ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
無駄な抵抗はおやめなさい!
和田式一週間ダイエット43日目の水曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(レタス・玉ねぎ・水菜・トマト・カニカマ)・ささみチーズ・
  納豆&卵・しじみ&ワカメスープ(めかぶ入)・黒糖牛乳

夜:居酒屋で9品目
間食:でっかいプリン
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴45分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、週に1度の「飲み会」だった、ちょいデブ女。( ・(OO)・ )
いつものごとく、居酒屋で和田式ダイエットで決められた
9品目をクリアし、生ビール1杯&芋焼酎2杯を飲んだ。

その後、家に帰る途中にどうしても!どうしても!
甘いものが食べたくなり、コンビニでデカプリンを買う。

マジで!デカイで!ビックリせんとってやぁ~!(;´Д`)

↓証拠写真はこ~れ~だぁ~!!!!
でっかいプリン


ね!デカイでしょ?( ̄+ー ̄)←何故?自慢げ?!
しかも、時間は午後11時30分。
もちろん、和田式ダイエットでは間食&甘いものも禁止だが
どのみち、飲み会の時は禁止されている炭水化物のビールなど
を飲むんやから、どさくさに紛れて、甘いもん食べてやろう!
という、もくろみなのだ。

それにして、えらいデカイプリンだ。
ちょっとは、ダイエットの身として気も引けるが
「ええいっ!食べるで!」(> w <)
と、おいしいプリンを想像して一口食べると

「う~ん!なんか違う・・・」(´~`;)

想像していた味とかなり違った。もっとやわらかいプリンを
想像していたが、かなり硬め。団子のようだ。

一気に、プリンの意欲は消え、しょうがないから?!プリンを
1/3ほど食べ、上の生クリームだけ全部食べたった。

結局、団子のようなプリンは残し、全部食べずに済んだ。
カロリー的には抑えられてよかった!?
↑いや、生クリームを全て食べた時点で良くないやん!

その後は、食べた生クリームのカロリーを消費しようと
オルビスでもらった「スリムキープ」という、夜遅い食事
や、間食してしまった時に飲むサプリメントを飲む(笑)
オルビスの「スリムキープ」
↑スリムじゃない人がちょいデブ女が飲んだら「ちょいデブキープ?」

こういうのを何て言うかわかる?

無駄な抵抗。

っていうんです(笑)

さらに、その後、半身浴に入り食べてしまったカロリーを
なかったものにしようと、必死なちょいデブ女であった。

そんなんなら、
「食べなかったらいいのに・・・」(´-ノo-`)ボソッ...
と世間の人は思うだろうが、女の子はそんな生き物なのだ。

きっと。きっと・・・

今日は、さらに昨日食べたものをどうにかしようと
スムージーヨーグルトでデトックスを計画中。


ちょいデブ女の無駄な抵抗!?の執念はスゴイ!のである。


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
うさぎさんのところから遊びにきました(*^^)/

私も無駄な抵抗と知りながら同じことをしますw
同じスリムキープで( ̄m ̄〃)

さらに私も同じツッコミを・・・


スリムじゃないしっ(´□`|||)


いつかスリムをキープするために飲みたいです(・ω・;)


また遊びにきま~す♪
応援ポチッ(^◇^)/
2006/10/06(金) 08:38:16 | URL | ユカ姉 #PcLeRMM2[ 編集]
でかっ!!
本当にでかいね~でも味は・・・・・・il||li(つд-。)il||li
でかくておいしいプリンならよかったのにぃ
私も最近仕事が忙しくてしんどい時は甘いものとか言ってチョコばっか食ってたら太ってた(泣)
御飯のせいではなくおやつのせいだ!きっと!
スムージーヨーグルトって効果ある?私は丈夫な腸らしく薬局で買ったそうゆうのが効果なかったことが
2006/10/06(金) 10:43:46 | URL | たまこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 12:31:45 | | #[ 編集]
>ユカ姉さん

はじめまして(○´∀`)ノ゙
コメントありがとうございます♪
そうそう(笑)スリムキープってスリムじゃない人は
どないすんねんっっ!!!って思います・・・
でも、ダイエットしている時は、藁にもすがる思い
で、何でも試したくなりますよね(;^_^A
ワタシは最近、和田式ダイエットで順調に食べながら
痩せられているので、サプリメントとかダイエット食
とかに手を出さなくなりました(*´θ`*)
今年の前半は、そりゃ~もう、色々買いましたけど。。。
自分にあったダイエット法ってあると思うし、健康に
キレイにダイエット成功させたいですよね!
o(> w <)〇゛がんばろうゼィ!!
また、気軽に遊びにきてくださーい♪

>たまこさん

(* ̄▽ ̄)ノまいどーん!
ほんま、デカイでしょ?デカイくせにマズイ!!!
どういうこと?って感じです。
しかも、マズイくせに350円もしやがる (`ヘ´#)
高いっつ~の!

疲れると、甘いもんがホント欲しくなるよね~。
でも、「カラダが疲れて甘味を欲しがってるからぁ」
を言い訳に食べ過ぎると、甘辛攻撃くるよ(笑)

スムージーはまぁまぁ効果ありますよ!
でも、個人差があるみたいケド。ワタシは便秘症
な方じゃないから、飲んだら「シャーーーーッ!」
っと出ます。何がって?!
モチロン、尿じゃなく、便やで(笑)
おそろしく水状で出ます。そのおかげでお腹周りは
多少スッキリしたけどね!
2006/10/06(金) 16:25:22 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
