ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
湯浅弁護士なBBQ☆
和田式一週間ダイエット47日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:バーベキュー(キャベツ・玉ねぎ・ピーマン・鶏肉・カルビ・レバー)
  焼きそばひとくち←和田式メニューできず(>△<∥)

夜:居酒屋メニューで和田式メニュー9品目クリア
間食:なし
運動:なし
酒:BBQでビール1本&チューハイ1本・居酒屋でビール&焼酎1杯づつ
入浴:シャワーのみ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

強風の中、日曜はバーベキューだった、ちょいデブ女。

とにかく、ものスゴイ強風で、髪の毛が湯浅弁護士のように

なりながらも、会社のイベントでスタッフとして動きまくった。

淀川の河川敷でやったのだが、強風を除けばとてもいい天気で
久しぶりの日光浴が出来たヽ( ´ー`)ノ

しかし、スタッフとして肉を焼いたり、焼きそばを焼いたりと
忙しく、ほとんどBBQを食べることが出来ず・・・

しかも、焼きそばを焼いているときに思わず、和田式ダイエット
では禁止されている炭水化物の焼きそばを、ひと口パクッっと
食べてしまう。。。。

食べたあとに、同じく和田式ダイエットをやっている会社の仲間
から

「あ~~~~!焼きそば食べた!」

と指摘をされ、その時、初めて

(*゚パ)ハッ!と気付く(笑)

まぁ、ビール飲んでる時点で、炭水化物を摂っているので
焼きそばひと口くらい食べても一緒のような気もするが・・・

あ~ゆう、バーベキューとかの焼きそばって異常においしそう
に見えません?
よくある、3袋パックで、粉のソースのついたヤツやけど
ウマイねんなぁ~(* ̄0 ̄*)
結局、味見でうっかり口にした焼きそば以外は口にせず
内心「おいしそうやなぁ~」(´┓` と思いながら、
出来たての焼きそばをみんなに配る。


バーベキューも終え、会社に戻ってきてから、スタッフで
打ち上げをし、昨日は朝からアルコール三昧だった一日であった。
先週は、水曜、金曜、日曜とアルコールを飲む機会が多かったのと
和田式フィギュアリング体操&和田式45分入浴もサボってしまった
ので、今週はちょっと気合を入れて和田式ダイエットに真面目に
取り組もう!とココロに固く誓うちょいデブ女であった・・・
(* ̄(●●) ̄*)ホンマ、真面目にやれよぉ~!

ちなみに、昨日居酒屋から帰って来て、ソッコー寝ちゃいました。

食後すぐ寝る・・・・

またまた、相撲部屋やってもうた(┰_┰)あ~あ・・・


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
