ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
Yの字お股
和田式一週間ダイエット65日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(赤キャベツ・レタス・玉ねぎ・水菜・レバー・たまご・カニカマ)
  ・しじみとワカメのスープ・冷やっこ・黒糖牛乳・きび酢

夜:カニカマサラダ・鶏肉のニンニク芽炒め・黒糖牛乳
  ・クラムチャウダー(ほうれん草入り)・もずく酢・プレミアム豆腐

間食:なし
運動:台所の水周り掃除を約1時間頑張った!
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日のブログで、お風呂の換気扇の掃除をする!と言いながら
台所の換気扇を掃除した、ちょいデブ女です!

いっやぁ~!掃除ってホンマいい運動になるねヽ( ´ー`)ノ

今年の汚れ♪今年のうちにっ♪

の勢いで、掃除したったから、やや筋肉痛気味だ(笑)

さてさて、掃除の話題はこれくれいにしておいて
突然!話は変わりますが、今年のファッショントレンドと
言えば・・・・


スキニーデニム



でしょうよ!ヾ(@^(∞)^@)ノ
まぁ、他にもトレンドはいっぱいあるだろうが、
ちょいデブ女が注目しているのは、スキニーなのだ。

「スキニーってなぁに?」という方の為に紹介すると

”脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズ”のことである。

スキニーとは「骨と皮ばかりの」という意味。



そんな「骨と皮ばかりの」という意味をもつジーンズに

「骨と脂肪ばかりの」ちょいデブ女が

憧れていいものだろうか?(*´ェ`*)ポッ

ちょっと痩せたからって、憧れたところで
きっと履くことができないだろう・・・
かんなり!足にフィットするからね~!
太もも&ふくらはぎにセルライトたっぷり
ちょいデブ女が、仮に履けたとしても
間違いなく、お股のところが


Yの字


になってるに違いない(笑)
この、お股Yの字が恥ずかしいのよね~(-o-;)
痩せている人のと太っている人の
なんか違うのだ。
太っている人は肉々しいYというか(笑)
この違いは、経験者しかきっとわからないだろう・・・

きれいな、Yの字お股に憧れる。(*´θ`*)

そして、スキニーに憧れつつも、やっぱ無理かも・・・
と思った出来事があった(w_-; ウゥ・・

それは、これまた今年ブーム中の「オーバーニーソックス」
ひざ上まであるので、足長効果が期待できるかも!
と思い買ったが、大失敗だ。

まぁ、だいたい想像できると思うが、



お肉がはみ出マス。

=( ̄□ ̄;)⇒

写真を公開しようとも思ったが、あまりにも醜いので却下。



ひざの上まであるので、ちょうどヒザの上のセルライトが
溜まっている部分に靴下のゴムの部分がくるのだ。
靴下を履くときに、下から持ち上げられたお肉たちと
ヒザの上のセルライト達が、いっせいにゴムの部分から
溢れ出す・・・・

「わぁ~!脂肪の宝石箱やぁ~!」

と、あまりにも悲しすぎて彦麻呂バリに言いたくなった。


オーバーニーソックスよ!サヨウナラ・・・

ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

買って、即行お別れです・・・


そんな事があった為、オーバーニーでもお肉を
はみ出させているような女が、スキニーデニムなんて
履けるわけねぇ~だろ!
という結論が出てしまったのだ。

それにしても、「スキニーデニム」だの「オーバーニーソックス」
だの、小洒落たネーミングが多くて困ったもんだ。
「スリムジーンズ」とか「ひざ上ハイソックス」
いいじゃねぇかっ!とも思うが、こんなことを言うと
昭和な人間なのかもしれない( ̄□||||!!

ちなみに、「笑っていいとも」で言っていたが「スパッツ」
のことを最近は「レギンス」と言うらしい。
「スパッツ」という人は、オバサンらしくてよ!


スパッツ上等!( ̄へ  ̄ 凸

昭和最高!


昭和生まれなんだから、いいってことよ<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

時代は確実に流れているんやなぁ~と、しみじみ感じた
ちょいデブ女であった(* ̄(●●) ̄*)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

「スキニーデニム」,流行ってるらしいですね☆
この前の『ロンドンハーツ』でやってました!

では応援ぽちぽち♪
2006/10/27(金) 23:46:20 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

(。・ω・)ノ゙ まいどです!

スキニー流行ってますね~♪
ワタシも「ロンドンハーツ」見ましたよ!
「おしゃれゲート」ですよね!
青木さやかがスカートの下にスパッツを履いてて
「スキニー」といってるのが笑えました(* ̄m ̄)

応援どうもです・‥…━━━☆
2006/10/29(日) 12:46:57 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
