ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
白のトイプードル~ありえない話~
和田式一週間ダイエット45日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:カレー風味野菜炒め(キャベツ・玉ねぎ・ピーマン・ささみ)・入り卵豆腐・
  しじみ&ワカメスープ(めかぶ入)・サラダ(トマト・アスパラ・カニカマ)・黒糖牛乳
  

夜:居酒屋メニュー
間食:なし
運動:なし
酒:居酒屋でビール&チューハイ1杯づつ
入浴:シャワーのみ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日は、神戸・三宮で昔から応援しているバンドのストレンジヌードカルト
のライブに参戦してきたちょいデブ女・・・楽しかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

知り合いの先輩と行ってきたのだが、その先輩から大爆笑の話を
聞いたので紹介しよう!(○´∀`)ノ゙

その先輩の会社のある女性が、インターネットで犬の

「トイ・プードル」

を買ったそうな。
しかも、激安で売られていて、欲しかった白のトイプードルを購入。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


楽しみに待っていると、白のトイプードルの赤ちゃんが
箱に入って送られて来た。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(箱で送られてくる・・・という時点でかなりビックリだが・・・)

ところが、エサをあげても全く食べない。('・c_・` ;)


あまりにもエサを食べないので、「病気かも・・・?」
心配になった飼い主は病院に連れて行った。
そして、診てもらったところ、先生はこう言った・・・

「まったく問題ありませんよ・・・






でも、これじゃないのご存知ですか?」


工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


もう一回!

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


ここで飼い主は仰天の事実を知る。
白のトイプードルと思って買ったのが、実は・・・


羊(ひつじ)だったのだ!


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

もう1回!

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



ありえないぃぃぃぃ~~~~!


そう!ネット詐欺にあったのだ。
そりゃぁ~、犬のエサは食べへんわな(-o-;)
しっかし、確かに、羊もトイプードルも毛が同じように毛が
クルクルだが、信じられない話だΣ(-∀-;)


あまりにも、ありえない話と想像を超えた結末
思わず大爆笑(≧∇≦)してしまったが、トイプードルと思って
購入した飼い主にも、送られた羊にも同情する。

だって、物だったらまだ捨てられるけど、生き物だしね・・・

その後どうなったのか、知り合いの先輩もその会社を辞めて
しまったので、「大きくなったら写メ送ってください!」とは
言ってるそうだが、どうなったのかは定かではない。。。

みなさんも、羊が送られないよう気をつけよう!
信じられない話でしたヽ( ´ー`)ノ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
( ̄△ ̄;)エッ・・?
すごくないっすか。それ。

それに犬と羊って・・・偉い違いなんすけど。

てか、その後飼ってるのですかね??

ネット販売って怖いですねぇ
2006/10/07(土) 15:44:21 | URL | みつ #-[ 編集]
>みつさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
ありえへんでしょ~~~?
ワタシも最初聞いたとき、めっちゃビックリしました。
そう、そう!犬と羊はエライ違いなんですけど、きっと
赤ちゃんだったのと、「トイプードル」を買った!という
先入観で気付かなかったんじゃないでしょうかね~?
もし、「なんか違うなぁ~?」と思っても
まさか、羊とは思わないやろし(笑)
その後のことは、ワタシも気になって聞いたんですけど
教えてくれた先輩がその会社を辞めちゃって
わからないんです。

ほんと!何が起こるかわからん世の中ですわヽ( ´ー`)ノ
2006/10/07(土) 19:20:58 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
