ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
デブイメージの定着!?
和田式一週間ダイエット73日目の土曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・赤キャベツ・人参・チーズ・カリカリじゃこ)・豚ヒレカツ・カニ入り茶碗蒸し
  ・しじみ&わかめスープ・ひじき豆煮・ピーマンのきんぴら風味・黒糖牛乳・きび酢

夜:サラダ(キャベツ・赤キャベツ・人参・チーズ)・豚ヒレカツ
  ・カニカマ・しじみ&わかめスープ・ひじき豆煮・ピーマンのきんぴら風味

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

突然やけど・・・

イメージってすごいな!

先日、テレビで桑マンこと、桑野信義が番組のゲストとして
出ていた。

以前と違い、「少し痩せたなぁ~」と思って見ていると
なんと、炭水化物を減らす食事方法とウォーキングで

20数キロ痩せたそうな!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

「エーー!!そんなに痩せたんやぁ~!」
とビックリ。見た感じ、痩せたのはわかったが、そんなに
痩せたとは正直思ってなかったのだ。

実際、太ってた時の写真を出されると、

「あ~!ホンマに痩せてるわぁ・・・」

とものすごくわかる。ちなみに90kg近くあったそう。

その時に、太ったイメージでその人のイメージが定着
してしまうと、痩せたとしてもあまり気付かれないのでは
ないのだろうか・・・?と思ってしまう(´Д`|||) ドヨーン
ワタシは痩せても一生ちょいデブなイメージか!?

現に、ワタシが桑マンを見て感じた気持ちと同じように・・・
痩せた体重の数値と太ってた当時の写真を出されると
より、わかりやすい(笑)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ちょいデブ女も和田式ダイエットで、桑マンほどではないが
7キロ痩せて、自分では毎日服を着る時に、ウエストが緩く
なったスカートやパンツを履くたびに、痩せた自分を実感
しているが、やはり人間、自分が大好き♪な人が多いから
他人のことは、よっぽどじゃないと、変化に気付きにくい
のかもしれないヽ( ´ー`)ノ

だから、久しぶりに会う人に、「痩せた?」と聞かれる場合
もあるし、逆にまったく気付いてくれない人もいる。
まぁ、そんな場合はこちらから

「痩せたやろぉ?ア・タ・シ

と間違いなく脅迫するけどね(笑)


比較をする為に、サイコーに太ってた時の写真をいつでも
見せられる様、持ち歩こうかナ?と真剣に思ってしまう。
↑いや、アナタ今もまだちょいデブですからっ!

まぁ、そんな写真見せられる方は、たまったモンじゃ
ないと思うが・・・・(-o-;)

「見せてって頼んでねーよっ!」

と思われるか

「痩せてもまだ・・・
   ちょいデブやんっっ!(´-ノo-`)ボソッ...」


と、ココロの中で「プッ!」(* ̄m ̄) とされるかだ。

もしくは、自慢デスカ?と思われそうだが、ワタシの場合は
絶対、自分の太った写真を見せて笑いのネタにしていると思う。
どんどん、ココロはお笑い女芸人のように、自分のカラダを
ネタにしてる現役ちょいデブ女であった・・・

サービス精神旺盛な自分が時に悲しいわ(/ヘ ̄、)グスン


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
相互リンクをお願いします
はじめまして。「しゅう」と申します。

突然で失礼ですが、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

そちらのリンクは、貼り付け完了しています。

始めたばかりのブログですが、よろしくお願いしますm(__)m

応援ぽちっ☆彡


ちなみに私のブログは

タイトル:
ダイエット成功ブログ~簡単な方法・究極の秘訣を紹介

URL:
http://v-diet.seesaa.net/


管理者:
しゅう☆ダイエットマスター

です。


ぶしつけなお願いですが、よろしくお願いしますm(__)m
2006/11/06(月) 03:54:03 | URL | しゅう☆ダイエットマスター #-[ 編集]
自分から
言っちゃうのもありだよね☆親しければ
「そうかなと思ってた~」みたいな反応をくれるもん!
(ほんとに思ってるのかはなぞだけど)
でも言ってないのにやせた?ってきかれるのは、
ほんとに目に見えてやせたってことだから
自分のがんばりをほめていいことだと思うなぁ☆
7キロ減、すばらしいです。これからも理想目指して
ファイトです♪♪わたしもがんばろうっと。
2006/11/06(月) 12:33:36 | URL | よち #-[ 編集]
>しゅう☆ダイエットマスターさま

(o^v^o)こんにちわ。はじめまして。
お返事が遅くなりましてすみません!
相互リンクいたしましたのでご確認ください。
これからもよろしくお願いします。

>よちさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど~っす!
褒められて育つ!(笑)です。
実際、相手がそう思ってなくても、聞かれたら
「そうだね!」と言わざるを得ないので、深くは
考えず、自己満足で「痩せた?」と聞いてます(笑)
ただ、あまり満足しすぎると目標に対しての
モチベーションが下がってしまうので、その辺の
コントロールが難しいところでんなぁ~(;^_^A
お互い、12月の初めには月間の目標達成を
して喜びあいたいでんな!
(〃^0^〃)/
2006/11/07(火) 11:34:31 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
