ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
超常現象を信じますか?
ちょいデブ女が会員になっているサイバーバズ(広げよう口コミの輪)の
会員限定コンテンツで、全米で話題になったWBチャンネルの新作ドラマの
「SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)」が紹介されてあった。

SUPERNATURALとは和訳すると“超常現象”の意味。
ここに映し出されているものは、果たして本物なのか?


↑「PLAY」をクリックしてください。画面が別ウインドウで開きます。
さらに、映像がスタートするまで「PLAY」をクリック。
>>CyberBuzz会員限定コンテンツ
※心臓の弱い方や妊娠中の方などは絶対に見ないでください・・・。


ちょいデブ女は”超常現象”というものはあると信じている。
人間には理解&解明できていないものはきっとあると思うから・・・
ただ、怖いもの好きな、ちょいデブ女としては、これくらいの映像では
全然ビックリしないのだ。

ただ、全22話のこのSUPERNATURAL・・・
簡単にストーリーを説明すると、悪霊ハンターであったお父さんが
謎の失踪。
母の謎の死・・・弟の恋人の謎の死・・・
そこで、父と同じく悪霊ハンターであった兄が、普通の生活をしていた
弟を無理矢理誘い、失踪した父を探すといったストーリー。


この2人の兄弟が、なかなか男前!
ストーリーよりも、この男前兄弟を見たい(笑)

ちなみに、この兄弟を演じるのが

弟役→ジャレッド・パダレッキ(役名:サム・ウィンチェスター)
ジャレッド・パダレッキは、全米ではテレビ・シリーズ「Gilmore Girls」
でのロリー(アレクシス・ブレーデル)のボーイフレンド、ディーン役で
おなじみの顔である。

兄役→ジェンセン・アクレス(役名:ディーン・ウィンチェスター)
「SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン」では、ラナ・ラング(クリスティン・クルック)
の恋人役、ジェイソン・ティーグでおなじみのアクレス

そして、日本語吹替版では

弟役を俳優の成宮寛貴!兄役を次長課長の井上聡が挑戦!
次長課長の河本くんも吹替ゲストとして登場!!!
何話目に登場するかは、見てのお楽しみらしい(* ̄m ̄)
ちょいデブ女は、吹替えはあまり見ないほうなのだが、成宮くんが
結構好きなんでちょっと興味がある。
そして、お笑い好きなちょいデブ女としては河本くんの登場が
どこであるのかも楽しみだ。
間違っても、
「お前に食わせるタンメンはねぇ!!」
とは言わないであろう(笑)

ハラハラ&ドキドキのストーリー!
10月20日VIDEO&DVD(SELL&RENTAL)開始なので
レンタル屋で見かけたら借りてみようかなと思う。
その時は、もちろん日本語吹替え版で、河本くんの登場を探したいと思う。
サスペンス系がお好きな方はどうぞ!


*明日のブログ予告*
明日は、ちょいデブ女の悲しい過去~咀嚼(そしゃく)が出来なくなった訳~
を更新予定です!

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりでーす
覚えてますか?ブログサボりっぱなしのモンロー
です^^:
ようやく再始動する気になりましたので、ご挨拶!
相変わらず、キレイな、HPですね☆
ここまにあさんには、遠く及ばずですが、また
のらりくらりとやっていくので、お暇でしたら、
読みにきてくださいませ~

超常現象ですかぁ 私も信じてます、結構ね。
最近は、オーラの泉を見て、三輪さんと江原さんが
マイクで拾えないくらいの小声でボソボソ喋るの
見ると、わくわくします。
前世とか知りたいし、守護礼とかいるのかも、誰なのかも、知りたい!!
そして、私は子供の頃、幽体離脱に失敗して、金縛りに遭いました。今でも、ちょっと幽体離脱してみたいと思ったり・・・
2006/09/26(火) 02:44:05 | URL | モンロー #-[ 編集]
>モンローさん

(。・ω・)ノ゙ おひさしぶりぃぃぃ~~~~♪
覚えてますよ~ん!お元気でしたか?
一時期ブログの更新がストップされてたんで
どうしたんやろう?と心配してました。
(一応2ヶ月更新されてないブログ様はリンクから
一時的に削除させて頂いてるんですが、復活!
ということで、再リンクさせてもらいました☆)

モンローさんも「オーラの泉」好きですかっ!
ワタシも大好き☆おもしろいし、是非見てもらいたい!
梅田で、三輪さんを見かけたことがあるんですが、
ものすごいオーラを発してました。金髪ヘアーが
まばゆかったです(笑)
それにしても、幽体離脱に失敗して金縛り・・・って
すごいですね(;^_^A
ワタシも憧れて、眠りかけの時に、起き上がると
寝ている自分が見れたら幽体離脱できる!とかで
チャレンジしましたが、いつもそのまま寝てしまって
ました(爆)睡魔には勝てない(-o-;)

また、ちょくちょくお邪魔しますんで、こちらこそ
よろしくちゃ~ん♪です (o^∀^)尸~
2006/09/26(火) 15:11:19 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
