ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
おしらせ~きび酢がメディア紹介~
ちょいデブ女からお知らせです!(* ̄(●●) ̄*)

明日、10月14日(19~20時45)
TBSの健康バラエティ番組『人間これでいいのだ』
で、きび酢の特集が放送される予定です!


きび酢とはさとうきびから作られたお酢で奄美大島の
加計呂間(かけろま)島でしか生産できない、
通称、幻のお酢とも言われているものなんです!

きび酢と言えば、ちょいデブ女が最近気に入って飲んでいる
お酢である。(o^v^o)

きび酢で今、流行のバナナ酢(きび酢でつくるとカロリー控えめ)
や、バナナ酢と生クリームを混ぜて「バナナ酢ホイップ」
作ったりしています!
最近は、きび酢を色んな飲み物で割ったりしてのんだり
しているんですが、酢を飲むと翌日、便通がめっちゃ良いのです!
もともと、便秘症ではないのですが、現在ダイエットをしているので
便の出が悪くなりがちだったです。
なので、最近は必ず毎日飲んでいます(* ̄m ̄)

そんな、きび酢が番組内で取り上げられるそうで、きび酢ユーザー
としては、きび酢の良さを色んな人に知ってもらるのはスバラシイ
ことです。メディアの力はやはり、大きいからねぇ~(* ̄0 ̄*)

番組内では押切もえチャンが、奄美の加計呂間(かけろま)島へ行って、
きび酢作りを体験するそうです♪
どんな風に紹介されるのか、番組を要チェックしないと・・・

そして、ちょいデブ女もきび酢の飲み方レシピなどを
掲載したページを作っていますので、ご参考までに
よかったらご覧ください。
カロリー控えめバナナ酢の作り方も掲載していますよ!

番組放送後は、おそらく今までの経験上、ネットで
品薄&売り切れ続出が予想されますので、興味のある方は
先手で購入しておくのもひとつの手ですね!v( ̄∇ ̄)v

ホームページでの掲載
ちょいデブ女の「きび酢cafe~きび酢「翁人」を使ってお家でCAFE気分!」
   ↑飲み方レシピ&きび酢でつくるバナナ酢レシピ掲載

ブログでの掲載(写真&感想などを掲載しています)
ちょいデブ女の「カロリー控えめバナナ酢のレシピ」はコチラ
ちょいデブ女の「バナナ酢レポ~飲み方編~」はコチラ
ちょいデブ女の「バナナ酢ホイップ」はコチラ

ちょいデブ女が飲んでいる「きび酢」はコレ!黒糖熟成酢の「翁人」です!
黒糖きび酢「 翁人」【ふちわきの通販サイト】
¥2,415

↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif

管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

「きび酢」,初めて聞きました.
やっぱり”さとうきび”から作るんですか?

では応援×2♪
2006/10/13(金) 23:20:37 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

(。・ω・)ノ゙ まいどです!
そうです!きび酢とはさとうきびから出来たお酢
なんですよ♪
ブログの中に「さとうきびから出来たお酢」と
書くの忘れてました(;^_^A
自分では書いてたつもりだったので、サプリンさんの
おかげで気付いて訂正しました。
ど~も、ありがとうございます!
2006/10/14(土) 12:23:10 | URL | kocomania #-[ 編集]
へぇ・・・・
きび酢人気だったんですね~にしても次から次に新しいのが出てくるんですね
きび酢・・・・・ワタシも飲んでみようかなぁ
色んな飲み方ができるのがいいですね
2006/10/16(月) 11:31:47 | URL | たまこ #-[ 編集]
>たまこさん

(・ー・)ノまいどぉぉ~!
やっぱ、テレビで放送されてから、ネットで検索
しても、売り切れの所が結構あるよ!
モデルの押切もえの発言は影響力大きいね(笑)
ちょいデブ女の発言とはエライ違いやわヽ( ´ー`)ノ
当たり前やけどぉ~(-o-;)

きび酢は、普通のお酢に比べたら飲みやすい方
やと思うけど、やっぱり酢の味は結構するかも!?
ワタシは、お酢が好きやから気になんないけど
酢が苦手な人は、甘みを足した方が飲みやすい
と思う。

きび酢飲んでから、マジで便通がよくなったわ。
たまこっちも飲んでみたら?
2006/10/17(火) 19:13:11 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
