ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
3Dでもちょいデブな私。
私って、何をやっても「ちょいデブなのね(T-T)」と最近あるサイトで

現実をまざまざと見せつけられ、あまりにものショックでショックを

通りこして、大爆笑してしまいました。

その私を大爆笑させたサイトとは、自分の3サイズの他に、太もも

のサイズなどを入力すると、そのサイズ通りに3Dにしてくれるんです!すご~い(*ω*)

しかし私は、自分の悲しいほど樽型の3サイズを入力するのはいくら

インターネットでもちょっと抵抗があったのです。

「この私の入力したデータって残らないのかな?」とやや心配に

なったのです。顔は見えないけど、なんかねぇ~σ(^◇^;)

ちょいデブのくせに、気にしぃ~なんですのよ(^┰^;)ゞ

まぁ、気にしぃ~なタイプなら早く痩せたらいいんですが、それは

横に置いといて・・・置いといて・・・置いとけ~!(笑)

よくページを見ると、「入力するデーターは一切残りませんので

ご安心してお使いください。」と書いてあるじゃあ~りませんかっ!

「うひょ~♪私とおんなじ事考えてる人って結構いるのね☆ミ 」

と安心して私のダイナマイトバディ(×_×;)のサイズをカタカタ

入力し、OKボタンをクリックしていざ!3Dにしてみると・・・

出ました!3Dで見る私のボディ!!!!


「うわぁ~!ビア樽やぁ~~~!!!」


と、グルメレポーターの彦麻呂のように心の中で叫んでもうたわぃ(〇o〇;)

まさに、私の体型とウリふたつ!まぁ、データー入れてるからあたり

前かもしれないが、すんげぇ~(>。<) そっくり・・・

お風呂に入るときに鏡に写る、私の醜い体型です。。。

あまりにもそっくりなんで、最初は「あ~、やっぱり私ってデブ

やわ。」と1秒落ち込みましたが(笑)、2秒後には大爆笑!!



ウケル。(o_ _)ノ彡☆


会社のネットでやってたので、あまりにも面白かったのでみんなに

教えてあげたら、「私も~!」とか言いながら、みんなで3D実験

で大いに盛り上がり、大爆笑!←ちゃんと仕事もしてますよ!一応。


知ってる人もいるかもしれませんが、是非試して見てください。

あと、お恥ずかしいですが、私の3Dの体型を公開しちゃいます。

是非、「うわぁ!ビア樽やぁ~!」と彦麻呂風に言ってやってください(* ̄0 ̄*)

比較の為にウエスト58センチでCカップのデーターを入れた3Dも

載せておきますので、比較してみてください。

くれぐれも、「ちょいデブ違うんちゃう?」とは口が裂けても言わないようにщ( ̄∀ ̄)шよろしく!


≪kocomania管理人の3D結果≫
3Dの私の体型

↑丸みがあるほうが女性らしいとよく言うが、丸みにも程があるっつ~の!

≪ウエスト58センチ憧れの3D結果≫
理想の3Dイメージ

↑こんなくびれ美人になりたいっす(*/□\*)


3Dをお試しする前にポチッとお願いします♪
人気ブログランキング



*お試し3Dはこちらで出来ます*
ソヌール・3Dボディチェックシステム(プロポーションチェック)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
