ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
マイナス8センチ体験!?
和田式一週間ダイエット57日目の水曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・赤キャベツ・チーズ)・卵納豆
  しじみ&ワカメスープ・アジのフライ・卵豆腐・きび酢

夜:居酒屋メニュー・黒糖牛乳
間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワーのみ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


まいど!おおきに!ちょいデブ女です。

ちょいデブ女は明日・・・

エステ初体験をしに行くのだ!

そのお試しコースの名も

「速攻サイズダウンコース」

である。ちなみにお値段¥1,050!!

これは、あの押切もえチャンと玉木宏のCMでおなじみの
エステティックサロン「ラ・パルレ」でやっているキャンペーンだ。

この「ラ・パルレ」は「結果がでなければエステではない」
をモットーにしているらしく、ちょいデブ女が申し込んだ
「速攻サイズダウンコース」では、

たった1回でマイナス8センチのチャンス体験!

と書いてある。


ほっほぉぉ~~~~!

スゲェ!と思ったが、横に注意書きがしてあった。

※対象部位=アンダーバスト・ウエスト・下腹部・ヒップ・
両太もも・両ふくらはぎ・両足首(上半身希望の方は両二の腕)の合計


そりゃそうやね(^┰^;)ゞたった1回で一箇所がマイナス8センチ
になるハズがない。

ネットで体験予約ができるので、一昨日に予約申し込みを
したのだが、昨日確認の電話が入ってきた。

そして、いくつかの質問に答える。

身長や体重や、アレルギー関係の質問や
現在ダイエットを行ってるか?
といった感じの質問に丁寧に答えるちょいデブ女。
モチロン!身長&体重もウソ偽りなく正直に答え
ましたとも!

そして、オペレーターの女性に

「特にどの部分が痩せたいですか?」


と質問され、ちょいデブ女・・・


「下っ腹!」(* ̄0 ̄*)


と答え、オペレーターに笑われる。


下っ腹って、アンタ。
もっと上品な言い方あるやろ~。
でも、思わず口から出てしまったモンはしょうがない。


なんやかんやで、とりあえず電話での簡単な応答を終え
予約が無事に取れた。
ただ、時間が3時間くらい必要とのことで
ちょっと、ビックリ!
思わず、「そんな時間かかるんですか?」と聞くと
体質や生活環境、太る原因などのカウンセリングがあったり
カラダの採寸をしたり、シャワーを浴びたりの準備など
の時間が必要だったり、コースの説明などもあるらしい。

そりゃ、そうだよな!体験とは言え商売ですから
多少のセールストークはあるだろう・・・

ま、でもエステ初体験のちょいデブ女としては
3時間かかろうが、とても楽しみである。

体験談はまた後日報告します!お楽しみに!

ちなみに、ちょいデブ女が選んだ「速攻サイズダウンコース」
以外にも
「セルライトDXコース」
「ニキビ内外コース」
「シミスピーディー3」
のコースやメンズバージョンもあるらしい。


このキャンペーンは10/22までらしいので、週末お暇な方は
体験してみるのもいいだろう。
※妊娠中・生理中の人はダメらしい
※当日、身分証明(免許証・保険証など)が必要らしい
 (1人1回のお試しキャンペーンのため)
詳細はラ・パルレでお尋ねください。



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ほほぉ~!
安いですね!いいですねぇ~!
私も体験してみたいけどエステの勧誘が怖い(笑)
でも値段がすっごい魅力的~(〃∇〃)
私ならセルライトのコースしてみたいなぁ・・・・
kocomaniaさんのエステ体験聞いてからにしよっかな、怖いし(。・ε・。)
というかついていきたかったっスよ!隊長!(笑)
2006/10/19(木) 16:05:23 | URL | たまこ #-[ 編集]
あっしもこないだ行きました(笑)

そして、自分の後姿見てショックでショックで。。。

そして、もみ出しに涙でした。( ;∀;) 

痛いのなんのって。

次の日も青くなってたくらい痛かった。

2006/10/19(木) 18:43:22 | URL | みつ #-[ 編集]
>たまこさん

(*^・ェ・)ノまいど~!
ワタシもセルライトと迷ったんやけど、速攻サイズダウン
でも、セルライトマッサージみたいなんするみたい
やから、そっちにして~ん。
なんか、すごいマシーンで結構振動がくるような
ことを言われたような気がする・・・
↑ちっとも、人の話を聞いちゃ~いねぇ~(笑)
あと、勧誘が確かにしつこかったら嫌よね~。
でも、大手やし、そんなしつこくは勧誘はないで
しょうヽ( ´ー`)ノ
とりあえず、また報告しま~す!
一緒に行ったらおもろかったやろね(笑)

>みつさん

まいど~♪(^0^)」
みつさんも行ってきたって、ラ・パルレ?

もみ出しってそんな痛いのぉ~?
え~!ちょっと怖いな(-o-;)
しかも、青くなるくらいって、どんだけ
揉み出してくれてんねっ!って話やんねー!

ワタシ、きっとお肉がつまんで、あふれるくらい
あるから、きっとパンをこねるように、
もみ出されるわぁ~(;´Д`)

ちょっと、不安と期待のドキドキ体験・・・
頑張っていってきます (´・ω・`)
2006/10/19(木) 19:53:05 | URL | kocomania #-[ 編集]
たのしそ~
私は、エステっていってもアロマとかのリラクゼーション系のしか行った事なーい。
本格エステ(痩身)やってみたいけど、
いまだ未経験なので、kocomaniaさんの
エステ体験記、楽しみにしとりまっす!!
2006/10/20(金) 02:09:11 | URL | モンロー #-[ 編集]
>モンローさん

(・ー・)ノまいど!
ワタシもエステ初体験でドキドキですわぁ~!
しかも、1人やからめっちゃ緊張するぅ(>△<∥)
今から行ってきます・・・
また、エステレポ書きますんで、お楽しみにっ!
2006/10/20(金) 15:53:12 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
