◎
2006/11/08(水) 12:53:00 | URL | よち #-[ 編集]
>たまちゃん

(*^・ェ・)ノまいど!
人生観、一緒やったんやぁ(笑)
確かに、一番最初に「弱肉強食」が出てくる
のはスゴイね(;^_^Aでも、何故かコレが一番
最初に思いついた四字熟語やってん。
でも、世の中やっぱり「弱肉強食」やなぁ~!
って感じることが多いから、当たってるかも。
たまこっちもそう感じることってない?
でも同じ回答者がいてちょっとワタシも
嬉しいっす!(* ̄0 ̄*)

>しゅう☆ダイエットマスター さん

(。・ω・)ノ゙ まいどです!
こちらこそ、よろしくドーゾです♪
お互いがんばりましょうね~☆
応援ありがとうございます!
また遊びにきてください(´▽`)
ワタシもまたお邪魔させてもらいます♪

>よちさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
これまた、すごい四字熟語を連想しましたねぇ(笑)
でも、ワタシも空前絶後の意味が、イマイチよく
わからん(笑)
恋愛観の一発百中ってもの、かなりウケます(* ̄m ̄)
それは、見る目があるってことじゃない?
うらやますぃ~~~(* ̄0 ̄*)

ワタシも予想通り、甘いもん食いましたー!
エヘ(^┰^;)ゞ
2006/11/08(水) 18:07:21 | URL | kocomania #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 23:04:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
