ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
黒糖牛乳で健康美人!
和田式一週間ダイエット44日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(レタス・玉ねぎ・赤キャベツ・カニカマ)・酢豚・卵豆腐・
  クラムチャウダー(ワカメ入り)・納豆・黒糖牛乳

夜:サラダ(きゃべつ・玉ねぎ・パプリカ・ブロッコリー・カニカマ)・ごぼうサラダ・
  牛肉と豆腐の煮物・しじみ&ワカメスープ(めかぶ入)/font>
間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴45分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


おととい、ついつい食べてしまったデカプリンをなかった事に
しようと、スムージーヨーグルトでデトックスをした、
ちょいデブ女です<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

おかげで!?一昨日はめっちゃ食べたのに、体重キープ
出来てました((ヾ(*ゝω・*)ノ

和田式ダイエット中なので、ケーキなどのお菓子は一切食べられない
のですが、実際はたまに食べている(笑)
まぁ、昔に比べたら間食は、ほとんどないし、たまにはいいか?
位の気持ちで・・・σ(´ x `;*)イイヨネ?

やはり、「甘いものは別腹ぁ~♪」の女子は甘いものがないと
いけてないのだ!?
それで、最近!ちょいデブ女がスイーツがわりにハマっている
めちゃウマ!ドリンクを紹介しよう!
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

☆黒糖牛乳☆

健康&おいしい!黒糖牛乳


これが、ウメェ~のなんのって。
     (´vωv`*)。o0○ ポワン
最近は1日1回は、飲むのが習慣だo口(・ω・`)ゴクゴク

作り方も超カンタンで牛乳100mlに黒糖シロップ
ティースプーン1杯弱位入れてかき混ぜます。
黒糖牛乳の材料
↑黒糖牛乳の材料♪

味は、コーピー牛乳ぽい感じ。まろやかな味で超ウメェっす!
会社で食後に飲むのだが、いつも飲んだあと

「ほんとっ、黒糖牛乳おいしいわぁ~!」

+.゚(*´∀`)b゚+.゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚アハアハ
と誰も聞いてないのに声に出して独り言を言っている。←ヤバイ?!

でもおいしいだけじゃなく、黒糖ってめっちゃ!カラダに良いのだぁ!

鉄分やカリウム、ナトリウム、マグネシウムなどの成分に加え、
白砂糖の約10倍余りのカルシウムが含まれているのです!
しかも!黒糖牛乳のように牛乳と一緒にとるとカルシウムの吸収率
が高まる成分がプラスされて、いっそう効果をあげるそうです!


黒糖の効用としては・・・

*身体の疲労回復に即効性
*脳のエネルギー源
*お肌&ダイエット
*糖分の吸収を抑制、高血圧・貧血予防
*成人病の予防、長寿


などなど・・・

まぁ、ダイエッターとしては「お肌&ダイエット」にいい!
という台詞を聞くと、ウルトラクイズの回答者がかぶる帽子のように


アメリカ横断ウルトラクイズの帽子(どんなんか忘れた)
↑イメージ図。帽子のデザイン忘れてもうた・・・

と反応してしまう。ネットで見たところによると、

黒糖には、大腸の善玉菌の発育を助ける働きがあって、シミに
良いだけではなく、お肌ツルツル効果もあるそうです。
そして、普通の白糖に比べると、黒糖は血糖値の上昇がゆるやか
なので”腹もちがいい”そうです。


確かに、黒糖牛乳を飲み始めてからお肌の調子がいいのは
この効果なんやろか?便通も良いような気がする。

ただ、おいしいから・・・カラダに良いから・・・といっても
やはりダイエット中なので、アホほど飲んではいけないと思うので
ちょいデブ女は、グリコ幼児牛乳1本に黒糖シロップを入れて
飲んでいます。

ええ歳して、しかもめっちゃ成人なくせに「幼児牛乳」て・・・
と、自分でも思うのだが(-o-;)
でも、この幼児牛乳は1本100mlとナイスな量なのだ。

しかも、4本パックで155円!大変リーズナボー!!
冷蔵庫のキープ必須アイテムだ。
↑ファッションの必須アイテムとかじゃなく、冷蔵庫の必須アイテム
という辺りが、ちょいデブ女らしい(笑)


是非!黒糖牛乳をオススメします♪
ちなみに、純度100%無添加黒糖シロップもおすすめやで~!
1本(360ml)1890円するけど、かなり持ちます!
コーヒーに砂糖の代わりに入れたり、パンやホットケーキ、
ヨーグルト、お料理に・・・と活用できる。
純度100%なので子供からお年寄りまで安心っす!
あ・・・ちょいデブにも安心っす!?(笑)
( ・(OO)・ )ブピ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コーヒー牛乳っぽい味わいなんですね♪
なんとな~く、想像できる気もする…
とても飲んでみたいですi-178
黒糖シロップって、普通に売っているものですか?

