ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
和田式9週経過
和田式一週間ダイエット63日目の火曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(赤キャベツ・レタス・玉ねぎ・水菜・ささみ・カニカマ)・豆腐&卵の炒め物・
  ・しじみとワカメのスープ・黒糖牛乳・きび酢

夜:サラダ(キャベツ・レタス・パプリカ・かぼちゃ・ブロッコリー・
  カニカマ・ささみ・サツマイモ・卵)・大根おろし納豆・しじみとワカメのスープ
  ・プルーンヨーグルト

間食:なし
運動:お風呂掃除ガンバリマシタ!
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日で、和田式ダイエット9週間を終え、今日から10週目突入!

毎朝日課のカラダスキャンでの体重測定!


記録更新( ̄+ー ̄)


和田式をはじめてから、マイナス7キロになりましたぁ~ん!


イエイッ!パチパチパチ☆

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

毎月の女の子の日が終わりに近づき、最近女の子の日を
言い訳に、毎日のようにアイスやらプリンを食べていた
が、女の子の日終了に向けて、体重減のチャンス到来!
しかし、甘い物に甘えるのもそろそろ、終わりだ。

さっ!ここからまた適度に気合を入れて頑張らないとねぇ~!

ただ、先週の体験エステで言われた、

「体重が減っても、セルライトはなくならない!」(-公-;)ムムッ

          とか

「セルライトの部分だけ残る・・・」(-公-;)ムムッ

          とか

「老廃物が溜まって、さらに太りやすくなる・・・」(-公-;)ムムッ


などの、言葉がずっと気になっているちょいデブ女。


結構、気にしぃ~なタイプなのだ (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3

体重を落とすだけじゃダメなのね・・・(>_<。)


まぁ、今すぐエステに通う訳にはいかないので
自分で出来ることはやっておこう!
という事で、エステのオネーサンにも言われた
半身浴はしっかりやることにしている。
代謝をよくしないとね・・・
(ちょいデブ女は基礎代謝量が低すぎると言われた。
ちなみに、ワタシの代謝は約1250kcal台・・・
エステでは1500kcalまでもって行きましょう!と言われる)


あとは、ゴッドハンドと言われている”ミッシボーテ”
高橋ミカさんの、リンパマッサージの本を購入!
溜まった老廃物を自分で出してやろう!という計画だ。
ちょっと、本を読んでみると、ダイエットと同じく
生理後にスタートするといいらしいので、もうしばらく
したら、はじめてみようと思う。

カラダの見た目も中身もキレイに!

そして、お掃除開運術なる本も読んでいるので
最近、掃除にもはまっている。←コレ、結構いいでぇ~♪
バンバン物を捨てまくっている、ちょいデブ女。
これについてはまた後日報告。


掃除でココロもキレイに♪

ちょいデブ女奮闘記はまだまだ続くのでアール!

これからも、よろしくドーゾです(゚0゚)(。_。)ペコッ

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
(;゜○゜)
ども!たまちゃんです(笑)
二ヶ月ちょいで-7kgは凄い!
そしてそんな和田式を実践してるここさんも凄い!←勝手にここさん呼び(笑)
やっぱちゃんとしてる人には効果があるんですね・・・・(泣)見習わないと
私も体験でいったエステでは基礎代謝が1500超えてて羨ましがられた(笑)
しかもお肉が柔らかいからまだ痩せやすいとも・・・本当か!?
私も和田式で頑張ってみようかなぁ・・・・
2006/10/25(水) 14:21:08 | URL | たまこ #-[ 編集]
>たまこはん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
今日は、たまこはんでいかせてもらますわぁ(笑)
ワタシはここさんでも、ここちゃんでも、こっこでも
なんでもOKでっせー(* ̄0 ̄*)

基礎代謝1500ってスゴイねぇ~!
うらやますぃ~わぁ~!
お肉がやわらかいってことは、まだ痩せやすいで!
ワタシは、けっこう硬くなってるっていわれたもん(涙)
ヒドイですねぇ~!連発(笑)
悲しくなったわ。。。

たまこはんも、和田式ダイエットとりあえず1週間
やってみたら?
ネットで和田式を色々見てたら、効果が出る人と
出ない人がいるみたいやけど、ワタシは1週間で
効果があったから続いてるんやと思う。
そのかわり、和田式のルールに沿ってやらな
あかんけどね(;^_^A
でも、1週間なら頑張れる!?ハズ!?
効果が出たら、続けたくなるよ(o^v^o)


2006/10/25(水) 17:20:21 | URL | kocomania #-[ 編集]
こんばんは!

