ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
おすすめ☆タオキンパフ♪
最近薬局で「タオキンパフ」というのをを見つけました(* ̄0 ̄*)

まぁ、ファンデーション用のスポンジなんですが、ちょうど取替え

たいなぁ~と思っていた時に発見☆

パフ1


パフ2


私はソフィーナを使ってるんやけど、ソフィーナで買ったら

定価500円やけど、これは確か370円くらいだったと思う・・・

しかも2個入り!しかも、ソフィーナ用とかカネボウ用とかメーカー

にあわせて形がちがうのです。なんて親切な(T-T)

安かったので買ったんですが、早速使おう~♪と袋をあけると

中に何かシールが入ってたんです。そのシールがこれ↓
パフ3

「TAOKINシール」(非売品)

”ファンデーションや化粧水の容器に貼ると、このタオキンシールの

マイナスイオンの働きで、化粧品がお肌にやさしくフィットするそう

です!特にデリーケートなお肌の方にはオススメです。”

マジ~~!すげぇ~じゃん♪このシール(〇o〇;)

そして、さらにこんな事も書いてあります。

”このシールを持って前屈運動をしてみてください。「体が柔らかく

なっている」と感じるうちはシールの効果が持続しています。また、

携帯電話や小型家電に貼ると電磁波が軽減されたり、バッテリーが

長持ちしたりするようです。他にもまだ私たちがしらない効果がある

かもしれません。いろいろな場所に貼って「タオキンシールの不思議」

を実感してください”

私は、とってもい”YESマン”なので、このシール持って前屈しちゃ

いましたよ!しかも会社で。一人こっそりと。。。( ´∀`)

前屈したら、確かに体が柔らかくなってるぅ!!!!!!

へぇ~!いいもんついてきた(@^0^@) と、めっちゃ嬉しくなり

早速ファンデーションのケースに貼っちゃいました☆

そして、タオキンパフでお化粧直しをすると、「う~ん♪」ソフトな

肌触りヽ( ´ー`)ノしかも、確かにファンデがお肌にフィットする

ような感じがします。化粧のノリがいいです♪

まぁ、私は、超YESマンなので思い込みでそう思ってるのかも

しれませんが(^◇^;

でも、結構スポンジもフワフワで気持ちいいですよ!それにこの謎の

タオキンシールも入ってますからお試しあれ!

しかし、このタオキンシールのタオキンって一体何?それにこんな

すごい効果があるのに「非売品」なのは何故なんだ(〇o〇;) と

気になりますが。。。

このシールを体に貼ってたら痩せたりしないかな~(*´θ`*)

いつまでも、ラクしてやせる事ばかり考えてるkocomaniaでした!


☆ocomaniaの「ウーマンスクエアHP」はコチラ
~ダイエットフードのページアップしました(@^0^@) ~

 ランキングに参加しています♪
↓よかったら応援してくださ~い!↓
人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カウントダウンblog(ブログ無料レンタルサービス)のお知らせ
初めてのコメント失礼いたします。

このたび、目標に向かってブログを書き綴るというスタイルの
「カウントダウンblog」(ブログ無料レンタルサービス)がオープンしました!
http://countdown.humony.co.jp
あなた様の目標達成までの出来事をドンドン同じ境遇の皆に教えてあげて下さい!
このブログで日記を綴れば、全国の皆が励ましてきて貴方をゴールまで導いてくれる事でしょう。

ブログカスタマイズやアフィリエイトも可能ですので、
よろしかったらご登録お願いします。

『カウントダウンblogは目標を持った人たちの願いを叶わせる魔法のブログです!』
あなた様のご参加お待ちしております。

最後までお読み頂きまして有難う御座いました。
2006/02/03(金) 12:26:22 | URL | カウントダウンblogスタッフ #mQop/nM.[ 編集]
>カウントダウンbolgさま

こんにちわ。管理人のkocomaniaです。
お誘いありがとうございます。
しかし、今回はご遠慮させていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
2006/02/03(金) 15:25:48 | URL | kocomania #-[ 編集]
返信ありがとうございました。
kocomania様 コメントありがとうございます。
また機会がありましたら、そのときは是非よろしくお願いいたします。

今回の告知のささやかながらの御礼としまして、私どもスタッフブログでご紹介させていただきました。
http://staff.humony.co.jp/
※ご迷惑でしたら削除致しますので、ご報告下さい。

ありがとうございました。
2006/02/03(金) 18:35:02 | URL | カウントダウンblogスタッフ #mQop/nM.[ 編集]
>カウントダウンblog スタッフさま

ご丁寧にコメント頂きましてありがとうございます。
それとご紹介いただきましてありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもないですσ(^◇^;)
カウントダウンblog様がもっとたくさんの方に広まる
事を祈っております。
2006/02/04(土) 10:37:51 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