お肌にいい、って言われると、試したくなります。

それで、とうとうドモホルンリンクルのお試しセット、
取り寄せちゃったんですよi-175
使ったらハマりました。
でも、今月すでにピンチなので、来月になったら、
購入しようと思っています♪
2006/10/06(金) 18:06:29 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
まいどはや!
久々に富山県民登場です!
スムージーヨーグルト頼んじゃいましたーo(>∀<o*)(*o>∀<)oとりあえず日曜日から飲んでみましたけど、私には効きませんでした。゜・(っД`。)・゜。2袋飲んでもお腹がグルグル鳴って終わりでしたιやっぱコーラックしか効かないみたいです_| ̄|○|i|焼き芋3本でも効きませんでしたから(・∀・;)汗
昔ダイエットで激痩せしたせいですかね~泣
2006/10/07(土) 09:19:40 | URL | りな #.7Lu562E[ 編集]
なかなか減りませんよね。。。
私は薬剤師なので、漢方薬など手当たり次第服用したけどダメでした。
しかし、アロマセラピーの精油に食欲を抑える精油がありました。「パチュリー」と言う精油が食欲を抑えるそうです。食事の前に コットンやテッシュに。2~3滴落として香りをかいだり、お風呂の浴槽に5滴落として入ると。吸入と肌からの吸収で効果は倍増しますよ!後は、キャリアオイルと言うマッサージオイルに、パチュリーの他に体の中の毒素を出してくれる「サイプレス」と言う精油と混ぜてマッサージをすればいいかと思います、希釈濃度は2・5%です。たとえば100mlのキャリアオイルに対して精油25滴です。キャリアオイルは一般的によく使用されている、アーモンド油がいいと思います。
一応、私のお薦めのアロマを教えますね、イン ザ ビューティと言うネット販売のお店です。
2006/10/07(土) 11:05:03 | URL | rie #-[ 編集]
>ソラさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
黒糖牛乳、マジウマイよ!
ワタシが使ってる黒糖シロップはネットで買った
やつやけど、スーパーでは売ってるのを見たこと
はないなぁ~。黒蜜と同じなんでスーパーで売ってる
黒蜜でもいけると思います。試したことはないケド(;^_^A

ドモホルンリンクルとうとう来たんですね!
やっぱ、いいですか!
へぇ~、ワタシもサンプル頼んでみようかなぁ。
でも、もし気に入っても高そうやしなぁ~(-o-;)

2006/10/07(土) 13:28:04 | URL | kocomania #-[ 編集]
>りなさん

(。・ω・)ノ゙ まいどはや!
スムージー飲んでみたんやね~♪
2袋飲んでも、あまり効果なしけぇ・・・(;^_^A
結構、頑固な便秘やね。焼き芋3本もかなりスゴイね・・・
昔、ダイエットで激やせたって何キロやせんたんけ?
体質が変わっちゃったのかな?

>rieさん

(o^v^o)はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!!!
ほっほぉ~!rieさんは薬剤師さんですか!
なかなか頼もしいですね(@^0^@)
アロマはワタシもすごく好きです!全然知識はないん
ですけど、グレープフルーツとかサンダルウッドとか
をよくアロマランプにたらしてます。
「パチュリー」は食欲を抑えるなんてスバラシイ!
どんなニオイなんやろう?
今度、探してみます( ̄+ー ̄)
ステキな情報ありがとうございます♪♪♪

2006/10/07(土) 19:16:58 | URL | kocomania #-[ 編集]
MAXで太ってた時から20キロ近く落ちました(*´∀`*)
でもそれから便秘に…_| ̄|○|i|
病院とかしか無いんでしょうかねぇ(泣)
いっそ腸内洗浄したいです。゜・(っД`。)・゜。
2006/10/08(日) 23:36:26 | URL | りな #J69GhAqU[ 編集]
>りなさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
ええ~~!そんなに減量したんけぇ~!
そりゃぁ~、カラダもビックリしちゃうかもね。
でも、かなり頑張ったんやねー!
尊敬するわ(´▽`)
でも、便秘って辛いよね・・・
ワタシも便秘症な方じゃないけど、和田式ダイエットし始めて
炭水化物を食べなくなってから、便の出が悪くなった気がする。
一回病院行った方がいいがんかもしれんね・・・
2006/10/11(水) 12:55:36 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
