ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
エステ行ってきます♪
和田式一週間ダイエット58日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・赤キャベツ・アーモンド)・卵納豆
  しじみ&ワカメスープ・サンマの蒲焼・チキンのハーブ揚げ・きび酢

夜:サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・赤キャベツ・半熟卵・アーモンド)
  クラムチャウダー(ワカメ入り)・酢豚・サンマの蒲焼・黒糖牛乳

間食:パンプキンプリン
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワーのみ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

フッ!( ̄+ー ̄)

「明日はどうせエスに行くんやしぃ~♪」

と思って、昨夜クリームたっぷりのかぼちゃプリン
食べた、ちょいデブ女です (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3


愚かな女め・・・(-o-;)



こういう甘い考えが、デブの素!

ちっともわかっちゃ~いないヽ( ´ー`)ノ

さて、さて、今日は昨日のブログでも予告していましたが
エステティックサロン ラ・パルレ
「速攻サイズダウンコース」体験コースに行って参ります。

今の心境は?

ドキドキです!(*´θ`*)


初めてのエステなんで・・・というのもあるが
それよりも、今さっき、ご飯を食べたばかりなので

申告した体重より、どんだけ増えてるやろ?

というのが、ドキドキです(笑)

だって、嫌でしょ~?
電話のカウンセリングの時より、体重増えてたら。
きっと、エステのオネーサンも

「コイツ・・・サバ読んだな」

って、まさか口に出して言うはずがないから、
心の中できっと思うだろう・・・

まぁ、実際体重測定の時は

「いや~ん!さっきご飯食べたばっかりやから

  きっと、めっちゃ体重増えてるわぁ~!!!」


って、めっちゃデカイ声の独り言を言っておこう(* ̄0 ̄*)
↑この方が、言い訳がましくて恥ずかしい!?

とりあえず、5時から予約してるんで、

ちょいデブ女・・・エステ初体験の巻き

行ってきまーす!

マイナス8センチになるか!?乞うご期待☆


ちなみに、このブログを書いている時に、豆大福の差し入れが
あった・・・思わず食べてもーた(┰_┰)←豆大福大好きやねん!
エステの体重測定の時の言い訳の理由がまたひとつ増えたのであった・・・

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
マイナス8センチ、楽しみですね~♪
エステ、相当長いこと行ってません…
美顔だけでも、お願いしたいぐらいです…

報告、待ってます!!
2006/10/20(金) 19:18:10 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
こんばんは!

「ラ・パルレ」って玉木宏と押切もえがCMやってるとこですよね?
感想,楽しみにしています☆

では応援ぽちぽち♪
2006/10/20(金) 22:56:59 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>ソラさん

(。・ω・)ノ゙ まいどぉ~!
行ってきましたでぇ~!エ・ス・テ!
ドキドキしながら1人で行ってきました!
結果はブログで・・・
(* ̄m ̄)

>サプリンさん

(*^・ェ・)ノまいど!
そうそう!もえちゃんと玉木ヒロスィ~がやってる
「男も女も・・・ラ・パルレ」
っていうヤツです。
もえちゃんみたいなボディーには程遠いですケド。
感想はブログにて・・・

応援ありがとうございます!
2006/10/21(土) 19:16:16 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
