ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
小さい頃の夢
和田式一週間ダイエット71日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・赤キャベツ・人参・チーズ・カリカリじゃこ)・かしわから揚げ・ゆで卵
  ・しじみ&わかめスープ・豆乳

夜:サラダ(レタス・玉ねぎ・水菜・赤キャベツ)・かしわから揚げ
  ・エビ入り茶碗蒸し・しじみ&わかめスープ・豆乳・黒糖牛乳・きび酢
   チキンと野菜のサンドウィッチ2キレ・卵サンド1キレ

間食:なし
運動:毒素排出マッサージ
酒:なし
入浴:半身浴40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ただいま!です(* ̄(●●) ̄*)

ただ今、関西国際空港から帰ってまいりました。

とは、言ってもワタシがどこかに旅行に行ってた訳では
なく、ちょいデブ女のオカンが、社員旅行でタイに行く
為、実家の富山から出てきていたので、見送りに行った
のである。

普段はなかなか会えないので、お茶する時間くらい
あるのかと思ったら、もう登場ゲートに入っていた(笑)


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


ワタシ、そこへは入れないんですけどぉ~~!

と思いながら、お土産?の饅頭をもらい、免税店で
買ってきてもらう化粧品の会話をして
終了!チーン!(゚∇゚ ;)エッ!?

その間、たったの30秒!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

1時間かけて見送りに行って、30秒とはビックリだ。
しかも、ダイエットをして7キロ痩せた娘を見て
「痩せたねぇ~!」の一言もなくだ。
きっと、おかんのココロはもう夢の国タイランド
へ飛んでいたに違いない(;´Д`)

それにしても、久しぶりに空港に行くとテンションが
あがる↑
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
国内線と国際線のターミナルでは、やはり雰囲気が
かなり違うので、国際線ターミナルでは、ちょいデブ女
のココロも、MAX100%のウキウキハイテンション♪

実は、ちょいデブ女の小さい頃の夢は
「キャビンアテンダント」(o^v^o)
だったのだ。昔で言うスチュワーデスさんね!

その夢をかなえるべく、外国語の短大に行き、
元CA(キャビンアテンダント)が教える、CAの
講義も受け、航空関係の試験を受けまくったのが
懐かしい・・・(´▽`)

CAの試験は、見事全滅で、昔で言うグランドホステス
の試験には、最終面接まで残るも、不採用。
これが、スゴイ確率で落ちたのだ(* ̄m ̄)笑うで!

ANA(全日空)だったのだが、2000人の応募の中で
最終面接180人が残り、そのうち、120人採用
という状況の中での不採用・・・
不採用60人の中に見事!入ってしまったのだ・・・
この時は、かなり凹んだねぇ~(┰_┰)


もしも、あの時合格になっていたら・・・


今ごろ、関空のANAのカウンターで、ANAの制服を
着て、笑顔で登場手続きをしていたに違いない。

空港に行くと、毎度のように思い出してしまう悲しい過去。

あれから、○年・・・

もう、今では不景気で採用人数もかなり少ないし、
中途採用も少ない。←調べてみた(笑)
それより、なにより年齢でアウトだろう(* ̄m ̄)


もしも、あの時こうだったら・・・

と、現実に不可能なことを考えるより
現実に可能な夢を持ちたいものだ。

今のちょいデブ女が出来ること・・・

もしも、あと7~8キロ痩せたら・・・

この夢の方が、はるかに現実可能である。
もしも、あと7~8キロ痩せたら・・・

”ビキニを着て、南の島でリゾートを満喫したい!”
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

8月からの和田式ダイエットで7キロ痩せて、
あと同じく7キロ痩せようと思ったら、ちょっと、いやかなり!
ゾッ!(〇o〇;) ともするが、日頃の小さな努力あるのみだ。

と、いう事で、今日は和田式ダイエット
フィギュアリング体操和田式45分入浴の日だ。
日頃の小さな努力・・・
積み重ねて、今日もがんばろう!とココロに
決めたちょいデブ女であった・・・


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
僕も南のリゾート行きたいなー(あと30kg痩せたら)
海やプールも好きなんですが太ってからは二の足踏んで行ってない。と言うより102kgの腹をさらす勇気がありません
お互いだ南のリゾートに行ける様にダイエット頑張りましょう。
2006/11/03(金) 22:03:15 | URL | 40歳オッサン #-[ 編集]
こんばんは!

CAまであと一歩だったんですね!!すごいなぁ.
そこまで行ったということはkocomaniaさんって
「才色兼備」なんですよね,きっと☆

空港行くとテンションあがりますよね!
しかも新しい空港となるとなおさら!!
僕も去年,できたばっかりの「中部国際空港」に行った時は
ワクワクしました!

では応援ぽちぽち♪

2006/11/03(金) 22:59:35 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>40歳のオッサンさん

(* ̄▽ ̄)ノまいどです!
そうそう!ワタシも太ってから水着を着る勇気が
ありません。
海外とかだと、外国のお方は、太ってても平気で
ビキニとか着ていますが、やはり外国の方と日本人
の体型は、基本的に作りが違う(笑)
水遊びをしながら、お腹をブヨブヨ&ダルダルさせて
たら、遊びに集中できないですもんね(┰_┰)
来年の夏こそは!お互い水着の似合うステキな
男女になりましょうね!
今度の夏こそは!って毎年言ってる気が(;^_^A

>サプリンさん

(*^・ェ・)ノまいどです!
どうも!才色兼備のちょいデブ女です(笑)
いやいや、CAじゃないですからね!グラホですから!
しかも、落ちてるし(笑)

中部国際空港!セントレアですね!
空港に行くだけじゃなくて、実際飛行機に乗って
どっか遊びに行きたいです(-o-;)
サプリンさんも、サプ夫くんがもう少し大きくなったら
家族でセントレアから、旅行に行けたらいいですね!

応援ありがとうございます!
2006/11/04(土) 10:45:40 | URL | kocomania #-[ 編集]
お母さん・・笑
ちょっと天然はいってませんか?笑
でも空港でテンションあがるのはわかる!
CAさんかあ・・ きれいな人が多いよね^^
細くてきれいな人みると、やせたいなーと思いますねv
がんばりましょ~う。
2006/11/04(土) 14:28:30 | URL | よち #-[ 編集]
>よちさん

(*^・ェ・)ノまいどです!
オカン・・・天然ですかね(;^_^A
ワタシもマジビックリしましたけど・・・
CAはキレイに見えますよね~!
かっこいいです♪憧れです♪

スリムになってCAのように颯爽と歩きたい
ですよね!
今は、ドスドス!歩いてるんで(笑)
しかも、がに股をなおさなアカンですけど(-o-;)
2006/11/05(日) 22:19:45 | URL | kocomania #-[ 編集]
面白そうなブログだったので覗かせていただきました。私もダイエットしてます!
応援していますね!!
2006/11/15(水) 01:52:54 | URL | TIARA #-[ 編集]
>TIARA さん

(o^v^o)はじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪
面白いというか、自分が自分が楽しくダイエット
できたらいいなぁ~と思ってます!
TIARA さんもダイエットされてるそうで、
一緒に頑張りましょうね~o(> w <)〇゛
ダイエットは地道な努力ですわ・・・(;^_^A
また、よかったら遊びにきてください♪
2006/11/15(水) 15:53:44 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
