ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ミス日本グランプリ
和田式一週間ダイエット55日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:あんかけ野菜炒め(キャベツ・白菜・玉ねぎ・人参・ピーマン・豚肉・アーモンド)
 ・エビマヨ・しじみ&わかめスープ・チーズかけ豆腐・きび酢

夜:あんかけ野菜炒め(キャベツ・白菜・玉ねぎ・人参・ピーマン・豚肉)
  サラダ(レタス・大根・人参・水菜・カニカマ・トマト)・ゲソの天ぷら・豆乳湯豆腐
  ・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

間食:かぼちゃプリン
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴20分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

腰が痛くて、もうカイロを貼っているちょいデブ女です。
ついこの前まで、アイス枕で寝ていたかと思ったら、
もう冬仕度でなんとも極端な話である。

さて、今日は昨日に引き続き、和田式ダイエットの話題です。

ちょいデブ女が現在やっている「和田式ダイエット」を検索
していたら、気になるサイトを発見!(∇ ̄ )

ミス日本グランプリ決定コンテスト

である。

( -ノェ-)
あ!勘違いしないでね!


ちょいデブ女が出場する訳ちゃうでぇ!
↑当たり前(-o-;) 来世で生まれ変わっても出られるかどうか・・・(;^_^A

その、ミス日本グランプリ候補者の女性が、和田式ダイエットの
2週間レッスンを受けてきた!という体験談が書いてある。
記事は↓
ミス日本グランプリ決定コンテスト 「和田式フィギュアリング」でにっこり体験

さすがに、ミスに出場するくらいやから、超細ぉぉぉ~~~!
ダイエットの必要ないんちゃう?と思ってしまう。
だって、ミス日本のコンテスト候補者になれるくらいやからね~!

そんな、ちょいデブ女も子供の頃は、オカンに正座をあまり
しないようにさせられていた。

何でも、正座をすると膝が出てブサイクになるからだそうだ。
オカンは、ワタシをモデルにでもするつもりだったのだろうか・・・?


そんな、努力も虚しく・・・



お母さん!あなたの娘は






ちょいデブ女にナリマシタ。(笑)



ミス☆ちょいデブ!?



健康一番

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
やっとお邪魔できました♪
そして、大ウケでしたi-237

和田式ダイエット、始めようかと思っていたのですが、
まずは気分を盛り上げるために?
『寒天』を食べ始めました♪
とりあえず、1キロ減りました。
あと5キロ。
落としてみようと思っています。
頑張ろうv-91

和田式ダイエットも、女の子の日♪が終わったら、
始めようと思います。
いろいろ教えてくださいね☆
2006/10/17(火) 23:13:16 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
(笑)
めっちゃ可愛いちょいデブ画像(笑)(≧∇≦)ъ ナイス!
というかそろそろ自分も本格的にダイエットしないと行けないのにどうもやる気がおきない・・・・ジムは会費を払ってるだけになってるし・・・いけませんねぇ
というかワタシは昔怒られては正座させられてました
でも膝出てるのかなぁ・・・・
2006/10/18(水) 11:06:53 | URL | たまこ #-[ 編集]
>ソラさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど~!
おお~!ダイエット開始ですか!

和田式ダイエット、チャレンジしてみてください。
ほんと、ワタシはめっちゃ食べてるけど、体重は
減ってますから、結構オススメ☆です。
あれよ、あれよ、という間に体重が落ちていき
ましたから・・・
最近は、甘いものをちょこちょこつまんでるので
停滞気味ですが、まぁ、気合を入れすぎずに
飽きたら、1週間でやめたらいいわけですしね!

一緒に和田式ダイエットでスリムになっちゃいましょ~!
(* ̄m ̄)

>たまこさん

(*^・ェ・)ノまいどー!
ちょいデブのクセにポーズ決めんなっ!って感じ
でしょ?(笑)
ジムって憧れで、行ってみたいなぁ~♪とずっと
思ってるんですけど、ワタシもきっと会費だけ払って
行かなくなりそうな気がする・・・(^┰^;)ゞ
なんか、面倒くさくなりそうな気が・・・飽き性やから。

怒られて正座させられてたって、なんかほのぼの
やねぇ~(´▽`)
昭和の風景やんね~(笑)
昭和サイコーo(> w <)〇゛

2006/10/18(水) 17:45:30 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
