ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ひとり身体測定!ベルト比較画像
和田式一週間ダイエット54日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(レタス・玉ねぎ・水菜・レッドキャベツ・じゃこのカリカリ)・チキンピカタ
  しじみ&わかめスープ・納豆・きび酢

夜:サラダ(レタス・玉ねぎ・水菜・レッドキャベツ・カニカマ・クリームチーズ)
・クラムチャウダー(ワカメ入り)・黒糖牛乳

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワーのみ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まいど!おおきに!ちょいデブ女です(* ̄(●●) ̄*)
最近は「なんちゃってアイドル!?」だの、「へそ話」だの
ふざけた内容ばかり書いていたので、今日はちょっと真面目
に書きます!?←本当か?

和田式ダイエットをはじめて、明日で丸8週間になる。
スタートしたのは8月9日からスタートしたのだが、毎日
体重測定はやっているものの、ひとり身体測定は最近
やっていなかったので、昨夜ひっそりとやってみた。

ひとり身体測定の結果はこうなった♪(* ̄∇ ̄)/

和田式ダイエットスタート時より

体重・・・・・-6キロ
体脂肪・・・・-1.4%

首周り・・・・-0.5センチ
バスト・・・・-3.5センチ
ウエスト・・・-6センチ
ヒップ・・・・-5センチ
太もも・・・・-3.5センチ
ふくらはぎ・・-2センチ
足首・・・・・-0.5センチ


少しずつだが、サイズダウンしてきてはいる。
相変わらず、体脂肪の減少が少ないのが気に
なるのと、1週間1キロ減を目標としているので
本当は、8キロ痩せていないといけない計画だが、
まぁ、たまに?甘いもの食べたりしているから
しょうがない(-o-;)


実際のサイズを書いていないので(恥ずかしくて書けない)
何センチ減った!とか書かれてもわかりにくいと
思うが、やはり痩せたとは言え、BMIでは、まだまだ肥満の
部類に属する、ちょいデブ女・・・

サイズを記入するのは、乙女心に傷がつく?!ので、
実際、和田式ダイエットで痩せたという、わかりやすい
ベルト比較写真を公開しよう!

雑誌とかに載ってるような、
Before&Afterのベルト版だ!

ベルト比較画像
↑ベルトに出来た空間から、自分の足が見えるぜっ!

<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

どうよ!このベルト画像!!!
唯一、ちょいデブ女の太い腰まわりにまわるベルト
だったのだ。
今まで、欲しいベルトがあっても、腰にまわして
みると、穴まで届かない経験多々アリ(涙)
だから、ベルトの試着をする時は店員のいる前では、
恥ずかしいので、こっそり&素早く腰にまわしてみて、
ちょいデブ女の腰まわりに対応しているかチェックしていた(笑)
でも、穴の一番端でしか止められなかったけど(笑)
ベルトのあまる部分が、短いったらありやしない!
ベルトの悩み



今は一番端から3つ目じゃないとズリ落ちてくるのだ。
ベルトのあまる部分が長くなった!
やっと、普通にベルトが止められるこの喜び
(´vωv`*)。o0○ ポワン
スリムな人にはきっとわからないだろう・・・

こういうのを見ると、やっぱりちゃんと痩せてきているな!
と、自分自身のモチベーションにもなる。

今年の前半は、なかなか痩せられなかったが、
恐るべしっっ!和田式ダイエットだ。

おしゃれなベルトを腰にまわして、ブイブイ言わせたいぜっ!

( ̄+ー ̄)キラン☆


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
今話題のきび酢!きび酢の飲み方&バナナ酢のレシピもあり!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
おめでと~ございます!
いいですね~いいですね~素晴らしいです!
ワタシも当初より体重は減ったとはいえサイズは変わってないような気がする・・・・
というかサイズが変わるような体型になるまでに至ってない!!(笑)
この調子で頑張って下さいね~ワタクシは食欲の秋に負けてますが
2006/10/16(月) 16:24:41 | URL | たまこ #-[ 編集]
アドバイスを
初めてコメントします。
私はまだブログは持っていないのですが、
いつも楽しく拝見させて頂いております。
BBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。
先日からハマりそうな掲示板できび酢のことで質問というか困っている人を見つけました。
私もアドバイスしてあげたいのですが、
知識がないもので躊躇しております。
あなたのような方からのアドバイスがあれば、きっと納得されると思うのですが。。。。。
アドレスは
http://yume.ekf.jp/
の美容・ダイエットです。
的外れなコメントだったかな~
2006/10/16(月) 19:57:33 | URL | shiro #-[ 編集]
こんばんは!

「和田式ダイエット」なかなか順調なようですね☆
これからもがんばって下さいね☆☆

では応援ぽちぽち♪
2006/10/16(月) 23:13:27 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>たまこさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
ワタシもやや、食欲の秋に負けてるでぇ~!
今の時期、コンビニとかいくと、やたら「パンプキン」
とか「モンブラン」系の甘いもんが出てるやん?
時々、食ってます(笑)
季節のものは、食べとかないとね~!

>shiroさん

(^0^)」はじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪

>的外れなコメントだったかなぁ~

いえいえ、そんな事ないですよ(o^v^o)

ワタシは、そんな詳しくないのでアドバイスなんか
出来るような立場じゃないんですけど
でも、自分の経験談で言えることがあれば
また教えていただいた掲示板に書込みしてみよう
と思いま~す!

また、よかったら遊びにきてくださいね☆

>サプリンさん

(*^・ェ・)ノまいど~です!
おかげさまで・・・( ̄+ー ̄)フフ。

「痩せぬなら・・・

痩せるまで続けよう

和田式ダイエット・・・」

でがんばります(* ̄0 ̄*)


2006/10/17(火) 19:07:07 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
