ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
9120円のガム!?
和田式一週間ダイエット67日目の土曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・カニカマ・チーズ・アーモンドスライス)
  ・しじみ&わかめスープ・きび酢

夜:ごぼうサラダ・酢豚・手作りかまぼこ・アーモンド
  ・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

間食:なし
運動:風呂掃除やや頑張る
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近起こったスーパーのレジでの出来事3連発!

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

スーパーのレジでの出来事パート1

お昼ごはんを買いにスーパーへ向かったちょいデブ女。
その日は家から何も作って持って来なかった為、スーパーの
惣菜コーナーで和田式ダイエットの9品目をクリアできるように
物色していた。

食べたい惣菜を何点か見つけ、レジへ・・・
レジのオネーサンが、買った惣菜を袋に詰めながら

「お箸は1本でよろしいですか?」

と・・・( ̄□||||!!

”そうですとも!1人前ですとも!”
とココロの中で突っ込みながらも

「ハイ・・・・」

と、小さめの声で答える(-o-;)
きっと、1人前とは思えなかったのであろう(笑)

ちょっと、悲しい出来事でした(ノд-。)クスン

ちなみに、「お箸1本でよろしいですか?」
と聞かれた日のメニューはコチラ!※クリックで拡大
ちょいデブ女の昼ごはん
結構なボリュームでしょう?和田式ダイエット
おなか一杯食べてもOKなのさっヽ( ´ー`)ノ


スーパーのレジでの出来事パート2

1万円札を崩したかったちょいデブ女・・・
スーパーで120円のガムを持って、レジで1万円札を払う。

レジのオネーサン
「1万円お預かりいたしま~す」
と言っておつりをくれる。

880円のお返しです!またお越しください!」


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


ナンボほど、高いガムやねんっっ!!!

ヾ(・ε・。)ォィォィオネーサン、今
「1万お預かりしま~す♪」
って言ってたがなっ!
吉本新喜劇バリに、ズッコケたい気分だった(笑)

もちろん、その後ちゃんとおつりをもらい直しました!


スーパーのレジでの出来事パート3

明日のお弁当の食材を買いに、夜スーパーへ
行った、ちょいデブ女・・・
ハーゲンダッツのアイスに後ろ髪を引かれる思い
を断ち切って、野菜だけ買ってレジへと行く。

レジには大学生かと思われる、男の子。
胸には「実習中」の札つき。

会計になり、実習中の大学生ボーイが

「454円になります」
と言ってきたので、5,004円を払った、ちょいデブ女。


すると、大学生ボーイは

1,004円お預かりします」



と言うではないか!?(・vv・) ハニャ???
まぁまぁ、実習中だから単なるいい間違えだろう・・・と
訂正しなかった。




550円のお返しです」



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



やっぱり、5千円と千円見間違えてた?
大学生ボーイよ・・・
学校の勉強する前にお札の見方の勉強からしておくれ!
と言いたくなったが、誰にでも失敗はある!
ただ、お金を扱う仕事は慎重にね!

今回はスーパーでのレジの出来事3連発でした。
ちょいデブ女は、本当におつりを間違われる事が
めっちゃ多い。上に書いた以外にもたくさんあるのだ。

なんでやろう・・・?(・・∂)
もしかして、見事なちょいデブっぷり
見とれているのであろうか?(笑)

まぁ、悪意があっての事ではないが、
みなさんも、おつりには気をつけましょう!d(゚ー゚*)ネッ!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
始めまして!!
同じ人気ブログからきた旅人ですが、ご挨拶に伺いました!!
まだダイエット始めたばかりですがせっせと毎日励んでます。
よかったら遊びに来てくださいね!!
ではポチッとして帰ります!!
2006/10/29(日) 18:58:55 | URL | 40歳のオッサン #-[ 編集]
初めまして、こんばんわ☆
ダイエット日記大変参考になりました♪

私も美容と健康に関するサイトを運営しています。
もしよろしければ、相互リンクの方を
お願いしたいのですが、いかがでしょうか?
http://totalbeuaty.web.fc2.com/

よろしくお願いします。
2006/10/29(日) 21:48:25 | URL | ☆cool☆ #SFo5/nok[ 編集]
>40歳のオッサン さん

(o^v^o)こんにちわ!はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます!!
同じダイエッターとしてがんばりましょうね!
ワタシも、ボチボチと楽しみながら頑張ってます。
ブログの方も覗かせていただきまーす!

応援どうもありがとうございます('◇')ゞ

>☆cool☆さん

こんにちわ(〃^0^〃)はじめまして!
相互リンクの件ですが、現在ブログ以外のサイト様
とは、相互リンクはしていないのです・・・
ごめんなさい!
ブログではなくワタシが管理しているホームページの方では
相互リンクを受け付けておりますので、よろしかったら
そちらの方にご連絡いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
2006/10/30(月) 12:00:31 | URL | kocomania #-[ 編集]
こんばんわ☆

>相互リンクの件ですが、現在ブログ以外のサイト様
>とは、相互リンクはしていないのです・・・

そうとは知らず、失礼しました♪
ホームページの方に相互リンクの方
登録しましたので、確認のほどよろしく
お願いします。
2006/10/30(月) 22:27:23 | URL | ☆cool☆ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