記録更新,おめでとうございます!
マイナス7Kgはすごい☆

では応援ぽちぽち♪
2006/10/25(水) 18:11:00 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

まいど!おおきに!(^0^)」
記録更新しても、まだちょいデブ(笑)
ゆっくり、がんばりますわぁ~☆

応援サンクスです♪
2006/10/25(水) 19:08:58 | URL | kocomania #-[ 編集]
はじめまして
中年ダイエッターです。

記録更新おめでとうございます。

和田式ダイエットは初めて聞きましたね。
低炭水化物ダイエットに近いのですね~

ダイエットには運動を加えて、筋肉をつける必要があるのですが、これがなかなかできないですね。

では、ランキング応援していきます。ぽちぽち
2006/10/26(木) 08:40:59 | URL | ダイエット体験記~中年男のダイエット~ #Pn1Qvjxc[ 編集]
>中年ダイエッターさん

(o^v^o)はじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪

少しずつですが、記録更新しています。
そうですね~、低炭水化物ダイエットに近い?
ですかね・・・

確かに、運動をして赤筋をつけないといけない
んです。
エステでも、
「痩せてから筋力つけようと思って・・・」
と言ったら、
「逆です!!!」
と思いっきり、訂正されました(笑)

一応、和田式ダイエットでは週に1回の
和田式フィギュアリング体操というものを
やらるんですが、この体操は週に1回以上
しては、ダメ!と書いてあるので、その言葉に
甘えて、週に1回してやってません(;^_^A

まぁ、マイペースでがんばります(o^-')b
お互い、頑張りましょね!
応援どうもありがとうございました・‥…━━━☆
2006/10/26(木) 15:58:21 | URL | kocomania #-[ 編集]
すごぉい
すごいっす。
てか、尊敬するっ。

なんかですね、私ここに出てくる本とか、ドリンクとか気にして結構買うんですよ~

ちなみに、以前言ってた「美率」もかなり飲みまくりでした。
たしかにプルプルっ。

そして、今は和田式ダイエットの本を買いました。
買ったら、やれよってみんなに突っ込まれてるんだけど、また次回やります(笑)

今はジムいってるけど、筋肉痛になっちゃぁ、休むので、結局月3~4日しか行かないんす。
1万円も払ってるのにもったいな~い。

何かやらないと、誘惑の秋の味覚がぁぁぁ。
(-ω-。)

断れないっ(笑)
2006/10/26(木) 17:15:56 | URL | みつ #-[ 編集]
7キロ減!おめでとうございます!!

本当にスゴイです。
努力が報われましたね~。

そしてお掃除でココロまでキレイに!
尊敬デス。

応援ポチポチ★☆
2006/10/27(金) 00:08:47 | URL | rakuraku-diet* #Qhkulfr2[ 編集]
>みつさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!まいど!

褒めてけれぇ~!<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
ちょっと、頑張っちゃってます。
でも、和田式の決められた9品目をお腹いっぱい
食べてるだけなんで、結構、自分的には簡単な
ダイエットやわぁ~と思ってるんやけどね・・・

みつさんも、和田式の本買ったんやぁ~!
是非、お試しを・・・
とりあえず、1週間だけでも・・・
ワタシの会社の人もワタシがどんどん痩せて
いくから、影響を受けて和田式はじめたけど
5~6キロ痩せてましたよ!
思ったより、簡単です。

ワタシも最近、誘惑の秋の味覚に負けてる
ことが多いっす(>△<∥)
モンブランとかパンプキンのプリンとか
めちゃ食ってる(笑)
せっかく和田式やってるのにねぇ~。

まぁ、何事もマイペースでストレスを
溜めないように頑張りましょ~~~('◇')ゞ

>rakuraku-diet*さん

(。・ω・)ノ゙ まいどー!まいどっす!

ありがとうございますv( ̄∇ ̄)v
努力が報われた?かな?
和田式は、さほど努力が必要ではないので
もっと、早くから知ってやっておけば、「ちょいデブ女」
にならずに、済んだんちゃうん?と
後悔します。

そうそう!最近、掃除にハマってて
キレイになっていく度、嬉しくてストレス発散に
なってます!
ほんでもって、掃除をするといい事がある!
と書いてあって、それも期待(笑)
今日、仕事で、あるお婆さんから、原稿作成の
依頼(ただワードで打つだけんなんですが・・・)
があって、原稿作成代行料と別に、小遣い1,000円
もらっちゃいました(o^v^o)
「お茶でもどうぞ・・・」って。
いい歳して、小遣いもらうなよ~って感じですが
ご好意に甘えてありがたく頂戴しました!
ちょっとした事やけど、その気持ちが嬉しくって
良い事ありました!!!掃除のおかげ?!
しばらくは掃除三昧になりそうですヽ( ´ー`)ノ
2006/10/27(金) 17:15:33 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
