ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
今日はダイエットお休みDAY
焼肉食べ放題&飲み放題に、行って来ます!

ロース、カルビ、豚ロース、若鶏の盛合せ、焼野菜、サラダが食べ放題!

それと、飲み放題(*ω*)

これで、3,500円ポッキリって安くないですかぁ?

曜日限定プランらしく、平日のみのお値段らしい。。。

今日は会社の人がお誕生日で、みんなでご飯を食べに行こう(@^0^@)

ということで焼肉になりました!

なので、今日はダイエットお休みです(* ̄m ̄)

せっかく食べ放題&飲み放題に行くからには「元(もと)を取るぞ!」

と意気込んでいます。

野菜なんてあまり食べません。そんなんでお腹いっぱいになったら

もったいないでしょう?

ペース配分は・・・


肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・野菜


肉ばっかりやないかいっっ(ノ-_-)ノ ~┻━┻ おりゃぁ~!

10:1の配分です(笑)そこまで肉食べといて、「野菜1は何やねん!」

って感じですが、体の為に野菜も食べといた方がいいかなぁ~という

気持ちの表れです(^┰^;)ゞ


関西に住んでると、この発想は常識です!ハイ(;^_^A

私も、大阪に住んでかなり長いので、食べ放題系はいつもこの発想で

食べまくってます(^┰^;)ゞ元を取ってるでしょう(笑)

こういう風に焼肉のことを書いていると、頭の中はもう焼肉でいっぱい!

私の胃袋も焼肉用にスペースをドンドン作っている状態で準備OKです!

「さぁ~♪元(もと)取るわよぉぉぉぉ~~~!!」

いざ!出陣!o(> w <)〇゛Let's GO!!!!

行ってきまぁ~すぅ(〃^0^〃)/肉・肉ルンルン♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
