ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
10月の結果&11月目標
和田式一週間ダイエット70日目の火曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・赤キャベツ・アーモンド・カリカリじゃこ)
・スカッチエッグ・クラムチャウダー(ほうれん草入り)・しじみ&わかめスープ・きび酢

夜:サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・赤キャベツ)・かまぼこ・肉と豆腐の煮物
  ・黒糖牛乳・しじみ&わかめスープ

間食:なし
運動:冷蔵庫掃除・毒素排出マッサージ
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月のダイエット目標マイナス2キロに対しての結果は

ズボリっっ!!!

目標達成出来ませんでしたぁ~!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

~ちょいデブ女数値比較~
2006体重体脂肪BMI基礎代謝量体年齢内臓脂肪
スタート時

(8/1)
ヒミツ33.2%26.41348kcal46歳7
9/1ヒミツ32.8%251295kcal44歳6
10/1ヒミツ32.4%23.91255kcal42歳5
11/1ヒミツ31.3%23.31239kcal40歳5
10月結果-1.4kg-2.6%-0.6-16kcal-2歳±0
スタート時より-7.6kg-1.9%-3.1-91kcal-6歳-2


マイナス2キロの予定が、マイナス1.4kg・・・

あと、600g・・・!Σ(´Д`lll)!!


600グラム・・・

(*ノ∪`*)ペチッ

600グラム・・・

(*ノ∪`*)ペチッ

OH~!MY GOD!

過去を振り返り、あの時食べたプリンが・・・
アイスが・・・と悔やまれます。

プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!

和田式ダイエット10週間終え、今日から11週目。
ダイエットスタートしたての時は、1週間に約1キロ
落ちていたのに、1ヶ月でたった2キロも落とせないなんて・・・
きっと、停滞期なのだろうヽ( ゜ 3゜)ノ
久しぶりに、痩せちゃったもんだから、カラダが
ビックリしてるに違いない。

まぁ、あまり深く考えすぎず、「きっと停滞期なのよ・・・」
と気楽に考えて和田式ダイエットを続けよう。

去年の12月からブログをはじめ、その当時の
体重よりマイナス10キロを目標にしていたので
その目標の体重まで、あとマイナス2.4キロ

っつ~ことは、今月2キロ!来月1キロ!
成功したら余裕目標達成やん!きゃっほ~♪
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ


そう考えたら、俄然やる気出てきましたでぇ~!
あとは、何回もブログで書いているが、体脂肪を
減らさないとね・・・

体験エステでも、
『体脂肪が多すぎます!カラダの1/3が脂肪ですからね!』
と、強く言われたのが気になってたからねぇ。

早く人並みの体脂肪にナリターーーイ!(笑)

そして、低すぎる基礎代謝も毎日の半身浴と毒素マッサ
でUPを狙う。

と、いうことで、11月の目標は


マイナス2キロ!!!

今月は、頑張りますでぇ~!

女の意地


なめんなよ!コンニャロメ!
↑誰もナメテへんって!(笑)

ひとり熱く燃ゆる女、ちょいデブ女であった。


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ランキングからきました☆
私もダイエッター(一応)なので気になって^^
11月ってことで気持ちいれかえてこう、と
思ってますので一緒にがんばらせてくださ~い。
またのぞきにきますね!!
体脂肪率、5分の1くらいにしたいですねえ。。><
お互いがんばりましょう♪
2006/11/01(水) 14:43:58 | URL | よち #aIcUnOeo[ 編集]
>よちさん

(o^v^o)コンバンワ☆はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!!!
是非とも一緒に、ぐわぁんばりましょう(* ̄0 ̄*)
ワタシも11月はちゃんと目標をクリアにしないと
来月へのしわ寄せがキツクなるので・・・(;^_^A

体脂肪・・・ほんとどうにかしたいです。
体験エステでは、体脂肪を落とす事を考えれば
体重は勝手に落ちる!と言われました。

(-o-;) ハァ~!
でも体脂肪ってなかなか落ちないですよね。
とりあえず、今は半身浴と毒素マッサージで
なんとかしようと考えてます。

お互い11月がんばりましょうね♪
また是非とも遊びにきてください(〃^0^〃)/
2006/11/01(水) 22:04:30 | URL | kocomania #-[ 編集]
遊びにきてくれてありがとうございました☆
そうそう、燃やすのは大変なくせに、
体脂肪率はすぐ増えちゃうから^^;
こまめにはからないとですねー。
筋肉量がふえれば代謝が増えるから
自然にやせるんだろうなあ、それをめざしましょー♪
2006/11/02(木) 16:10:03 | URL | よち #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
