ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
毒素排出マッサージ1
和田式一週間ダイエット66日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:ごぼうサラダ・和惣菜盛り合わせ・大根&鶏の煮物・クリームチーズ
  ・しじみ&わかめスープ

夜:キムチ鍋
間食:なし
運動:台所の水周り掃除を約2時間頑張った!
   和田式フィギュアリング体操
   高橋ミカ毒素排出マサージ
酒:なし
入浴:和田式45分入浴

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎週金曜日は、和田式ダイエットで決められている
和田式フィギュアリング体操と和田式45分入浴の日だ。

先週の金曜は体験エステに行ったので、体操&入浴は
お休みしたが、昨日はしっかり実行!(^○^)/

それ以外にも、台所の掃除を音楽聞きながら、黙々と
やっていたら、あっという間に2時間経過・・・
かなりの集中力で、掃除していたに違いない。
おかげで、台所もキレイになり、せっかくキレイに
したのに、また汚れるのが嫌で料理を作りたくなく
なってしまう(笑)イヤイヤ、あかんがなっ!

掃除後に和田式の体操と入浴をしたもんだから
結構、ヘトヘトに・・・┌┤´д`├┐ダル~

その後、やっと食事にありつく・・・
時間は、午後10時(-o-;)
こんな時間から食べたら、体操と入浴の意味ないんちゃう?
と思いながらも、キムチ鍋を堪能(* ̄0 ̄*)
一気に元気回復(o^-')b

しばらくしてから、ゴッドハンドの高橋ミカさんの
4STEP毒素排出マッサージ / 高橋 ミカ
4step毒素排出マッサージ

に取り組むちょいデブ女。このマッサージは女の子の
日が終わった頃にやるのが効果的だそうだ。

簡単なストレッチ後、マッサージで手の滑りをよく
するため、オイルをカラダに塗る。
アロマとキャリーオイルを混ぜて使うのもよいらしいが
面倒なので、ドラッグストアで購入したアロマオイルで代用。
アロマオイル

これが、結構すべりがよく、テカテカになった。
まるで、ボディービルダー?てな感じだ(笑)
夜中にひとりで、テカテカな自分に喜ぶ、ちょいデブ女。
奇妙な光景である(-。-;)
ボディービルダー?


セルライトがたくさんついてしまっている
ウエストをと太もものマッサージをやったのだが、
マッサージをすると、カラダがポカポカしてきた。

本にも書いてあるが、お肉が硬くなっているのを
やわらかくしてあげないといけないそうだ。
手のひらをグーにして、お肉をしごいたりするのだが
これが、痛い!o(TヘTo) クゥ
自分でやっているのだが、痛くて痛くて・・・
肉が硬く、老廃物もたまりまくっているからであろう。

太もものマッサージなんて、リンパ(足の付け根)に
向かって、両手で太ももをひざ上から、雑巾を絞るように
しながらマッサージするのだが、これがまた大変!
太ももの脂肪が多すぎて、絞りきれません(笑)
自分の手におさまりきれない脂肪達・・・
まったく、手に負えないヤツラであるヽ( ´ー`)ノ

しかし、こまめにやっていると、やわらかくなっていく
そうで、そうする事によって、代謝もよくなる。
そして、細くもなれる!?

本は、写真付きでマッサージが載っているので
とてもわかりやすく、自分の痩せたいパーツごとに
マッサージの方法が載っているので、便利である。

女の子の日も終わったことだし、これからしばらくは
毒素排出マッサージにいそしむ予定のちょいデブ女である。


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
その本、欲しい…
そろそろ和田式ダイエットを始められる時期にきたので、
併用で頑張ってみようかな…
マッサージ、真剣にやらないと…セルライト女だしv-356

さて、バトンを回してしまいました。
今回のは、結構なボリュームがあるので、
お手すきの時によかったらお願いしますm(__)m
2006/10/28(土) 18:40:51 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
>ソラさん

和田式&マッサージで
目指せ!脱!セルライト女!!!

頑張りましょうヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
マッサージは結構、効きそうな予感です。
続けたら・・・の話ですが・・・(;^_^A

バトンに関しての詳細はソラさんの所に
コメント残しているんで、そちらを見て頂いて
もいいですか?
よろしくお願いします(o^v^o)
2006/10/29(日) 12:50:05 | URL | kocomania #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 13:48:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
